• お気に入り
  • 13もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2018/10/11
  • 128

自分弁当♪18.10.12

みんなの投稿 (22)
おはようございます😃

寒い〜〜昨日から寒くて何着たらいい?って感じ😅
駅までの自転車は寒いけど電車乗ると暑いしね〜💦
服ない〜〜😆

#肉じゃが
#玉子焼き
#イカフライ
#アスパラベーコン
#トマト🍅

今日の夜は自治会の会議〜〜1か月早いなぁ😅
明日は朝からバザーの商品納品に持って行かなあかん…会議の時に持ち込みさせてくれたらいいのにね…😥
明後日は掃除〜〜💦💦3日連チャン自治会からみ〜💦
日曜日から娘は沖縄へ修学旅行〜〜
今日は秋休みで休みやけどまだ足らないもの朝一に買いに行くんだって😅
ギリギリやなぁ…😅
おはよう(o´ω`o)ノ))

自治会の仕事続きだねぇ💦
頑張れ~🙌

私も今月は町内の行事で毎週日曜日予定がうまってる😅
疲れるよね~

沖縄楽しみだね♥
忘れ物がないように揃えないとね👍
れもんてぃ から ムツ
おはよう😃
ムツちゃんも毎週町内会で予定埋まってるのね💦💦
もうちょい町内会の仕事少なくしてほしいわぁ😅
仕事の休み希望も多くなっちゃうし困る💦次のシフトもいくつか自治会のために休み希望出さないとやねんな💦💦
だからみんな嫌がるんだよね〜〜😅

中学の時も沖縄やってんけどね〜〜(笑)まぁ行く場所は違うからいいのか?(笑)
れもさん、おはよ!
終わってしまえばあっという間なんだけど、準備の時が一番大変だよね(;´д`)娘さんの用事も重なって気持ちが落ち着かないねー。
私も今月からは息子のための高校説明会巡りが入ってくるからなかなか休めない感じ。でも、娘の時の見学した経験があるからまだ楽かな(^^)
お互い頑張ろうねー!
自治会のお仕事は頻繁で忙しそう💦
ふぁいとです✊‼️

娘ちゃん沖縄いいなぁ〜🌺
れもんてぃ から ぐぅ
ぐぅちゃんおはよう😃
いつも何か土曜日朝に自治会館持って来て〜〜とかで、土曜日仕事の私としてはえーやねんなぁ💦💦
それで日曜日も行事あると休み希望ホント困る💦💦
病院とかでも希望出すからね〜〜😅来月も行事に、掃除におばあちゃんの一周忌もあるから休み土日多くなっちゃって申し訳ないんだよね💦
たまたま休み入るのと希望出してるのではね…気使う〜〜💦って心の声沢山出ちゃったよ(笑)
いよいよ息子くんも高校生やね〜〜😊
なんだかあっという間やね〜〜😁
れもんてぃ から あずきラテ
あずきちゃんおはよう😃
小さな仕事が多い💦
まだ恵まれてる〜〜と思うんだけどやっぱり愚痴りたくなっちゃう😅笑
私も旅にでたいわぁ笑笑
ぐぅ から れもんてぃ
れもさんへ
そうだねー。シフト制の仕事は気を遣うねー。
私は常勤で日勤だけの業務で土日休みだから、平日に準備あるときはその時だけだし、大きな組織だから休み取りやすいけど、シフト制はシフト組む人にも、周りにも気遣いするね…
でも、サボってるわけじゃないし、ドーンとしてていいと思うけどな!それで文句言う人がいたら、私だったらなんて心が狭い可哀想な人って思うけど(笑)
あ、息子はまだ中2年だけど、エンジンかけるために早めにね(笑)
れもんてぃ から ぐぅ
明日はだからたまたま休みになって、持っていけるから良かったんやけど💦
シフト希望のところは黒になるからね😅
みんな何も言わないし店長も春に会長になったから休み希望増えること言うた時も全然気にしないで下さいって感じで誰も責めないんやけど…自分自身がね😅
なんだか気持ちにも余裕がなくて休みも休まらない感じやね😅
ぐぅ から れもんてぃ
れもさんへ
うん、わかるよ(^^)誰も責めなくても悪いなぁって思う気持ち。休みなのに休めないのも、身体と心が両方疲れる原因だし…
感謝の気持ちだけ表現してれば一年間気持ちよく終われるよ、きっと!
れもさんが尊敬するおばあ様の血が入ってるからきっと大丈夫だと思うなぁ♡って、勝手に言うだけ言っててごめんね🙏
頑張ってね♪
れもんてぃ から ぐぅ
ありがとう😊
また愚痴ってしまうかもやけど笑笑
ちなみに来年班長が回ってくるみたい…😅笑笑
ぐぅ から れもんてぃ
れもさんへ
へ???来年班長??
早すぎるでしょ(苦笑)
えー、それは早い回りだねー(ーー;)
れもんてぃ から ぐぅ
うん班長は順番だからね…😅
ほんとは隣の家なんだけどそこのうちの人がほとんど高知で住んでて大阪にはたまに帰ってくる感じだからね…
で私次やねん😅
れもさん、おはよ!
昨日から娘ちゃんは修学旅行だね!お天気いいといいけど(^^)
今日は私はおにぎり弁当作ったんだけど、画像撮る暇なくて投稿なしー(^^;;
今週もよろしくねー!
れもんてぃ から ぐぅ
ぐぅちゃんおはよう😃
天気微妙みたい😅
昨日から鼻ダラダラで喉もきちゃって私は体調最悪💦💦
今日病院行かないとやからすこでも楽になってほしいんだけどね💦💦
とりあえず行くまでゆっくりしておきます💦
ぐうちゃんお仕事頑張ってね〜〜
ぐぅ から れもんてぃ
あらー…お天気微妙かぁ…でも楽しめるといいね!
れもさんは体調イマイチ?大丈夫かな?
私も寒くて昨晩何回も起きちゃった…今日はマスクして出勤だよ。
あと、私、足がなんだか急に調子悪くて…また膝がおかしくなってるー(ーー;)床との立ち座りの多い仕事をしてる者にとって膝の不具合は致命的(-_-)今日は部長面接だし、そろそろ辞めたいって本気で言おうか迷い中…←毎年迷ってる(苦笑)
れもんてぃ から ぐぅ
娘のインスタ見たら雨降ってたー💦
うん体調悪い💦熱はないけど喉イガイガやから咳も出ちゃうし昨日箱ティッシュ2箱も使っちゃったよ😅
これからマスクいるね〜〜
足大丈夫?どうしたんだろう?
無理しないようにおかしかったら早めに病院で診てもらってね〜〜😊
れもさん、お疲れ様!
体調、病院行って少しは楽になったかな?逆に悪くなってないかな??心配だなぁ…
咳も出てると夜もなかなか寝れない?ゆっくり休めるといいけど…
私の膝はたまーにあるんだけど、理由わからず不調になることあるのよ。
明日は午前中休みとって午後からの外仕事に直行直帰となりました!少し休みます←休んでばっかり(笑)
れもんてぃ から ぐぅ
ぐぅちゃんおつかれさまー😊
今日は腎臓の定期検査での病院やってん💦だから風邪の症状はそのままというか喉がイガイガで気持ち悪くて咳が出る感じ💦
眠いのにウトウト…って寝そうになると喉とか鼻が気持ち悪くなってなかなか熟睡できなかってん😅
眠いのに寝れないってやわぁ💦
明日半日でもゆっくり休んで体の調子整えて〜〜ってあまり説得力ない私(笑)
ぐぅ から れもんてぃ
れもさん、ありがと!私も気をつけるね!
れもさんは病院行ったついでに風邪もみてもらえるのかと思ってた…残念。酷くならないように祈ってるよー(>_<)
れもんてぃ から ぐぅ
うーん今の先生咳してても何も言わなかった。
しかも今までの先生と見解が違うくてある薬治療しないのなら、近所の病院で薬もらうんでいいんじゃないかって言われた。
今日はちょっといろいろモヤモヤ…
治らない病気なだけにその進行もほんま人それぞれやけど前の先生と全然見解違いすぎて…戸惑う💦
もぐもぐ! (13)