• お気に入り
  • 178もぐもぐ!
  • 32リスナップ
手料理
  • 2019/01/12
  • 2,551

海苔の佃煮唐揚げ

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (17)
お山登りに行った日のお弁当
豚しぐれおにぎり
海苔の佃煮唐揚げ
海苔チーズ卵焼き
オクラ
プロセスチーズ
スープ

海苔の佃煮とマヨネーズに漬け込んだちょっと変わった唐揚げです。
怖すぎる元スナップと共に😨💦
上の唐揚げは薄切り豚でスライスチーズと茄子を真希真希し下味に漬け込んで粉をはたいて揚げ焼きした唐揚げです。
茄子嫌いな息子もこれはガツガツです😋
そして毎年冬が来る前に作ってる金柑煮。
海苔の佃煮唐揚げ、めっちゃ美味しそう❤
金柑煮大好き、今年はまだ買ってないな❤
ザ・お弁当✨
これだけボリュームあればお山もガンガン登れるね〜💪✨

海苔の佃煮唐揚げ、美味しそう❤️
絶対合うな(*´∀`)♪

そしてキンカン好きなので金柑煮に目がない私💗💗💗
つまみ食いしたーい✨
元スナップカワイイや〜ん│ε:)♪←多分そうかと思ってこの体勢で見てきた(笑)😂

茄子真希唐揚げも美味しそうやね😋
元スナップ💕可愛い鬼👹💕
節分の頃だったのかな?

海苔の佃煮の唐揚げ❣️美味しそうです❣️
巻き巻きに見える卵焼きこれなら、企画に参加できたのでは!?

キンカン出始めましたよね!

今日買ってみました!
キンカンの金柑煮💕
いつになるかわからないけど、出来たら食べ友にお呼びしたい❣️

ナスのチーズ巻き唐揚げ🧀手が込んでる!これもまた企画にぴったりだったのに!
みったぁ〜〜ん🐒💕

婆もちゃんと寝そべりながら
見に行ったから大丈夫じゃったぞ
_| ̄|○ ゴロゴロ 😂😂😂

元スナップ鬼ちゃん👹
小さい鬼ちゃんみたいで超可愛いじょ😍

いいなあ いいなぁお山🗻✨
お山🗻に行けるよう
体力強化と体重減量に今年励むじょ
💪😚←毎年言ってるな 😅笑

海苔の佃煮って最後まで美味しく
食べられないから、こーゆーアレンジ
凄く有難いじょ😋🎶
みったん から ゆっこ
ゆっこさん😌
金柑もらったんですよぉ😍
なので今年も金柑煮が作れました😌
海苔の佃煮唐揚げ息子は気に入ってます🎶
コメントありがとうございます✨
みったん から なだちい
なだちいさん~🎶
お山に美味しいもの沢山あるので実は軽めの弁当にしたつもりなんです💦
えへへ、大食いで。
なのにいつもは9時からお店やってるのに10時からに変わったみたいでお店閉まってて何にも買えなかった…
金柑おいしいよね😍
コメントありがとう✨
みったん から 山本真希
真希さん😂
お見通し😂
茄子真希唐揚げ、これだとあゆくんもガツガツ食べれました😊
カレー味でもまた食べたいなぁ😋
いつもありがとうございます😌
みったん から マダム とんちん
わ💓楽しみ🎶
嬉しいお呼びだしお待ちしてます✨
金柑煮も去年のスナップなんですよー。
金柑沢山頂いたので作れました🎵
節分の鬼さんポテサラに入った人参が怖い💦💦💦
今年リベンジしてみようかな❗
いつもありがとうございます✨
みったん から ボンバー
ボンちゃんもお見通しだよね😂
海苔の佃煮、下味の他ドレッシングに使うのも美味しいよぉ。
お山、いつもの高尾山だから手頃なお山だよぉ🗻
毎年体育祭と文化祭の振り替え休日に登ってるんだけど去年は体育祭時歩が頭切って怪我したのと私も風邪引いたのでこの時1年ぶりのお山登り。
登りはゼーハー言いながら頑張ったよー笑
いつもありがとう💓
みったん 登山してたね。😃

お手軽な🗻なら 運動にいいかもー
😊💓

海苔の佃煮唐揚げ 気になる🎵
美味しそう‼(*´∀`)

キンカン😷や喉にいいよね!
金柑煮 昔作ったことある。

娘たちは食べてくれたけど
作った本人私は金柑が~💦(^。^;)
ちょっと苦手😹笑た!!?
みったん から ☆Yumi☆
ゆみちゃん、金柑苦手なの💦
あたい食べ出すとなかなか止められず最後胸焼けが…😅笑
コメントありがとう❤
noe
みったん、海苔の佃煮唐揚げ美味しそう😍
みったん山ガールなん?こちらも近所に高尾山ってあるんよ😝
みったん から noe
そぉなの~
日本に高尾山何個あるんだろ?
こっちの高尾山は平日も混んでて🅿もいっぱいだったりだよー💦
何故に人は山を登るのか?←お前もな。
おはようございます🎵
海苔の佃煮唐揚げ、香りが良くて美味しそう😊
元スナップ、可愛かった〜😍
みったん から chiara
chiara さん😌
なんて優しい💓
ポテトサラダに入った人参がアトピーみたいで気持ち悪いの😣💦💦💦
海苔の佃煮で和風?唐揚げ今度更に海苔も巻いてみようかな。
ノリノリで😂←つまんない💦
もぐもぐ! (178)
リスナップ (32)