• お気に入り
  • 248もぐもぐ!
  • 62リスナップ
手料理
  • 2019/02/25
  • 1,745

細巻き 河童はキュウリが好きだからかっぱ巻きかな。w

みんなの投稿 (23)
こんにちは😄

雑穀米と白米混ぜた。
中に練り梅挟むつもりが 入れ忘れて
上に チョンチョンとのっけた。😹

お弁当用に作った 残りを今朝少し食べた
スナップ。

#有明海苔 #巻き物グランプリ2019 #かっぱ巻き
#酢飯好き
Yumiちゃんお疲れ様♡
かっぱ巻きに練り梅(*゚∀゚*)ムッハー
この組み合わせ好き♪

ただ今腹ペコタイム(^ω^;);););)
今すぐかっぱ巻きが食べたいよ~!!!!!

今週もよろしくね♡
練り梅、よろしいですわね✨
練り梅だけだと食感頼りないけど、きゅうりのシャキシャキと練り梅の酸味が良いわね👏
この場合、わさびは入れるの?
Yumiちゃん😊
こんにちはヽ(*´∀`)

かっぱ巻きと練り梅、さっぱりして美味しいね〜(*´∇`*)💕💕💕
濃いめの緑茶🍵と一緒に食べたいな〜ぁ💕
中に巻き忘れた結果、良かったかもね⁉️
上に、チョンチョン乗っけてるの可愛いから💕

カッパさんも、これ方が良いねーって言うてたよ(笑)
ゆみり〜ん (◦ºั╰╯ºั◦)♬*🎵💕
朝ご飯にのり巻き👍
そう〜 細巻きを食べたい人🙋🏻‍♀️ハ-イ
私で〜〜〜す🎵

練り梅❤️♡ チョンチョンが…
やけに可愛いよー😍😍😍
ゆみちゃ〜〜ん🦄💕
こんちはじゃ✨
今日も風なくポカポカ陽気じゃぞ(*´∀`*)✨

ってか…梅を忘れたって
笑っちまったが😂
あとからチョンチョン乗っけた事により
小花みたいに超可愛くなっておるじゃ
ないかいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

久しぶりに百合子カラーの⁇😆
グリーンが芝生みたいで
華やかさの演出にひと役かっておるじょ
👌😁✨

普段から雑穀米を取り入れておって
偉いのう💪😁💕
からビーちゃん(^^)

☀お天気日和😊
そ~💦花粉が舞う😂💦

かっぱ巻きに梅 合うよね😋
スナップ覗いた時 腹ペコだったんだね。😹

昼はしっかり食べれたかな。😊

はーい 今週もまたヨロシクです。

(^ー゜)ノ💗💗
☆Yumi☆ から にゃあ(芸名)
こんにちは👋😃

梅干し好きだから 毎日食べてますよ。
😄😋

お子さまのお弁当なので サビ抜きで作ってました。

細巻きも私は山葵つけたい派です。😊
ガリも忘れてはいけませぬ。😆

コメントありがとうございます‼
☆Yumi☆ から ミッチ☆ママ
ミッチちゃん😊

こんにちは☀
卵とハム巻きにしようか?
で、ナゼかかっぱ巻きに。(^。^;)

あったかい🍵😌✨合うよね😋💖💖
私 朝は毎日☕飲まないと目覚めないから コーヒーと緑茶😆
欲張りなんです。😁

スキー🗻🎿⛄楽しめた様子😌
いいなー 滑れないけど…😂

楽しそう(✿˘︶˘*)💕
☆Yumi☆ から ひとみんΨ(*´∀`)Ψ
ひとみーん٩(ˊᗜˋ*)و

アハハ😹 巻いてから気づく😱梅が~💦
エーイ チョンチョンしちゃえ!(笑)

カッパさんは緑だね、白いカッパさん
いるかな😆😆😆

ひとみんと話すと どーしても白いゴリラを思い出すギャハハ また笑てるし
😂 宮川大輔風に アカーーンて。😁
☆Yumi☆ から こずえ⑅◡̈*
こずりん(*^ー^)ノ♪
今日も。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ💗

お弁当の残り カッパ巻き😄
食べたい? 作ってあげる。😁👌💖

チョンチョンしちゃえ!(笑)

可愛くなってる?キャー良かったわ💗
😄
次回もチョンチョンで😁笑
お天気良いから 陸上競技場で
軽く🏃 10周してきた。😹
軽くぢゃなく~💦 今日はムリに?😱
言っておこ。(^。^;)

😊 🗻登らないから地面で😉💖
訪問ありがとう(๑>؂•̀๑)
☆Yumi☆ から ボンバー
ボンちゃん(^^)

ごきげんような月曜日☀ポカポカ❗

(;゚∇゚)大事な梅 巻いた後で気づく😱
やはり 朝からボケ😆

チョンチョンみなさんが可愛いて
言ってたから ヨシ⭕だね。😂

梅だけに 梅チョンチョン 春だな~💗😹

小百合ちゃん 最近忘れてたなー😁
雑穀米はたまに炊いてたよ。😋

最近  ̄(=∵=) ̄みたいにぴょんぴょん走ってるよ。😄
適度な運動大事だなーて。
ボンちゃんもボンキュポン目指してね
102歳😉💖
♡(ت)ありがとう💕
こんばんは~🎵

雑穀米入でヘルシー💕
かっぱ巻きに練り梅は良いね❗

サッパリ✨美味しそう😋

仕上げの練り梅が良い感じ。
可愛く仕上がってる〜😍
ちょんといるとこがみどりと赤でかわゆい😍
☆Yumi☆ から chiara
こんばんは‼😊

朝バタバタして作ってたから
梅 挟むのド忘れたぁ~💦😹

だから、チョンチョンに。😆
色合い的にチョンチョンが逆に良かったのかも🎵(^o^)

(*^ー^)ノ♪ #うれしいコメントありがとう❤
noe
練り梅サイコ〰👍👍
カッパカッパカッパ〰って音楽が流れてきたよ〜〜😝
なんかお腹空いてきたわーー😅
☆Yumi☆ から みったん
みったん😊💖

よくカスベ見つけたよね 😆👍👍
たぶんこちらにはないな~💦
あーーー!骨まで食べれるならカルシウム👍だね。😉

卵も 入れたら。

赤、緑、黄色😆 赤青黄か!🚥なるね

チョンチョン効果⭕だったかも。

♡(ت) ありがとう❤
☆Yumi☆ から noe
\(^^)/こんばんは‼再び😄

あら 歌いながら覗いてるかな!😁

カッパカッパ、、、て歌あったけ?😜

さかな、さかな、さかな~なら知ってる😆😆😆笑

この時間帯て小腹が空くよね😱😂
我慢しよー。(;゚∇゚)

あ、カッパカッパ屁のカッパなら
知ってた!ギャハハ《*≧∀≦》

。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ😌💓
細巻きは私には難易度の高い海苔巻き💦
たいがい後でぱっくり海苔が剥がれて😰

綺麗に巻けている💕
かっぱ巻き❣️にちょこんと乗った梅が可愛い❤️
☆Yumi☆ から マダム とんちん
素敵なごはんを覗かせて貰ってきたよ。😊💓💓

蕪 ゴロッとスープあれはいいね。
蕪買ったら作ってみよかなー
スープ 栄養摂れるからね。😃
あ、私も巻きまきはやや苦手だよ。
海苔が良いのかなーーー!😅
有明海苔貰ってたからそれ使って巻きました。

酢飯にしたら わりと食べれます。
美味しいし。

近頃は あまりお腹が空かなくて
でも 何かしら食べないと 体力⤵なるから 少し 運動も始めたよ。🏃😅

春になるから季節的によいかなーて。

チョンチョン梅が良かったのか
お弁当も美味しかったみたいで。👍

(✿˘︶˘*)覗いてくれてありがとう❤
ゆみちゃーん♡♡
おはにちわぁぁ〜♪♪

かっぱ巻きに梅ちょん!
さっぱり美味しそう〜(*>∀<)ノ♪

ゆみちゃん体調は大丈夫〜??
ゆーくりするのだよ〜💖💕🎵🎶
☆Yumi☆ から めるぼ
めるちゃん(^o^)💕

おはよー 今日は☔になりそーで
ちょっと寒い。昨日はポカポカだったのに~

かっぱにチョンチョン😆笑
梅 中に巻くのド忘れ~💦😹

体調は良かったり ややお腹まだ🌀時もある。
めるちゃんのスナップも 後から
覗かせてもらうね。😊💓💓

。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃありがとう💗😌
もぐもぐ! (248)
リスナップ (62)