• お気に入り
  • 92もぐもぐ!
  • 11リスナップ
  • 2020/03/07
  • 566

★女子会 その③★ ☆鶏のから揚げ ☆バター醤油ポテト ☆ほうじ茶鶏チーズ鍋と〆の雑炊 ☆紅茶プリン ☆フレンチココット~バニラアイスのせ~

みんなの投稿 (11)
連続投稿で、すみません💦

今日は、同級生の派遣さんと女子会😊💕
キャッキャして大騒ぎしながら、
ストレス発散してきました‼️笑

飲み放題で、3500円とリーズナブルな
価格だったので、お料理は期待してなかったけど、美味しかったーー😆💕

特に、お鍋が美味しくて
ほうじ茶ベースのお出汁に
カマンベールチーズが入ってて
優しい味のお鍋!
その時だけは、みんな無言
で食べてました…🤣🤣🤣

スイーツは2種類出る、サービスの
良さに、おばさん達は大はしゃぎ😆

コロナの影響で、なかなか外食も
難しいけど、仲良しさんと
楽しく食事するのも、リフレッシュに
イイですね✨
チエちゃん😁
こっちも美味しそう😍
これで3500円は安い👍
お鍋も食べてみた〜い☺️
リフレッシュになったね✨
私もリフレッシュしてこよう🎵
しゅんばーば から ☆Chieco☆
良いなぁ〜🎶
ちーこちゃん辺りは
新コロ関係ないみたい🤗
新コロの方が逃げてくくらい
みんな元気だねー🎶

美味しいものいっぱい食べて
免疫力アップして新コロなんかに
負けない!!ってか?
いっちゃん から ☆Chieco☆
ちえちゃん❤️

おはよう😃

昨日の、女子会は🍻楽しかったかな。
ストレス発散出来て良かった良かった❤️

凄く美味しそうなメニューで、飲み放題付きで3500円なんて安いねー💕

近場なら行ってみたいなー✨

今日は、ゆっくりかな?
銭湯で♨️アルコールだしかな笑?
お弁当作り置きかな?

楽しい休日を☘
☆Chieco☆ から びせん
びせんさーん❤️
こちらにも、ありがとうです😌💓

ねっ!ねっ!!!
3500円は安いですよねーー😆💕
接客も良かったので、
「寅の皮を被った卯会」をやる時には、
ここのお店にしよーと決まりました‼️
(会のネーミングは、寅年と卯年の
メンバーなので…🤣🤣🤣)

生憎の天気ですが、びせんさんも
リフレッシュできてるといいなぁ…😊❤️
びせん から ☆Chieco☆
チエちゃんドンピシャ私は、卯年🐇
これからもよろぴく😙
☆Chieco☆ から しゅんばーば
しゅんばーばさーん❤️
こちらにも、ありがとうです😌💓

コロナ…
心配でしたよ…😅
本当は、落ち着いたらと思ったんですけど、
他の二人は、シフトなので
なかなか3人が合うことがなくて、
決行した感じです

確かに、コロナにびくびくしてたら、
本当に何も出来ないし、行けないですもんね⁉️
美味しい物食べて、ユクリと寝て
元気な身体を作らなきゃですね💪😆

しゅんばーばさんも、ユクリと素敵な休日を…✨
☆Chieco☆ から いっちゃん
いっちゃーん❤️
いつも、ありがとうーー😆💕💕

少し、心が毛羽だってたけど、
昨日の女子会で少し毛羽立った毛も
落ち着いたかなぁー🤣笑

にしても、安く女子会ができた!!!
お料理も美味しかったし、
接客も良かったから、行き付けにしよーと
決まったんだ😊

因みに、新検見川駅です笑

銭湯ストップが母から出たんだけど、
コソリ行ってきた😅💦
やはり、いつもより銭湯もお客さん少なくて、
サウナはちょっとで止めちゃった😞

これから、明後日からの在宅の準備で、
自宅パソコンに色々と設定をします!
パソコン得意じゃないから、頭から煙が
出なきゃいいけど…(ㅇㅂㅇ)🌀笑
KOMASA から ☆Chieco☆
ちえちゃん!
飲み会お疲れ様でした〜!
楽しかったみたいで、良かった🍻✨✨
あたしは、久しぶりに薬膳料理を作ったりスイーツ作りをして、のんびりしてたよ〜❣️
春の薬膳そろそろ始めなきゃと再始動。ほんとは試験があったんだけど、それも延期になっちゃって😓覚えてる間に受けたかったのだけど、いつ再開か分からないそうで💧
☆Chieco☆ から KOMASA
コマちゃーん❤️
いつも、ありがとうーー😆💕💕💕

なんだかんだで、女子会盛り上がったよ🤣

お料理で、癒されたみたいで
良かったねーー❤️
私も、マフィン作ったり
明日のお弁当の準備してたんだけど、
明後日から在宅で使う🏠のパソコン設定が
中途半端になってしまい、焦ってます😅

薬膳に関する試験なのかな?
コマちゃん、凄いなぁーー!
頑張って勉強したから、試験が再開したら
きっと合格するよー😆👍

早く、コロナが終息しますよーに☆
KOMASA から ☆Chieco☆
ちえちゃん!こちらこそ〜💕
女子会楽しそう‼️長らく女子会してない〜!あたしもワイワイ楽しく美味しいもの食べたいなぁ😆

在宅勤務始まるのね!パソコンの設定💻あたし苦手だぁ😓
マフィン楽しみ!ちえちゃんのマフィンまた見せてね˒˒˒✩

そうなの!講義と課題はクリアしたからあとは試験だったんだけどね。
しばらく忘れないようにずーっとこまめに勉強続けます✏️
頑張るぞ〜❣️
もぐもぐ! (92)
リスナップ (11)