• お気に入り
  • 132もぐもぐ!
  • 16リスナップ
手料理
  • 2020/11/27
  • 1,377

おでんカレーうどん

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (40)
4日目
おでん大トリ
かみんぐすーん


ここは
やっぱり
はずせぬ
ゆずれぬ
きっても
きれぬコイツ


4日目
おでんの
追熟だしが
ほんだしなみに
効いてますもんねーだ
(´◉౪◉`)どやぁぁぁぁぁぁぁぁ
←モニターはずれてひがむ人


やっぱうまいわー
まちがいないわー


ヽ(・∀・)ゝヨッ
あんたが大将!!!!


本日
5ヶ月ぶりに
親友バベが郡に
やってきます


ちょー
ひさしぶりの
外飲みからの
お泊まり


楽しみすぎるヨォォォォォォォ


おはようございます
バベーウェルカム郡‼‼
元気なまりことまた酒が飲める楽しい一夜になるね〜
うどん…ほんと好きやな
(`・∀・)ノイェ-イ!

バベ来る✨✨

楽しみやな

そして、安定のカレー味〜
おーっ!!
カレーうどん!!
待ってました~。
つか、夜中に起きたん??
ちゃんと寝れた?
まさか、真夜中のプシューとか
してないでしょうねぇ...|´-`)チラッ

今日は、久々の外飲みかぁ~!!
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
バベちゃんと、楽しんでおいでー!!
まりお から けろよん
待ち合わせ&飲むのは
おりおでおりろーですが笑
まりお から TOMO
楽しみすぎて?
会いたすぎて?

昨日今日と
夢にバベ登場で
もう会った気分です
(∀)www

やっぱ大トリは
カレーうどんで
決まりですな♡
まりお から ai♡
さすがに
真夜中の部は
封印しました
(ノ∀`)タハー

ウトウトはするけど
あんまり寝れず
はよ起きて掃除
しまくってます
((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン

そしたら
もー腹へってきた笑
←モリモリカレーうどんからまだ2時間
ai♡ から まりお
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
どんだけ健康体やー🤣

しかし、健康が1番じゃけーねー
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

でもまだ、9時にもなっとらんねー。
コーヒーでも飲んで
紛らわすかね?
まりお から ai♡
コーヒー3杯目(´゚艸゚)∴ブッ
とりあえず仕事までには←10時半
なんかまた腹に入れときまーす笑
こんにちは!
いつもおいしそうなお料理と楽しいコメント見させてもらってます✨😆
もぐもぐ、見るだけではもの足らず、フォローさせてください💕
よろしくお願いします🙇
お早うございます☀️🎶
おでん🍢麺シリーズ☆彡ねー
まりお から リカ
(´◉౪◉)ぬおおおお

リカさんはじめまして
嬉しすぎるお言葉に
フォローまで!!!!

ありがとうございます!!!!

お下劣キッチンではありますが笑
どうぞよろしくお願いします
まりお から リカ
( ゚∀ ゚)ハッ!
焼鳥チーズのペンネ
ちょーうまそで
しれっとスターいただきました!

やきとり缶
買ってこにゃ!
まりお から Makoko
蕎麦も
いーけど
うどんもね
ムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

やっぱり
私の大トリは
コイツです♡

おはようございます
Makoko から まりお
🙌🙌🙌
おおお!バベー♡♡
お泊まりに来るのね!
まさおいなくて残念😁←数年前の衝撃がまた蘇る🤣
楽しみだねえ!!
大トリ
キターヾ(°∀° )/ー!
カレーうどん待ってました
(*´罒`*)♥ニヒヒ

そそられる
箸上げ写真のサービスショットも
(*´▽`人)アリガトウ♡

そして今日はバベちゃんが郡に
クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
外飲みからのお泊まり
めっちゃ楽しみだら♡♡
美味しいもの食べて
たくさん飲んで笑って
楽しい時間になりますように♡♡

気をつけて行ってきてね( *´ω`* )
リカ から まりお
わー(//∇//)
ありがとうございます♥️
肌寒いお昼に最高!
美味しそう!
カレーうどんになった!(✪▽✪)

しかも、蕎麦、うどん、それぞれにぴったりな丼チョイスで凄く素敵(✪▽✪)お店みたい!!
これだったんですね〜🤩🤩🤩
おでんカレーうどん、まさしくありそうで無いメニュー❗️
今度やってみます🙆‍♂️😋👍
キターー‼︎
大トリカレーうどん(*゚∀゚*)
やっぱまさにシメにふさわしい!

箸上げ今日もいい感じですね♡
むっちゃうまそうです(*≧∀≦*)
今日は親友さんもきて
楽しい日をお過ごしください♡

お仕事お疲れ様でした♪
大トリがキター!
♪───O(≧∇≦)O────♪
4段活用の最後は
カレーうどんだったのね!
いろいろ溶け込んだ煮汁に
ラスボスのカレー味
それを熱々うどんで…
はぁー!美味しいに決まってる👌👌👌👌

このまえバベちゃんの事
「親友だよ」って教えてもらってから
えー!もう5ヶ月なんて早すぎる💦
この分だとすぐ年明けだなー😅

楽しい週末だねー❣️
まりお から ぶりさん
(;゚;ж;゚;)ブッ

完全にぶりさんの
心に刻み込まれとる
あの日のあの事www

まさお
呼ぶかー
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
←バベに会いたくて
飛んできそうwww
まりお から からあげビール
ありがとう
ございます!

昨日の
おでん蕎麦の投稿で
うっかり箸あげ忘れた
自分がもー
はがいーで
はがいーで
←そんなに?笑

念願の
大トリカレーうどんはしっかり
箸あげしーの

イケメンdayからのバベday
(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ

いってきまー!
まりお から るんるん♪ランラン♪
今日また
寒いですねー!

長野はもっと
冷えとることかと
ヒィィィΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶

やっぱり〆のカレーうどんは
はずせません!!!!

丼まで
見ていただき
ありがとうございます
(*♡∀♡*)
まりお から buhizou
buhizouさん
わざわざ見にきて
くれたのですね!

キレンジャーよりも
カレー好きとのこと笑笑
ぜひに!!!!

私もまた
おでん蕎麦
楽しみたいと
思いますムフ!ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ありがとうございます!
まりお から おかち
やっぱり
カレーうどんは
はずせませんね
( ✧﹃✧) カッ!!

ほんとは
箸あげ麺のほうに
ピント合わせたいのに
携帯替えてからいまいち
どーもで←完全に携帯のせいに
する悪いクセwww

でも
うまそに見えたなら
ヽ(≧▽≦)/ヤター!

ありがとうございます♪
まりお から kyoro
私ほぼほぼ1人なのに
煮物やら汁もんやら鍋やら
大量に作るもんで

リメイクで
ほぼほぼ
カレーうどんに
しちゃいます
(*´∀`*)アハン

出汁しみしみサイコーなんだな♡

ほんとほんと5ヶ月なんて
あっという間ですねー!

友と会うなんて
そうそうない郡生活

今夜は飲むぞー食うぞー
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
←いつもどおり
おでんの追熟だし❤効きまくり〜〜✨✨ε٩(º∀º)۶зカレー味!!間違いのない美味しさ〜♬😆👍✨
ウチも!σ( ̄∇ ̄;)モニター外れまくって、何も届かない(笑)

バベちゃんと♬美味しいものいっぱい食べて♬楽しんできてネ♬ルンルンo(*º▽º*)oルンルンo(*º▽º*)o
どアップ箸揚げ
いい感じ~\(*゚▽゚*)/

バベさん!!!!
いらっしゃーーい♪
外飲みからのお泊まり~
楽しんでくださいね♡
まりお から ぽっち
モニターはずれ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

我がたちで
買ってきて当選しました
風にしますか(;゚;ж;゚;)ブッ
←醜い誘いwww

ありがとう
ございます!
久しぶりの夜の町にワクワクなう
(2020/11/28 17:30:15)
まりお から ちょこ
携帯替えてから
いまいち大満足な箸あげ
撮れてないのですが
←完全に携帯のせい(;゚;ж;゚;)ブッ

ありがとうございます!

飲むぞー食うぞー
お─( *°∀°* )──!!
まりおちゃんはカレーうどんだと思ってた〜
うちはいつも炊き込みご飯やっちゃうんだよね〜
今日は楽しんできてね🎶
おでんカレーうどん美味しそう💕
いいダシが出てるねー👍✨
まりおちゃん親友ちゃんと楽しく過ごしてね〜💖
まりお から みったん
予想どおりで
分かってくれてて
嬉しいです( ´•౪•`)ウフ♡

おでんからの
炊き込みごはんも
うまいですよねー!

でも具刻むのが
めんどくさいんだなー笑

おはようございます
まりお から めんちゃん
ありがとうございます!

めんちゃんさんちは
4日なんておでん残らない
ですよね(((^^;)

暴飲暴食楽しんできましたー♪

おはようございます
おでんフィニッシュ☆
食材の旨みたーぷり
あふれてておいしいに
間違いない(≧0≦)/♡

も…
箸あげたまらないです
朝ごはんしっかり食べ
出勤してきたのに…
オナカスイタ…です😱

まりおシャマ
良き日曜日を‪ஐ‬
まりお から fumi ◡̈⋆
さすがに
4日目ともなると
濁りまくりな汚ねー汁
なのですが←言い方

出汁でまくり
サイコーな融合体です
(・∀・)ウン!

ありがとうございます!

fumiさんも
スタミナ勝負勤務日曜日
いい日になりますよーに♪
美味しそう〰️🎵てんこ盛りの
おネギが またいい感じ〰️❤️
まっちがいない〰️🙋

お泊まり~楽しく過ごせたかなぁ😉
まりお から ちかっち
ありがとう
ございます!

ネギあるのに
またネギ買ってきて
しまいまして
←まりおあるある笑

贅沢ファッサー仕上げです
(∀)www

NOお泊まりには
なりましたが楽しい
夜でした(*´∀`*)アハン
もぐもぐ! (132)
リスナップ (16)