• お気に入り
  • 150もぐもぐ!
  • 21リスナップ
手料理
  • 2021/08/23
  • 2,862

高菜とベーコンの京揚げピザ

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (21)
給料日
2日前により
財布の中身が
ひんこないので
ひんこないピザ
焼きました


うまい
うまいよ


けど


モノホンピザ食いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


アベテツ見よるやろ??
買ってきて??←スナ疑惑グレーの
まさおより真っ黒確定の
父に頼りだすwww


カンパーイ


ひんこないの
意味につきましてはよかったら
つくフォト先をご覧ください
( ´◉∀◉` )σ
ひんこないピザ🍕

上手く格上げさせるから、まりおちゃんの技術ね👍👍←アベテツ〜褒めといたよ🙆‍♀️

モノホン配達ついでに、顔見て行って〜←どっちがついでや(*゚∀゚)アヒャヒャ
美味そう( ^ω^ )

普通のピザよりこっちがえぇ👍
なんたって、
最近はピザ食うと胸やけが…
うっすいクラフトの生地しか
食べれんくなった😅

高菜にベーコン🥓
最高ばぃ👍👍

あと二日我慢💦
か、
もしかして明日あたり…
ピザがどこからか
注文入るかな(((*≧︎艸≦︎)ププッ

では、カンパイね🍺(*^-^*)
まりりーん🎵
こんばんわー🙌

おおぉー、京揚げピザ美味しそう。
しかも高菜っていうのがそそるわー✨

ちょ、アベテツさんwww
親子でスナDとか面白すぎるしー‼️
仲良し素敵やーん😍

そして、ひんこないをググったら
まりりんのスナD投稿がめちゃ出てくるんやけど🤣ひんこないヘビーユーザー決定やわ👑
まりお から TOMO
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

からのモノホン配達
実家↔郡往復3時間
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
まりお から ナガマン
おつかれさまです!!

ああ。。。
ピザさえもか。。。
先日のくろげわぎゅーな
くろさまの胃もたれショックが蘇る。。。
(ノД`)シクシク

これはもー
食べれるうちに
食べとくしかない
( ✧Д✧) カッ!!

明日あたり
どこからか。。。
横浜あたりから注文
入るの待ってます♡♡
(;゚;ж;゚;)ブッ

カンパーイ
まりお から ひろりん
ありがとうございます!

高菜とベーコンとチーズの塩分で
明日の浮腫みフェイスにビビリつつも
おいしくいただいております
ヽ(゜▽、゜)ノ

実家出てから大好きなったアベテツ♡♡
ストーカー気質は父譲りな私です
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

私もスナ内
ひんこない検索してみたら
怖いくらい私の投稿。。。

思わずふせました(;゚;ж;゚;)ブッ

今日も
おつかれ
さまです!!
カンパーイ
厚みあっておいしそやないの~
あたいが買ってる薄っぺらい油揚げでやったらさらにひんこないピザ出きるにゃ~😆
まりおちゃん♡コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
京揚げピザ❣️美味しそ~
高菜がいいね!めっちゃ美味しそ~😍
てかいつも上手に作るね~(ღ♡‿♡ღ)


ひんこない←
まりおちゃん発かと思ったけど、バイトくん発だったのねー😆
でもわたしもまりおちゃんが使ってるのはどっかで聞いたことあったから意味わかったもんなぁ🤔何処の言葉だろ??

てか、あれ?この前残り1000円って言ってたの、あれからもう1ヶ月たった?
早~っ💦💦
ちなみに、わたしの財布1000円(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
給料日まで20日もある!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
なんでもカード使っちゃうから、1000円の気持ちでがんばらねば~
ひんこないシリーズ助かりま〜す((*≧艸≦)ププ
京揚げピザ-
コスパごはん-
まりおシャンナイスです💓

厚揚げの美味しさ
引き出しましたね-🙌✨

ひんこない📱ググったら
「まりおさんのSnapDishに
投稿された料理です」と
でてきたー(((*≧艸≦)ププッ
まりお から みったん
ありがとうございます!

今回の京揚げ
分厚くてビッグで
食べごたえありました
(・∀・)イイネイイネー

おはようございます
おはよー!

ひんこない、最高🤣
ググッたらホント、まりおちゃんの投稿がザックザック😆🎵
あかん、朝こんなこと始めてもうた💦
と、中断です😅

揚げピザ、私も本家ピザよりいいです‼️
胃の関係(笑)

そして、レトルトは湯煎してしまう、バリバリ昭和です🙃
かぼちゃとじゃがいも、何故かレンチンオッケー(笑)
まりお から まなまな♡
いつもお褒めいただき
ありがとうございます
(//^//ω//^//)

バイトくん発というか
こちらではみなさんふつーに
使ってますのでたぶん郡~北九州弁に
なるのかと(私は福岡市内出身です

ひんこないと同じくでたん
も福岡市内じゃまったく聞いたことがなく
最初は違和感しかなかったけど
郡にきて7年すっかり慣れ
ましたアヒャ(゚∀゚ )!!!!!!

カードあるなら現金なくても安心ですね♪
私カードすらないけど今回あと5000円
アル(>∀<)‼︎←奇跡www

おはようございます
まりお から fumi ◡̈⋆
ナイスいただきました
ヽ(≧▽≦)/ヤター!
ありがとうございます!

まさかの
スナ内検索でなくふつーに
ググっても出てきましたね
まりおさんの料理・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

こわいこわい・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

おはようございます
まりお から まめころ
スナ内ひんこない検索
思いのほか自分がいっぱいで
引きました(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

肉だけでなく
ピザにも関係してくるのですね
胃の関係( ºωº )チーン…

湯煎が落ちつく同志
たくさんいて安心
しました笑

私じゃがいもはお湯で
かぼちゃはレンチン
かも(・∀・)??
←しらん

おはようございます
まりおちゃん✨おはよう👋😃
高菜入ってひんこない事ナイナイ👋
おつまみにするなら絶対これ☝️やで🎵
おはよー♡♡

昨日はコメ返後
また熱が上がっちゃったけど💦
今朝は熱が下がって復活
(∩´∀`)∩ワーイ

京揚げピザ
美味しそう~♡♡
具の組み合わせが
めっちゃタイプ(*´罒`*)♥ニヒヒ

アベテツ見てるかな?笑
(*^艸^)クスクスw

⬆ひろりんのコメントが目に入り
ひんこない検索したら
まりぴーの投稿がいっぱいで
笑っちゃったよ(*^艸^)クスクスw
まりお から びせん
ひんこないこと
(ヾノ´°ω°)ナイナイ??
ありがとうございますー!

たしかにつまみに
ピッタリでした
(*´∀`*)アハン♡♡

おはようございます
まりお から からあげビール
\\\神\( °Д° )/降\(°Д°  )/臨///
からぴー復活よかった!!!!!!!!!!!!!!

1日でもからぴーがおらん
スナはさみしーです(ノД`)シクシク

本調子出るまでは無理せず
ぼちぼちですよー!!!!!!!!

私もひんこない
スナ内検索したら
自分がちょー出てきて
引きました(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

おはようございます
まりおさん♡お疲れ様です‼︎

そっか!1代目うどん屋からの
ひんこないの言葉だったんだ‼︎‼︎

って
むっちゃうまそうなピザ♡♡
断然私こちらの方が好き♡♡
高菜とベーコンで
ほどよい塩加減な感じで
酒が進みそうだ(*゚∀゚*)
まりお から おかち
おつかれさまです!

そーなんですよー
かれこれ3、4年前に
郡にて知った
ひんこない

福岡市内出身の私は聞いた事も
ありませんでしたが

北九州出身のまさおは
知ってましたので
こちらの方言かと

ちなみに
でたん(超の意味)
も郡にきて
知った言葉です
( ´•౪•`)ウフ♡

スナ友さんたちには
京揚げピザのが人気な件www
ありがとうございます~~~♪
もぐもぐ! (150)
リスナップ (21)