• お気に入り
  • 26もぐもぐ!
  • リスナップ
  • 2019/04/25
  • 252

誤差あり*今週木曜日のお弁当

みんなの投稿 (11)
ゼーゼー

今日じゃん!

先日、シフォンちゃんから投稿の下書き方法を教えてもらったのだけど、このiPhoneは保存できないっす〜
( ;∀;)

スマホだとできるのかな?

写真はiPhoneで撮ってるので、スマホに画像移動してからじゃないと保存できないかもー

シフォンちゃん❤️
お手間をおかけしてすみませんでした〜(>人<)💦


てなわけで、

すっかりご無沙汰しております🙏


ここ最近、疲れがとれなくて、、
専らわたしの活力の源は、

イケメン❣️

BTS見て癒されておりますがな😁

みなさんはどうやってストレス発散してますかぁ??


ではでは、
今週もあともう少し!

(´p・ω・q`)ガンバ♪




・唐揚げ
・カツ
・大学芋
・さんまの甘露煮
・お花ウインナー
・シュウマイ
・茹でたまご
・ブロッコリー
TOMO から まなまな♡
まなまなちゃん♪

元気やった?

ちゃんとお弁当は作れてるんや☝️

イケメンで癒されてるなら、いいやん✨✨旦那にはない何かを求めてる(笑)

連休はしっかりある?私は普通にシフト通りでカレンダーは関係なし💦

明日から長めの6連勤😭耐えます💪
🤣🤣🤣

iPhone保存出来ないのぉ?💦💦

そうなんだ(⌒-⌒; )

かえってごめんね💦💦

ズラっと並んだお弁当
毎日お疲れさま~

今週もあと少し
もうちょい頑張ろうね\(^o^)/
まなまな♡ から TOMO
TOMOちゃん❤
来てくれてありがとう~とぅ~とぅ~

お弁当は作ってたで~😁

そうそう!
旦那にないものた~くさん(笑)

TOMOちゃん、GWは仕事なのね~💦💦
私は10連休←ボケる、行きたくなくなる

6連勤かぁ(´×ω×`)
気合いだー ヽ(゚∀゚)ノ
気合いだー ヽ(゚∀゚)ノ
まなまな♡ から chiffon
chiffonちゃーーん❤

そうなのよぉ(╥ω╥`)
私がまだわかってないだけなのかな??
でも、スマホにはちゃんとあるのよ、chiffonちゃんからの画像の部分。

たまに、DL済みの顔文字で投稿したいときに、iPhone→スマホに転送してスマホから投稿するときがあるんだけど、毎回だと大変で、、
スマホでは写真画質がよすぎて設定できず、いつも暗い画面なの💧←宝の持ち腐れ
なので古いiPhoneで撮るのよね。
うーん、買い換えようかなぁ~

あともう一頑張りだね!
ふぁいと~\( ˆoˆ )/
Rie
こんにちは。

お弁当お疲れ様。

私はドラマみて現実逃避。

GWはリフレッシュしたいな~。
ちかっち から まなまな♡
元気にしてる⁉️

ホントにストレスたまるよね‼️って
けっこう ブイブイ言うてるから
周りの方がストレスたまるかも💦(笑)

たまには 贅沢食事で美味しいもの食べて 好きな人間とだけで お酒飲む⤴️
長期旅行行けないから⤵️たまに スーパー銭湯♨️くらい・・😓

そのうち自由な時間できたら
豪華客船で世界旅行したいよ~🎵
それには 健康第一よん💦💦
まなまな♡ から Rie
Rieちゃん❤
来てくれてありがとう~~\( ˆoˆ )/

ドラマもいいよね~👍✨✨
今は東京独身男子にハマってるよ😁

素敵なGWをね~(^_-)-☆
まなまな♡ から ちかっち
わっかるー
好きな人たちとお酒飲む!

今日行ってきましたー😁🍻🎶
職場の人たちだけど、また気持ちよく酔えるんですよね~
はい、帰りの電車なう😁

スーパー銭湯もいいよね!

ちかちゃんも素敵なGWをね~(^_-)-☆
めんちゃん から まなまな♡
まなちゃんお弁当お疲れ様です💓
疲れが溜まっているんだね😆
ストレス解消は月並みだけど好きなもの食べるとかヒトカラ行くとか 笑
私はパン焼くことかな〜😅
まなまな♡ から めんちゃん
めんちゃーーん❤❤❤
来てくれてありがとう~とぅ~とぅ~
\( ˆoˆ )/
なかなかゆっくりSNS開けられなくてストレス溜まってるよ~😭

ヒトカラ🎤
そうだったーー!!!
めんちゃんヒトカラ行くって言ってたよね😉
カラオケもいいね~最近行ってないな😌
パンも焼いてないなー
GW中にできるといいな❤
めんちゃん❤素敵なGWをね~💕💕
もぐもぐ! (26)