• お気に入り
  • 106もぐもぐ!
  • 14リスナップ
手料理
  • 2014/07/27
  • 647

7/28 トルティーヤ弁当

みんなの投稿 (18)
お早うございます。
昨日コストコサーモンを買ったので、カルパッチョにしました。
トルティーヤも買ったので、野菜と一緒に巻いてます。
中身が見えないので、なんだかなぁなのですが、
もっと工夫したらアップするので、お許しを~(^_^)v

今週も頑張りましょうね♪
エッ⁇オオトモちゃん⁇って二度見したやん(笑)
おはよう〜😊今日はオシャレお弁当なんや⤴⤴

今週も頑張ろなぁ~😄
オオトモ から 川上千尋
千尋ちゃん おはよ~♪
二度見してくれたうえに、リスナップも有り難う(*≧∀≦*)

あまりにも暑いので、今朝は火を使わないものって考えてた~
今週も頑張ろうね(^_^)v
サーモンのカルパッチョ大好きだわ〜
美味しいよね💕
トルティーヤ…中覗きたい!
次回の投稿楽しみにしてるね😉
オオトモちゃん♡おはょござぃます♪ アタシも二度見👀‼︎ オッされ〜💕ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
オオトモ から sora
こんにちは。
リスナップも有り難う(*≧∀≦*)

サーモンのカルパッチョは美味しかったよん。
え?中覗きたい??
そんなにかわりばえしたのは作らないだろうけど、やってみるね。
桜里 から オオトモ
もぐもぐした瞬間お義母さんが突然来てトマトのお手入れと雑草刈って帰って行ったので途中でコメント遅くなってごめんねぇ(^O^;)(笑)

トルティーヤなんてオシャレなお弁当だねぇ〜(*^o^*)

カルパッチョにお野菜なんて美味しそうだなぁ〜( *´艸`)♡暑いからサッパリ食べられそうだね(*^o^*)
オオトモ から chi-ko
chiちゃん
二度見してくれたのね♪
オサレかな~(^^; 巻いただけなんだけど、なかなかだったよ。

リスナップも有り難う(*≧∀≦*)
オオトモ から 桜里
桜里ちゃん
あら、随分早いご訪問だったのね~(^^;
トルティーヤ 巻くだけで簡単。
今日は同じ種類ばっかだったけど、中身変えていろいろやってみようかな。

リスナップも有り難う(*≧∀≦*)
ちぽ から オオトモ
オオトモ氏!斬新ー!
やるね!
いいね!このスタイル(≧∇≦)
オオトモ から ちぽ
ちぽちゃん わんばんこ(←古)
息子が帰ってくるなり
馬かった~と言いましたとさ(*^^*)
火を使わないので、楽チン~
そのうちまた登場しまっせ~(^_^)v
コストコでトルティーヤ買うと大量かと思いますが、もし余った場合はどの様に保存されているのでしょうか?冷蔵で2〜3日で食べないといけないですよね⁈
オオトモ から hisoka7
こんばんは。私はすぐに封をあけ、3枚ずつに分けて冷凍しちゃいます。
食べる時は自然解凍でOKですよ。
hisoka7 から オオトモ
冷凍保存、冷蔵庫で解凍で良いんですか、ありがとうございます。パリパリにして揚げておやつにしてましたがほぼ捨てることになっていました。なんだか、嬉しいです。
オシャレなお弁当やねー!しかも皮冷凍できるんだね!
オオトモ から hisoka7
お役に立てて嬉しいです。なるべく平のまま冷凍して下さいね。具を揃えてるうちに自然解凍できますよ。
オオトモ から 咲きちゃん
こんばんは。
トルティーヤ冷凍できるよ~。
ラップできっちり巻くだけだから、サンドイッチより簡単かも♪
オオトモ から 咲きちゃん
リスナップも有り難うね~(*≧∀≦*)
このお料理に関するキーワード
もぐもぐ! (106)
リスナップ (14)