• お気に入り
  • 289もぐもぐ!
  • 34リスナップ
手料理
  • 2021/05/13
  • 7,190

今日のお酒のお供❤️🍻🥃 新じゃがとそら豆のポテサラ😋🥔🥗

みんなの投稿 (17)
びせんさん♡キッチンで見た
新じゃが×そら豆のポテサラに( ´͈ ᵕ `͈ )♥️キュン

生ハムと新たまプラスで
作ってみました✨


春野菜ほんま好きー😍💓💓


最高のおつまみがまたまた増えた😳


びせんさん♡
ありがとうございます😆💖💖






#おつまみ #ポテサラ #ポテトサラダ #簡単料理 #サラダ #野菜料理
taruちゃん✨今晩は😃🌃

ポテサラ食べと~もありがとう❤️
空豆って本当何でもありやね👌

最高のおつまみに🍺サイコー😍💓💓
taruちゃんも最高のおつまみ教えてね🥰
kaz
新ジャガとそら豆のポテトサラダ。新ジャガの香りがして美味しそうですね。我が家の畑でそら豆は、5月末、新ジャガは、6中旬頃の収穫になります。採れたら、作ってみたいです。
びせんさーん♡
おはようございます😆🌱


そら豆入ったポテサラ✨
私これ めっちゃ好きです😳💓

そら豆の食感に新じゃがのホクホク♪
お酒進みまくり~でした😍🍻

またリピ決定です(*´艸)🍴


食べと~も🔔
来てくれてありがとうございます😍💕💕
taruto⭐️ から kaz
kazさん♡
おはようございます😊☀️

わぁぁ✨
そら豆も新じゃがも
育ててらっしゃるんですね( ´艸`)スゴーイ
収穫もうすぐ!!!(º ロ º๑)✨

自分で育てたお野菜なら
美味しさ倍増ですね😳💓

収穫したら是非作ってみて欲しーい😍💖
taruちゃん🎵
こっちゃでももーにーん☀️

ちょー、これめっちゃ美味しそうやん💕
大好きなポテサラにそら豆inとかヤバ〜🤩

週末買い物行く時、絶対にそら豆買ってこなくちゃ🎵しばらくそら豆ブームが続きそうな予感😋

さて、決戦は金曜日キター✨
ラストスパート頑張ろう💪
おはよー♡♡

新じゃがそら豆ポテサラ
キターヾ(°∀° )/ー!
これ、そら豆好きには
たまらんね~♡♡
食べたい!食べたーい♡♡

私も春野菜大好き♡♡
美味しいものがいっぱいで
困っちゃう(๑•🐽•๑)💕
おはようございます😃
tarutoちゃんのおつまみシリーズ🍺
↑勝手にシリーズ化💦
いつも美味しそうだね😋
これも届けてー😆🎁
わ〜こちらも美味しそう💕
春野菜ほんま好きー😍 笑
taruto⭐️ から ひろりん
ひろりーん♡
こーんちわっ😆

(*´艸)フフフッ💕

やっぱりひろりん好き!?😳✨
ポテサラ×そら豆
ひろりん好きそうやなぁと思ってた😆😆


うんうん♪
ほんまそら豆ブーム到来😍🌱💓


少し気が多~い♪🎤
私なりに~♪♪‪w

ドリカム決戦は金曜日キタよー!!!😆💖


お豆腐水切り完了😏✨
白和え白和え~🎵🎵
taruto⭐️ から からあげビール
からちゃーん♡
お疲れさまっ😆

そうそう✨
そら豆Loveにはたまらんねー😍💓

食べよ!食べよ!!一緒に食べよー!!!😆😆💕💕


食欲の秋🍁って言うけどさ
ほんま年がら年中よね🙈🐷💦‪w
taruto⭐️ から iguigupop
iguちゃーん♡
お疲れさまです🙌

やーん♡
シリーズ化してくれるの😍❤️
嬉しい嬉しい😆😆😆

届ける届けるー!!!😆🎁

私、iguちゃんの出汁巻き玉子で
一緒に乾杯したい(*´艸)🍻
taruto⭐️ から めんちゃん
めんちゃーん♡
こんにちわっ😆

春野菜いいよねー( ´艸`)🍃🌸
美味しいもんいっぱい💕💕


めんちゃん♡
来てくれてありがとうっ😚
noe
空豆入り最高や〰😍
私も空豆大好き〰💓💓
大好きポテサラに空豆インはたまらんの〰💓💓
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ taruちゃん♡

( ☆∀☆)そら豆使うポテサラ😆👍💓
思いつかなかったよ〰️

いいね😃💚

昨日またそら豆がきた〰️どんだけぇ😂
やっと消費したのに。
畑のそら豆貰ってくれたら助かりますの連絡が(^_^;)))

梅雨だから悪くなりそうで 皮剥いて冷凍しちゃったよ😅

新玉ねぎもまたまたきたから。
貰えるお野菜助かる~

ほんと近いならあげたい❣️😭
生ハムも使うんやね!

アイデアサンキュー(^3^)/💚
taruto⭐️ から noe
noeちゃーん♡
こんにちわっ😆

noeちゃんもそら豆好き😍💓
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイワーイ✨

ポテサラとの相性抜群😆😆😆
マジたまらんの~(*´艸)💕💕
taruto⭐️ から ☆Yumi☆
Yumiちゃーん♡
こっちにもありがとう😍💓

そら豆 また届いたの😂
でも羨まし~い(//∇//)
冷凍してたらいつでもそら豆😍💖

新たまの甘さと生ハムの塩気も入って
めっちゃ美味しいポテサラに( ´͈ ᵕ `͈ )🥔


今日は13時~
YouTubeのオンラインイベント📺に
参加したよー😆😆🍷🍷
もぐもぐ! (289)
リスナップ (34)