• お気に入り
  • 45もぐもぐ!
  • リスナップ
手料理
  • 2012/12/12
  • 350

梅ソーメン♡三つ葉&大葉

みんなの投稿 (15)
1人淋しくランチだよ˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ
めちゃ可愛い色の麺♡モグモグ♡
To: ultimate16 さん

ピンクの麺なの〜ฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅ❣
可愛いよねฅ ̂⋒ิ ˑ̫ ⋒ิ ̂ฅ
こちらこそ宜しくお願いします♪

梅ソーメンって初めて見ました(´・∀・`)

綺麗ですね♪♪

梅の味するのかな?
To: itochi11 さん

ちゃんと梅の味もするんだよ(ꀄꀾꀄ)♡

可愛いよねฅ ̂⋒ิ ˑ̫ ⋒ิ ̂ฅ
さっぱりでいいねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
To: ak10tack さん

めっちゃさっぱりでお稲荷さん食べちゃった(✦థ ェ థ)
To: yukari32 まじか!お稲荷さんもいいなー(*^^*)
To: ak10tack さん

さっぱり麺にはやっぱりお稲荷さん
( ›◡ु‹ )
To: yukari32 おはよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*麺にはお稲荷さん文化が我が家にはなかったから、やってみるといなりセットは止められないね!!
To: ak10tack さん
ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

かけうどんにお稲荷さん♡最高だよ♡

きつねうどん🌟得しちゃった(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪みたいな(¬ -̮ ¬)(笑)
To: yukari32 あ!言われてみたらかけうどんといなり、きつねうどんよりいいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
To: ak10tack さん

でしょฅ ̂⋒ิ ˑ̫ ⋒ิ ̂ฅ

ありでしょ˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆV
おはようございます!
たくさん:o :oいただきました、
ありがとうございます:D

おいしそうが盛りだくさんで、前に
フォローさせていただいたつもりでしたが
まだでした、フォローさせてください :)
To: miyako8940 さん

こちらこそよろしくお願いします

ฅ ̂⋒ิ ˑ̫ ⋒ิ ̂ฅ
もぐもぐ! (45)