• お気に入り
  • 170もぐもぐ!
  • 10リスナップ
手料理
  • 2021/06/01
  • 937

炊きたてご飯に自家製キムチ~♪♪

みんなの投稿 (10)
しっかり〆には炊きたての白いご飯に
自分好みに作ってるペチュキムチ~♪♪

さらに、バラしたタラコにアボカドオイルの韓国海苔~🎉🎉🎉

幸せ幸せ💞の、止められない
糖質ガッツリの〆ご飯~(-^艸^-)


#炊きたてご飯
#炊きたての白いご飯
#自家製キムチ #自家製ペチュキムチ
#バラしたタラコ #韓国海苔
#アボカドオイルの韓国海苔
AX
サトちゃんのめっちゃ美味しいキムチや😍😍😍
ホンマ幸せご飯やな🍚
いっぱい食べたいな〜🤤

あ、、、、❗️😳😳😳

あった❣️空腹じゃなくても、こりゃうめぇ〜!ってヤツ。😆✨💛

白ごはんにキムチ❣️特にコレはええわ。😄

白ごはん最高❣️😆✨👍💛
おはようございます、キムチも手作りされるんですね!これもお仕事場で出たりするのでしょうか、素敵です✨
タラコに韓国海苔は止まらなくなりそうですね😆
砂糖味屋さんのご飯は全部ホントに美味しそうで幸せになれそうです🥰
ペチュキムチとは、なんじゃらほい?????

んもー😍これ、最高のご飯のお供やね❤️
砂糖味屋キッチン から kononon♡*゜
kononon♡*゜さ~ん♪♪
こんばんは☆。.:*・゜

大雑把に自分だけの好みに漬けてます♪♪Seoul時代から、キムチ作りはハマりにハマり、ほぼ作ってます←こだわる
典型的B型人間((笑))

冬になったら、特製キムチ 送るわよ~🎉🎉🎉
砂糖味屋キッチン から ひとみんΨ(*´∀`)Ψ
ひとみんちゃ~ん♪♪
こんばんは☆。.:*・゜

🇰🇷ペチュ→🇯🇵白菜

白菜キムチの事でございます♪♪

本当に私には糖質制限や糖質カットは
有り得ないし絶対絶対出来ない!!!
ヽ(`Д´)ノ
ほーーーー!
白菜のことなんやね
1つ賢くなったーー😂

糖質制限なんてねーーー
美味しく食べるんが、健康の秘訣⁉️(笑)
砂糖味屋キッチン から ひとみんΨ(*´∀`)Ψ
ちなみに、

🇯🇵キュウリ→🇰🇷オイ🥒🥒🥒

だから、オイキムチ~♪♪
なんでございます((笑))
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から 砂糖味屋キッチン
オイ!(笑)
そやったのねー📝

じゃ、キュウリは⁉️(笑)
もぐもぐ! (170)
リスナップ (10)