• お気に入り
  • 115もぐもぐ!
  • 5リスナップ
手料理
  • 2020/04/07
  • 588

飴がけアーモンド

みんなの投稿 (40)
飴がけアーモンド

アップルパイにしたくて煮たリンゴ

汁気が余ったけど、捨てるの勿体ない😅

そうや!

アーモンドをローストして、更に、煮詰めた汁に絡めてみましたん

並べて冷ますのに、フライパンとクッキングシートの往復〜

糸引いてる(*´罒`*)❤ニヒヒ

艶やかなGの大群に見えなくもない←お料理アプリ💦

リンゴの酸味が少しあるけどフレーバー付きの飴がけアーモンドと思えばいいもんね〜

1つ〜また1つと危険なやつ😍←毎日危険なもの食べてるやん

#飴がけアーモンド #アーモンド #クッキー
(๑º ロ º๑)!!
めっちゃ美味しいやつ!いっぱい!!!

飴の糸ひいてるのはそう言う事か笑
綺麗に並べて頑張ったー!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
TOMO から かおちゃん
左から右へ見て〜

フライパンに近いところから並べたら、右側、煮詰まってきてキャラメル感増して濃い色に(笑)

チマチマ並べたやろ✨
シュトママ から TOMO
もう危険危険🚓👮‍♀️🚓👮‍♀️❣️逮捕されますよシュトママ 連行します。
美味しそうすぎます
わぁ💕
凄い💕
美味しそう😋
頑張って並べたねー🙌
TOMO から シュトママ
可愛く写真撮ればいいのに、並べる事に疲れちゃった😅

カリポリ止まらん危険なやつやろ〜👌👌

シュトママんとこも緊急事態宣言出たね〜兵庫も出たよ

とりあえず仕事はあるけど、レジに並ぶのも間隔開けてもらうようになるのかな〜なんて

明日の上司からのお達しを聞いて対応しなきゃいけないやろね

STAY HOMEで乗り切りましょう👍
おぉーっ❤️

メッチャ美味しそう😍
しかし沢山並べたな~👍️
アーモンドがキラキラ✨✨✨

TOMOちゃんホンマにマメやな⤴️
見習わなアカン😣
TOMO から iguigupop
チマチマ作業💦💦

ただ並べるだけでなく、固まりかける飴を絡めつつ〜

更に固まりかけたらまた加熱して〜箸をもつ手が痛い😭

でも美味しかった〜リンゴのエキス付きやから、噛んでたら酸味が少しあるんよ
TOMO から マリン
ただ、アップルパイのリンゴを煮たシロップが勿体なかった〜という(≧ω≦。)プププ

飴が、リンゴのエキスがついてて美味しさ増し増し🙆‍♀️

絡めながら掴みにくいアーモンドを並べるから腱鞘炎の親指痛い〜💦

なのに、こういうのは耐えて頑張ってしまうん〜アホよな

そしてカリポリ〜ヤバヤバ💦💦
(*;゚;ж;゚;*)ブッ

糸引き半端ない🤣
TOMO から 9421beru
やろ〜ネチッと糸ひき(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー

でもこのくらいじゃないと固まらんのよね😅

左に行くほど飴が煮詰まり濃く😋
9421beru から TOMO
完全に乾かな、くっついて、歯🦷取れそうや💦
TOMO から 9421beru
直ぐに固まるねん

やから、並べるのもスピード勝負!

アーモンドツルッと滑るし、手に力入って余計に手が痛い😅

それでも執念で並べたわ🤣🤣
9421beru から TOMO
そうなんや‼️

逆に時間との勝負てか
やってる時に宅配きたら焦るやつやな💦

私、前にりんご飴作ってるとき、宅配きて最悪やった💦
この糸引きは努力の糸だよね
手が攣りそうな仕事だけど頑張ったね!
TOMO から 佐野未起
未起さん♪

コメントありがとうございます✨はじめまして

飴がビョ〜ン

たまらん絵面でしょ(*´罒`*)❤ニヒヒ

これを可愛く写真撮る余力無くなって、オーブンシートのまんま😅

チマチマ頑張りました〜だから美味しさもひとしお

ポリポリ止まりません🤣危険!危険!
美味しそーー😍
危険なやつーー‼︎

半分はちゃんと並べてそうだけど
残りは、ギャーってなりそうな私です😅
TOMO から あっつ
ちょうどきれいな並べて全部乗り切りそうやったから、慎重に感覚あけながら並べたよ

根気いる〜

こういうのはできるねん

掃除は無理(*´艸`)ブハッ♪
この前チョコでやろうとして3粒で断念したー🤣🤣
飴なんてハードル高いわぁ✨✨
でも美味しいやつやね!
お疲れ様~ヽ(;▽;)ノ
TOMO から まなまな♡
まなちゃん♪頑張りました🙆‍♀️

食べたい!っていうのと、リンゴ煮たシロップが勿体なかったという貧乏性から〜(笑)

これ、危険←毎日言うてるな
どんぐり並べたのかと思った🤣

飴かけアーモンドカリカリかな⁉️
美味しそうだけど、食べすぎ注意だね⚠️
TOMO から marich
JUNMARIちゃん♪

そうそう!カリポリで止まらんやつ

危険〜😍😍

JUNMARIちゃんとこも緊急事態宣言出てる?ピリピリしながら、耐えぬこうね✨
TOMOさん💓

これ、めちゃくちゃ美味しいやつ〜😆
食べだしたら止まらないやつね🤣

もう、こんなの反則…
食べたい食べたい🤣🤣🤣
うわ~地道な作業やなぁ🤯
ツヤピカ✨で美味しそう~😋
リンゴ🍎フレーバーのアーモンドって専門店とかでありそうやな。
そんな専門店があるんかは知らんけど(笑)🤣
TOMO から あみ
夜中に見たね〜これ、ポリポリ止まらんやつ😍
TOMO から あずき
そやねん。リンゴを煮たシロップが勿体なかったから作っただけなんやけど、ホワッとリンゴを香る飴になってて、食べてびっくり!

コツコツ作業は、気が遠くなりそうやったけど、お店で売れるん違うかな〜いう美味しさ!←そんな専門店あるんか知らんけど(*´艸`)ブハッ♪
カリカリ~~っと美味しそうだよ!

ラッピングしたら売れるで~

おはよー‼️
おはよー♡

(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

Gの大群って(笑)
朝から吹き出したわ(笑)

ポリポリ止まらんやつ~♡
美味しそう♡
noe
やばー、めっちゃ美味しそう😍
ほんま一瞬何かと思ったヨー
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ アハハハ♪
Gって!!!!
めっちゃ整列しとる!!(´゚;Ж;゚`)ぶっ

カリッと香ばしくてあと引くヤツね!
表面の飴をなめなめして食べるのも好き〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
TOMO から とまと🍅
とまとちゃん♪

こんにちは✌️

今日も地元で買い物を済ませるお客様で忙しかった💦💦💦

これ、チマチマと並べたよ😭手が痛い

美味しいから危険(*´罒`*)❤ニヒヒ
TOMO から からあげビール
からビーさん♪

こんにちは😊

テカテカ〜黒々(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー

見た目ヤバいで〜と長男に突っ込まれたよ💦

見た目と美味しさのギャップ〜頭パニックやな🤣
TOMO から noe
noeちゃん♪

こんにちは👍

テカリといい、ヤツみたいやろ(笑)←いや、笑えん

めちゃくちゃ美味しかった😋
TOMO から Kaorinbo
Kaorinboさん♪

こんにちは👌

行儀いいG(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー

これ、見た目とは裏腹に激ウマ〜

ペロペロしながらも美味しいやろけど、私はガリガリ!ボリボリ〜勢いよく食べた😅大量にね‪(๑•🐽•๑)‬
ちかっち から TOMO
わぁ🎵こんだけきっちりラジオ体操みたいに並んだら〰️かわいい〰️❤️

また、つまみやすいから
味見で全部食べそうになるわぁ🎵🙌
TOMO から ちかっち
ちかちゃん♪

こんにちは👍

間を開けながら冷ましてたら、オーブンシートギリギリ

テカテカで、甘々〜最高のおつまみやで👌

もちろん私がパクパク大半を食べちゃった‪(๑•🐽•๑)‬
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
艶やかなGの大群🤣🤣🤣
そう言われたらもう押し寄せるGにしか見えくなったじゃんかー(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
煮たリンゴの甘いソースを利用したのね!
絶対旨いわ!!!😍😍
TOMO から ぶりさん
勿体なかった〜という貧乏根性から、煮詰めて飴に

少しリンゴの酸味があって美味しいよ😊
( ˊᵕˋ ;)💦
ともちゃん相変わらずおもろいね!!!
艶やかなGの大群、、、にしか見えないわ~

食べたら絶対うまいやつね!!!
自粛生活はおデブ生活だわさ( ºωº )チーン
TOMO から ユッキー
ユッキーちゃん♪

こんにちは✨

ツヤツヤ〜テカテカ〜なGみたいやろ(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

カリポリと止まらんヤツやねん

食べてたらリンゴの香りが奥から〜

市販ではなかなか無い美味しいヤツやったわ👍
もぐもぐ! (115)
リスナップ (5)