• お気に入り
  • 169もぐもぐ!
  • 21リスナップ
手料理
  • 2019/11/29
  • 1,571

ジャンクな朝食🥞たまにはネッ😁

みんなの投稿 (26)
今朝はハッシュドポテトでマルシンハンバーグを挟んだジャンクな朝食にしてみました😅食パンが夫の分だけだったので😉
パンの代わりにハッシュドポテトも有りだなぁ❣️ポテト表面カリッカリで美味しかったよ😄ソースは照り焼き味にカットトマトをプラスして作りました。それにしてもソースどこにかけた?🤪これ、ハンバーグの上にかけるものやんね。耄碌してきた😆
🥗はサニーレタスとチーズ、カルパス、かけるビネガー&オリーブ油で
フルーツは柿と苺、紅茶と共に
40年ぶりにマルシンハンバーグと出会わせてくれたsonoちゃん、マルシンハンバーグの歌が歌えるからちゃん、お時間あったらいらしてね🥰
#朝ご飯 #ハンバーグ #フルーツ #サラダ #ポテト
サミカさん💗
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪︎

゚+.(゚∀゚︎)゚+. わぁ♪︎
サミカさんがジャンキーな朝ごはんだなんて珍しい‼️

マルシンハンバーグをハッシュドポテトでサンドするとは😍
カリッカリのポテトに照り焼きソース∑︎d(*゚∀゚︎*)
コテコテかと思いきやカットトマトがプラスされてコテコテ感が少し緩和されますね❣️
とっても美味しそう〜😋
そして良いアイデア💡

サラダはサッパリとビネガーオリーブ油のドレッシングで良いですね‼️
朝のフルーツは体に良いんですよね❤️

こんなお洒落な朝食出てきたら喜んじゃいます\(^o^)/
サミカちゃん!
このこ、お口からよだれたらしてるよ!


ハッシュドポテトでハンバーグをサンドしちゃうなんてすごいアイデア😄💕
マックのポテトとハンバーガーセットみたいな♬
私も食べたい☺
サミカ から ❁︎na--na❁︎N
na--naちゃん こんにちは😃
今日は久々の晴れ〜☀️
早速来てくださってありがとう💕💕💕

ジャンクフードも毎日だと問題だけどたまにはネ😉インスタントや加工食品排除生活なんて到底無理だし〜〜私ラーメンも好きよ🍜😝

マルシンハンバーグはSDで見つけて買ってみたら、昔もっとラードギトギトだったのに改良されてて😅
これ、チーズ入りなんだけど近くのスーパーで3つ束98円でみっけ〜👀安っ
ソースなしでも食べられるお味なんだけど、ちょっと甘めのソースを身体が欲してました😅

朝のフルーツは金の値打ちって言うよね。元気チャージ出来そうで私は朝が多いかな。
なのにうちの夫はフルーツ夜に食べたがります😞困ったもんです🤨
サミカ から みき.∘♡⃝
みきちゃ〜〜ん🤣🤣🤣
もう笑いすぎて涙出て画面がぼやけるやん❣️
ソースかけるところ間違えたわ。
ジャンクなものにちょっとばかし不慣れなもんで😝
みきちゃんのツッコミ覚悟で投稿したよ😆

でもこれ、ほんと有りだわ。バンズない時やってみて。ソースはケチャップとマスタードで上等だし☺️

いつもありがとうね〜😍😍😍
サミカさん✨
U,,・ω・)ノ:*:.+:.コンニチワ.:.+.:*:

サミカさんが作ると、アレンジが素敵過ぎてジャンクな感じに見えないのが凄い‼️
私にはサンドする発想すら出来ないわ😅

勉強になるな〜ぁ💕
φ(*'д'* )メモメモ
サミカ から ミッチ☆ママ
ミッチちゃん💕いらっしゃいませ😃
お互い行き違い?琵琶湖の上ぐらいですれ違ってるね🤣
ポテトとハンバーグ、一緒に食べるの有りだよね☺️ふわふわの手作りハンバーグじゃないから、食べ易くていいかも😁
どちらにも味ついてるので、ソースなしでも👌
手抜きしたい時にオススメで〜す❣️
ミッチちゃんいつもありがとう(*^▽^*)
マールシン♪
マールシン♪ハンバーグ
♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)

わーい♡
食べ友嬉しいな(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます♡

ハッシュポテトとマルシンの
夢の共演
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これ、めっちゃ美味しそう♡

ジャンクな食べ物も
サミカさんの手にかかると
ジャンクに見えないよ~!
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
サミカ から からあげビール
からちゃーん💕ありがとうございます😊
又々歌いながらのご登場🎶嬉しい😆
ありがたいコメントにカンゲキ(*≧∀≦*)

ソース、おかしなところにかけちゃいました😅
お口に入れば一緒だからまっいいかで投稿❣️
ハッシュドポテトも買っておくと便利を再認識できました☺️
お忙しいところどうもありがとう💕💕💕
サミカさん、ご無沙汰でーす😆
マルシンハンバーグたべたくなちゃたぁ💕
お腹すいてきた🤤🤤
これ、いいアイデア!
私もやってみる!
ナイスなアイデアありがとう〜💕
サミカ から sonok
sonoちゃんお久しぶり💕
お呼び出しごめんね🙏
お元気でしたか?
行きつけのスーパー、普段置いてないマルシンハンバーグ、たまにドーンとチーズ入りの3束98円が登場。売り切れるとなくなるという😁

寒くなってきたので風邪ひかないようにね🥰
ありがとう〜╰(*´︶`*)╯♡
うをぉオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!
サミたーん〜
Σ(・Д・;)すげぇー!(笑)
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ザ・ジャンク過ぎてダイレクト過ぎて
こういうのもたまに食べたくなるね🤗👍
ソースがまたおいしそー♪♪

今日はワタシどん兵衛のきつねうどん
だったよ(笑)

特売で半額だったから思わず(笑)
それでも200円ぐらいしたなぁ〜(笑)
サミカ から めるぼ
めるちゃ〜ん😍
こっちにもありがとう❣️❣️❣️
ジャンクでしょ🤣たまにはいいよね。
このジャンクなのを🍴で食べて気分上げた😂

え〜っどん兵衛半額で200円かぁ🥶
高いけど、そりゃそうだよね。半額なら200円でも私も買うと思うわ。その類もたまに食べたくなります😋
今日はめるちゃんとジャンク繋がり〜嬉し〜😘
(๑>◡<๑)
ナイスアイデアー❗
美味しそう😋
サミカ から みったん
みったんさ〜ん😍こんばんは
ありがとう❣️変なところにソースかけちゃったけど🤣
バンズなかったのでやってみたら、結構いけました😂(*≧∀≦*)
イチロッタ から サミカ
絵面見て、びっくりたまげた。(´⊙ω⊙`)
おいら、ライスバーガーかと思ったぞ。

あ、サミちゃん、こんばんは。(*☻-☻*)💕💕💖

魚釣り行ってて既に力尽きて布団の中でスマホいじってます。これ送ったら寝るぞ!(〃ω〃)

マルシンハンバーグ?なんやそれ、知らんわ!

と思ってたけど、マルシンハンバーグの唄、歌える自分にびっくりしてます。(ーー;)なんで歌えるんやろ、オレ。💦💦💦

んでなにか?まさか、フォークとナイフで食べたとか、、、

いゃあ、なかなかやりますなぁ〜(*^▽^*)💕💕💖
sonok から サミカ
いえいえ、お呼び出しありがとう💕ですよー

サミカさん、なんでわかったのぉ?
風邪治りませーん🤧(笑)
もう、1週間たつのに😢
サミカ から イチロッタ
イッちゃんお疲れ様〜
イッちゃんマルシンハンバーグ食べずに育ったんや😨
うちの旦那は土曜のお昼はいつもマルシンハンバーグだったらしいよ😅
ジャンクな料理を🍴で優雅に食べましたわよん😜
じゃ、ゆっくりお休みくださいませ🛌
ありがとね〜💕💕💕
サミカ から sonok
あらあらsonoちゃん
既にやられてましたか😨🥶
栄養と休養でやっつけましょう❣️
私、冬大好きで、ミートテック🤪が厚いから全然寒くなくて元気です。sonoちゃんに元気分けてあげたい🥰ついでにミートテックも😅
お大事にね〜💕💕💕
sonok から サミカ
またまた、治りかけていたのに
ぶり返してきました🤧

ミートテック!ナイス🤣👍
私も、使おうミートテック!

極暖のミートテックもってるんですけどねぇ🤣
さみかさーん❤️
お久しぶりですー🤗

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
と、凄い衝撃を受けましたーー!笑
ハンバーグをハッシュドポテトで
挟むとは、メチャメチャ美味しいですよーー❤️
(食べてもないのに…笑)
それに、ジャンクに見えないですし!!!

ソッコー☆させて頂きました🤣💕💕💕
真似っこさせてもらってもイイですか!?

久しぶりのコメントなのに、
フンフンと興奮しすぎですね、私ー笑
サミカ から ☆Chieco☆
わぁ〜😂チエちゃ〜ん😍😍😍
って一気に馴れ馴れしくてごめんね🙏
お久しぶり〜ってか、懐かしすぎ〜😅
私全然お伺いしてなかったね。ごめんね🙇‍♀️

とっても嬉しいコメントどうもありがとう❣️
感激ですっ😂😂😂
妙なところにソースかけちゃったけど、ハッシュドポテトをバンズ代わり👍ぜひぜひやってみてね💕💕💕

私、チエちゃんに謝らなくちゃ💦
今、チエちゃんといつフォローし合いっこしたのか遡ってたらチキンサラミのところだったのね。その後、私、ウインナーのホットサンド作って投稿したんだけど、チエちゃんのに⭐️つけてなくて、どなたの投稿かわからずつくフォトできなかったの。ずーっとどなたのだったかなぁ?🧐って思ってて、今チエちゃんのにコメント残してたのを発見❣️チエちゃんの真似っこでした。ほんとにごめんなさいね(>人<;)

今日は来てくれてほんとに嬉しかったよ☺️
これからもよろしくね💞
☆Chieco☆ から サミカ
さーん❤️
全然、ちゃん付けで呼んで下さいよー😀

私こそ、❤️だけでコメントせずに
ごめんなさい💦

ソーセージのホットサンドー!
サミカさん、ミートソースとコラボで
作られたんですよねー🎵
逆に、私は『美味しそー❤️』って
思ってましたー笑笑
気にかけていただけてたとのことで、
逆に申し訳ないです💦

こちらこそ、チキンサラミが
今だに作れておらず…_○/|_ 土下座

偶然にも、今日作り置きのミートソースを
作ったので、サミカさんの…
『ソーセージミートソースのホットサンド』を
近々作りますねー🤗💕

こちらこそ、よろしくお願いします❤️❤️❤️
Nao
えーーーーーーーこれまたビックリ💦オシャレなディナー料理の一品かと思ったわ😍立派な高級料理よ〜🤣マジすげ〜って口悪くなっちゃうくらい褒めてます👏
サミカ から Nao
えへへ🤪
ジャンクな料理もたまにはいいでしょ😅
一応🍴で食べた😆
パンがあったら思いついてないかも?😁
Nao から サミカ
ジャンクって言われなきゃわかんない🤣言われてもわかんない🤣
もぐもぐ! (169)
リスナップ (21)