• お気に入り
  • 82もぐもぐ!
  • 19リスナップ
  • 2022/12/01
  • 269

牛すじうどん

みんなの投稿 (11)
週末に 旅行で娘と二人で 奈良から
淡路島→徳島→香川に行きました🚗

こちらは 丸亀で食べた朝うどんの
牛すじうどんです😊

優しいいりこだしのスープに
手打ちうどん✨

美味しかった😆

丸亀港にある 朝6時30分からオープンの
「喰うかい」さんにて・・


#うどん #手打ちうどん
きゃずしゃん〜〜🤗✨
こんばんは〜🌙12月スタートですね😆
 うわぁ〜☺️娘さんと二人旅🚗いいですね〜☺️✨晩秋の淡路島から四国へ・・いいなぁ〜〜☺️👏👏✨✨
本場のうどん❣️朝うどんなんて〜最高ですね〜👏😍牛すじうどんとっても美味しそうです〜〜〜😍✨本場の手打ちうどんいただいてみたいです〜〜☺️
紅葉美しかったでしょうね〜🍁四国行ってみたいです🛳☺️
寒くなってきました😄茶々丸ちゃん❣️きゃずしゃん体調気をつけてお過ごしくださいね🍊☺️
牛すじうどん
めっちゃ美味しそう︎💕︎💕
(❁´ω`❁)*✲゚*

女二人旅✨
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
きゃず から Mariru
Mariruしゃん💕

こんばんは😊

Mariruしゃん
お元気でしたかぁ☺️

先週末
とても良いお天気に恵まれた中
四国に行ってきたよ〜🚗💨

朝 5時すぎには出発して
淡路島に着いた頃に夜が明けました🌅

鳴門の渦潮を船に乗って見たり
大塚国際美術館にも行ったよ♪

夜に香川の丸亀でうどんを食べて
翌朝も うどん😆

丸亀城で綺麗な紅葉と
ジュウガツサクラ🌸が見れた❣️

いろいろ濃い旅行となりました(笑)
帰ったら 茶々丸が
嬉しそうだったー🐰💕

来てくれてありがとうね💖
きゃず から からあげビール
からちゃん💕

こんばんは☺️

透き通ったスープの牛すじうどんは
朝から食べてもスルリと胃袋にIN🎶

ほんと これは美味しかった💕
スープも飲んだよ😋

娘と二人きりの旅行は今回が
初めてで
ワチャワチャと盛り上がって
楽しかったよ🥳

今度は 息子と二人旅行も考えて
みようかな😆

いつも来てくれて ありがとう💖
おはよう〜(^O^)💓

お店の名前は、喰うかいさん。

うどん 食うかい?😆💕 みたいな。
娘ちゃんと二人旅 いいなぁ。😌

香川 随分昔に行った事あるよ。
うどん県😊 丸亀さんは、地方で柔らかさが違うよね、なんとなーくそんな気がした。

出汁美味しい。😋👍
うどん 喰いたい!😆💕

美味しそう(๑´ڡ`๑)
きゃず から ☆Yumi☆
Yumiちゃん💕
おぱよ〜😊

ユーモアのある名前のお店だし
漁港で早朝からやっているという
ことで行ってみたよ😄

おじさんひとりでがんばってた😊

そうそう 到着した日に食べた
別のお店は 手打ちうどんって
書いていたにも関わらず
全然手打ち風の麺ではなくて
そのまま これが丸亀のうどんかーって
信じて帰ってたら ヤバかった😂

でも この 喰うかいさんで
ちゃんとした 手打ち麺を
食べることができてよかった😆

Yumiちゃんも うどん 喰うかい?🤣

来てくれてありがとう💖
きゃずちゃん❤️
おはよう😃

娘ちゃんと
母娘2人女旅〜💖
いいねいいね😊

淡路島〜香川まで🚗💨
素敵な思い出いっぱい💖
美味しいものいっぱい💖
楽しめてよかったね〜😊
きゃず から こずりん
こずりん💕
こんばんは😊

娘と二人だけの旅行は
数年前のディズニーランド&シー以来😊

今回は わたしが勝手に用意した
色違いのニット帽を被って
お揃コーデでいって来たよ😆

違う土地に行くと
気持ちも新鮮だね✨

うん♪たくさんの思い出もできた❣️

優しいこずりん💕
ありがとう💖
こんにちは🌞

わぁー❤️

うどんの本場丸亀のうどん🍜
牛スジうどん🍜めっちゃめっちゃ美味しそう😋

家の近所によく行く丸亀うどんのチェーン店があるけど、やっぱり本場は美味しいよね~❣️

娘さんと二人旅いいなあ❤️
鶏天うどんも美味しそう😋
きゃず から びせん
びせんさん💕
こんにちは😊

うどん目当てで 丸亀市まで
行ってきたよ😄
しっかり本番の手打ちうどんを
味わったわ💕

そして一昨日も
チェーン店の丸亀製麺で
期間限定 豚汁うどんが気になって
ニラバタ豚汁うどんを食べたよ😚
丸亀製麺は丸亀市とは
関係ないらしいけど
美味しかった😂

来てくれてありがとうね💖
もぐもぐ! (82)
リスナップ (19)