• お気に入り
  • 113もぐもぐ!
  • 19リスナップ
手料理
  • 2021/08/26
  • 5,945

塩さばの白和え

みんなの投稿 (24)
さばの脂さえも
ちょっと怖くなって
きた今日この頃


豆腐でサッパリ
オクラとひじきで
気持ち健康
💪💪💪


カンパーイ


夜(夕)はNO米からの
Wタマタマでいただいております
チーズベーコンエッグ( ゚Д゚)ウマー♪←ハマると
続く悪いクセ気をつけ
なはれや~~~
鯖の脂も怖い?弱ってるね

私も人のこと言えんけど〜

白和え、祖母が作ってたのが美味しくなくてそれ以来食べれません

自分で味付けしたら食べれるかもね

ヒジキ入れたりヘルシーやな👍👍
鯖に豆腐に
オクラにひじきで
気持ちどころか
めっちゃ健康メニューじゃん♡♡

さっぱり白和え
めっちゃ美味しそう♡♡
(*´罒`*)♥ニヒヒ

夜はダブルな幸せなのね~!
(*゚∀゚*)ムッハー

まりぴーカンパーイ♡♡
明日はじんさまが
来ますように(*´罒`*)♥ニヒヒ
こんばんは🌇
今日もお疲れ様でした🙏
白あえ美味しそう❤️
鯖の脂ももたれる?
私は高級なお肉がダメです🥩
スーパーの揚げ物も💦
まりお から TOMO
弱ってます
弱ってます
胃やらシミやらシワやら日々ショックです
イ─(´∩ω∩`)ヤ─
まりお から からあげビール
ありがとうございます!!

昨日ピザ食ったし
今日昼は辛ラーメン食ったし
週1くらいはヘルシー健康メニューで
=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)

からの
マジで明日じんさま
きますよーに🙏🙏🙏←切実www

カンパーイ♪
まりお から iguigupop
最近
今まで余裕やった
牛ステーキにヤラれ躊躇中な
37歳です。゚(゚´▽`゚)゚。

食べれるうちに
食べたいモン食っとこ
(・∀・)ウン!!

カンパーイ
まりおさん♡こんばんは🌙
お疲れ様です‼︎

まりおさんの鯖見たら
鯖が食べたくなって
きたーー🎶

塩さばをあえて
白和えで
しかもオクラとひじきで
ヘルシーおいしー♡♡

からのWタマタマいいね(・∀・)
もう全力でまりおさん飯
食べたーい♡♡
またベーコンたまたま‼‼
クセがすごい
まりお から おかち
さば大好きなんですけどねー

まさおがお詫びに
買ってきたステーキからの
胃もたれ以来

胃が調子悪いんですよねー

まさおのせいや(✨ Д ✨)カッ←我がの加齢のせいや

でも食いたいけ
工夫していくしか
ないですね
(・∀・)ウン!!

ありがとうございます♡

おはようございます
まりお から けろよん
クセがすごい強い(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

おはようございます
おはよーです!

旨肉もたれ、引きずってるねー💦

この白和えは胃もたれとは無縁の超ヘルシーメニューだね😆❣️

最近白和え作ってないな、ということに気が付いた!
今朝作ろうかな🎵

今日はシフトミスじゃねーか?!って位ヤバ目😅
じんさま、とか楽しみもなんもないけど頑張るー🤣

さて、起きます‼️
まりりーん🎵
おっはよーぉ☀️

焼き魚を白和え‼️
めちゃ美味しそうだねー😍
さっぱりしてておつまみに良いっ✨

せっかくのいいお肉で胃もたれ🥩
何なんだろうねー💦
若い時は永遠に食べられる気がしてたのに😅

チーズベーコンWエッグ🥚🧀🥓
食べすぎると、また嫌いになっちゃうよ🤣
まりお から まめころ
そーなんですよー
実はあのくろげわぎゅー
呪いの肉やったんやないかと
思い始めました←あ?

私は
豆板醤と同じく
最近白和えのうまさに
気づきました(*´•∀• `* )/ンバッ

シフトミス疑うほどの忙しさヒィィィΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
暑いけどなんとか乗り切って
ください💪🔥

じんさま今日こそ≡((((屮゚Д゚)屮カモオオオオオン

おはようございます
まりお から ひろりん
ありがとうございます!
大根おろしで和えようとしたら
なかったんで白和えに
してみましたー♪

キューピーコーワゴールドについで
キャベジンデビューも近い?!
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ←や、笑えん

なーんか
あのくろげわぎゅーから
本調子じゃないんですよねえ😩😩😩
お詫びと見せかけて陰謀やったのか
まさおのヤロー( ✧Д✧) カッ!!

チーズベーコンエッグほどほどに♡笑

おはようございます
白和えに塩鯖!!
魚を使った白和えも良いですね♪

ひじきも入ってヘルシー🥰

あのお詫びの黒毛和牛〜さしが見事に入って美味しそうでした。

身体が疲れていたから、内臓も疲れていたんだね。

ちらっと見えるベーコンエッグ🥚🥓ハマるタイプ😂

私も♪(´ε` )
まりおちゃん✨お疲れさま😌💓

胃もたれにピッタリの優しい白和え👍

暑いから気をつけてね🤗
鯖!!

いっぱいあるのよ、
焼き鯖ばっかりもね、
前に、魚の身をほじって混ぜませ
何としてたかな?つて思ってたけど、
豆腐とひじきもいいね!
スター貰うね✨
まりお から とんちん
おつかれさまです!

白和えに塩さば入れよう!!
ではなく塩さばの脂が怖い!!
で生まれたレシピ。。。
切ない。。。笑

あのくろげわぎゅーが
まさおの陰謀に思えてきた
今日この頃です(  ̄_ ̄)

とんちんさんも悪いクセ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
お互いほどほどに楽しみましょ♡笑
まりお から びせん
おつかれさまです!

なーんか
本調子じゃないくせに
昨日昼ごはん辛ラーメンとか食うし
今まかないでガッツリ鶏天食いよるし
どないやねんアヒャ(゚∀゚ )!!!!!!

ありがとうございます!
今から帰りまーす🚃🚃🚃
まりお から shakuyaku33443344
前はほぐし塩さばと
大根おろしとオクラやったかな
…( 。ω。)?

もうなんかで和えんと
さばも食いきらんボデーに
なってしまったのか(ノД`)シクシク

☆ありがとうございます!!
びせん から まりお
🤣🤣🤣🤣🤣
お疲れさま(^○^)

塩サバ使った白和え👀
初めてみたーーーー😁

オクラ、ひじきも入っとるね!
ちょっとヘルシー♡

塩サバも鯖も大好きなわたし。
家族は鯖は( ・ε・)ブー

自分の為に作って食べる😁

脂が↘️ね。。。
お肉の脂身はまったく❌なわたし。
ラーメン🍜チャーシューも食べない〰️😂
魚は大丈夫みたい。

塩サバオイシイ😋
白和えに魚を使った事はなかったけどー
面白いから味わってみたい!😎
まりお から ☆Yumi☆
おつかれさまです!

白和えに塩さば入れよ!!!!!!!!
ではなく塩さばの脂がキツくて
白和えにしよ!!!!!!!!な
切ないストーリー発
ですが

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

なんかもー
ひしひしと劣化を
感じるお年頃

次は白髪か??
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

カンパーイ
もぐもぐ! (113)
リスナップ (19)