• お気に入り
  • 188もぐもぐ!
  • 29リスナップ
手料理
  • 2021/03/03
  • 1,948

栗のパン

みんなの投稿 (19)
栗きんとんに使った甘露煮の残りで焼いたパンです!
甘露煮のシロップ入り。
栗が一箇所にまた固まって入ってしまってますね💦
息子の冬休み弁当と共に。
溜まりスナップからでした〜
甘露煮のシロップ入り❗️
これ美味しそうーっ🤩

フィリングが一ヶ所に集合は
あるあるですね🤭
食べて美味しければOK🎶
カフェオレと栗の甘露煮シロップで焼いたパン🍞

優しい甘味が美味しいそう♥️

なんでも無駄にしないで活用〜すごい!!

冬休みのお弁当🍱~あゆくんが羨ましい。

果物付きのプレートはみったんのだね。
みったんさんおはよー♡♡
美味しそうな栗のパン♪

あゆくんのお弁当もある~♡♡
(*´罒`*)♥ニヒヒ
お弁当はお休み期間だけかな?
みったん から マリン
マリンさん〜😊
お久しぶりです😆
おめでたいお話にほっこり〜
私のお部屋にも来てくださってありがとうございます✨✨
全くひな祭り関係ないスナップですみません💦
みったん から とんちん
あ、私のがどっちが分かっちゃうマダムさんが好き〜❤️←え?キモいですか?
いつもの如く不細工に焼き上がりましたが甘露煮のパワーでめちゃ美味しく食べました😋
勿論市販の甘露煮です〜
大したことない弁当にまでありがとうございます✨✨
みったんさん❤️

おはようございます😃

去年栗の渋皮煮🌰を沢山作ったけど直ぐなくなってしまったので今年は大量に仕込んで冷凍しようかなぁ〜ってみったんさんの栗のパンを見て思いました🥰

シロップも入ってめちゃ美味しそう*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*
考えただけで今すぐにでも食べたいな🤤💕
柔らかそうなパンに栗の甘露煮が
入ってパクッといきたい♡♡
むっちゃおいしそう♡♡

カフェオレ〜♪( ´▽`)
なんだか昔原田知世がCMしてた
カフェオレを思い出したよヽ(*´∀`)
むふふ、お正月の香りがする〜✨笑
(私もだけど🤣)

栗の甘露煮のシロップを使ってパンを焼くなんて❤️
グッドアイデア👍✨
栗の入った所を食べたい〜😆
栗の甘露煮シロップの甘みを活かしたパンなのね🌰
私…栗が集合してるところがいいなぁ〜😆
栗🌰が!綺麗に真ん中に入っていて♬バッチリ👌🏻👌🏻✨めっちゃおいしそうやん❗o(≧ꇴ≦*)o💕💗💕カフェオレと 共にいただきたい~~(●´)З`)))モグモグ(/◎\)ゴクゴクッ❤
みったん から からあげビール
からちゃんおつかれさまでした☕
そぉなの〜
学校ある時は給食があるんだけど長期休み中はデイに預けて仕事行ってるのでデイに持たせる弁当です〜。
あと少しで卒業だから…
そしたらお弁当作りが始まります…
僕に作れるのか…
みったん から いっちゃん
ご自分で作れちゃういっちゃんが素敵過ぎる😍
私、過去に1度だけ栗仕事に挑んだ事がありましたが…挫折。
2度とやろうと思えず毎年買ってきてます!
あんな大変なの無理〜
SDの方々は本当に素晴らしすぎる✨
僕…低レベルな人です。
みったん から おかち
そのまま食べて美味しいパンです😄
AGFのカフェ・オ・レ
私岩ちゃんの大ファンなんです😍
頂きものなのですが息子がいっときミルクティー大好きでしたので紅茶オレを選んでくれました。
ミルクティーもたまに飲むと何気に美味しい〜😄
みったん から なだちい
栗がね、見事に1箇所集中w(°o°)w
何やっても雑な私です。
甘露煮のシロップで何もせずそのまま食べて美味しいパンだよぉ🍞
みったん から 山本真希
栗集中部分がええよぉ😍
こぉ見えてこの集中箇所をさくとねなかなか入ってるの栗さん
いつもいつも雑な私…😑
みったん から ぽっち
面白い程に1箇所集中してました…
なんて雑な私💦
岩ちゃんのCMの…☕
岩ちゃんファンです😍僕。
noe
あー私、まだ甘露煮あるんやないかな、大丈夫かな😅
シロップやから大丈夫?
みったんのパン美味しそう🍞
みったん から noe
私はまた甘露煮買ってきた〜笑
甘露煮のシロップ入ほんのり甘くてそのまんま食べて美味しいパンだったよぉ😋
形もフィリングも今一ですが…
もぐもぐ! (188)
リスナップ (29)