• お気に入り
  • 113もぐもぐ!
  • 17リスナップ
手料理
  • 2022/02/18
  • 501

ネギ梅マヨチぃ~厚揚げ

レシピ
みんなの投稿 (9)
厚揚げ様の心の声。
「牛ミンチ梅マヨかと思いきや、大豆さんかぁーーい👋」

マヨの油分を、大豆のお肉ミンチがよく吸い込み👨‍❤️‍💋‍👨、めっちゃお肉感ありありでした😲
長ネギと梅効果で、大豆の独特の香り、一切感じずぅー😲

これは毎晩でも食べたいお酒のアテだ🤭

厚揚げ広め隊仲間のひろりん、お時間空いた時覗きに来たってー🙏

#大豆のお肉アンバサダー #大豆のお肉レトルトミンチ #大豆ラボ #大豆のお肉 #厚揚げ広め隊#厚揚げ
開いたら➰⤴️ひっとみーん‼️
一気に腹減ったやん‼️
節約でき~のヘルシーでき~ので美味い~ので最高やん
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から きみち
わぉっ🎶
運命の💞ぶっとぉーーい糸で繋がっとるんやわ🤣🤣
ありがとぉーー

き~の、き~ので、どうまい~~のよ😍
ひとみんさーん🎵
こんばんばーん🌠

厚揚げ布教活動🙌お疲れ様です‼️
ミンチと思いきや、大豆のお肉✨
ミンチタイプはうちの旦那もフツーに肉だと思って食べてるくらいお肉感🥩

とろけでてるチーズ🧀がちょー美味そう😍
こりゃ酒が止まらんおつまみやわー💕
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から ひろりん
ひろりん、こんばんはー🎵まだ呑んどるんやろー?(笑)

ほんっと、この大豆のミンチは、フツーに肉だって思いこませれるよねー😁
正体わかって作ってる私でさえも、あれ?どっちやっけ?ってなるもん🤣←それはそれで、🧠の老化を疑うけど🤣🤣

今回のチーズ、名前も聞いたこたーねーコルビージャック?とかいう、セミハードなチーズを分厚く入れてみてん😁
そしたらまーー😍美味しいこと💕💕💕
また買お🎵
ひとみんちゃん🎶こんにちは👋😃

厚揚げと大豆ミンチ親類やんか🎵めっちゃ合うわね😃

チーズのトロリんが👍
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から びせん
びせんさん💕こんばんは😆

厚揚げ叔父さんと、大豆ミンチ甥っ子&姪っ子が親戚の集まりに集合って感じかな⁉️🤣🤣美味しかったですよー💕
ひとみんちゃん〜こんばんは。

アンバサダーも複数回こなしてもうベテランの域♡

厚揚げさまの心の声まで聞き取れる🥰

梅マヨとねぎ決め手だね!
節約とヘルシー!
大豆のお肉は永遠の乙女の祈りを叶えてくれるね💕
ひとみんΨ(*´∀`)Ψ から とんちん
マダムさん💕こんばんはー😆

いやいやいやーーー👋👋💦
私のアンバサダーなんてー💦💦
お恥ずかしいもんばっかで…。よく引き受けとんなーって思われてますよ😅

でも、たくさんの食材届けてもらって、かなり楽しませてもらってます🎵

梅マヨだけよりも、長ネギが入ることによって、美味しさ倍増💕💕なんです
もぐもぐ! (113)
リスナップ (17)