• お気に入り
  • 142もぐもぐ!
  • 7リスナップ
手料理
  • 2019/04/23
  • 791

豆腐ステーキのあんかけ、鶏つくねのカレースープ煮、玉ねぎと甘夏のラペ(?)

みんなの投稿 (9)
ダイエット中!…ではありません🤣💦
ミッチ☆ママ先生伝授のラペ?またまた作りました🎶ハマってます笑笑
おはよぉございます│˙꒳​˙)⸝⋆͛*͛

オシャレな糖質制限食に見えるー
(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ
と思ったら(笑)、
ダイエット中ではなかったんですね
(拍子抜け(笑))
ミッチャンのラペ、ハマります
私もハマってます(笑)
これは人参ではなく
カイワレと、白いやつは…🤔💭
コンニャク?イカ?塩くらげ?
気になって朝からモヤッてます私
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

ルクルーゼの素敵な赤に豆腐の餡掛け
これは、肉嫌いのどなた様かには
最高のやつですゎ(笑)
しゅんばーばさん✨
オハヨゥ。゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜チャーン

いつもラペアレンジありがとうございます💕
玉ねぎも美味しいですよね〜💕

肉団子のカレースープ煮、絶対子どもの頃が好きそう(*'▽'*)💕
そして、私も好き💕
maya缶ちゃん♪
そうなのよ〜💦
肉嫌いにゃ最高のメニューさ(`_´)ゞ
あたしゃ物足りないけど🥺

仕方ないから、どーしても
食べたくなったら食べに行く🏃‍♀️!
笑笑

maya缶ちゃん
ばーばのお料理名、見てないな?
白いコレは玉ねぎだよ〜ん✌︎('ω')✌︎
アレコレと試してみている
好奇心旺盛なばーばですぅ🤣💦
ミッチ☆ママちゃん♪
ありがとうございます😊

おかげでハマりにハマって
色々やってみてます笑笑

ただ今、ピクニックに向かってます
雨☂️ですぅ
日頃の行いが悪いヤツがいるのか
朝の天気予報では曇り☁️って
たまにポツポツ☂️って言ってた
から、予定通りお弁当作ったし
強行に出たがマジで雨☂️
ゥゥゥ…😭
お弁当だけ食べて帰ろう:;(∩´﹏`∩);:
ピクニック‼️
雨大丈夫ですか?
こちらは、降ったりやんだりです💦
ミッチ☆ママちゃん♪
ありがとうございます💕

あのね
着いたら雨☂️上がって
お屋根のあるベンチで無事に
お弁当食べれました。
暑くもなく寒くもなく孫は
ただ今、車🚗の後部座席で
爆睡中笑笑
ピクニックがしたくて彼にとっては
シートを敷いて、お弁当を食べる
のが「ピクニック」だったらしく
ベンチには座らず「しーとしいてぇ〜」って(≧∀≦)ハイハイ

満足してくれたかなぁ〜🤣🎶
maya缶 から しゅんばーば
わー(ᯅ̈ )ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
私としたことがっっっ
不覚にも玉ねぎのとこだけ
見てなかった。
(見逃し三振っ(笑)𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔)

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…
切腹っっっ
(・∀・)ハラヲキレ!!
maya缶ちゃん👋
大丈夫🙆‍♀️
ばーばは あるあるです。
(それな!年の差あるから〜💦)

単なる見逃し三振(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒヒヒ
切腹!残念!
…って、何とか侍…消えたね〜笑笑

そんな事 言いながら
ばーばだってたまに娘にツッコミ
入れられてますからぁ〜🤣💦💦💦
ばーばも気をつけなくちゃ(>_<)
もぐもぐ! (142)
リスナップ (7)