• お気に入り
  • 194もぐもぐ!
  • 45リスナップ
手料理
  • 2020/05/21
  • 876

鶏むね肉のミラノ風カツレツ🇮🇹とミニトマトの塩昆布マリネ🍅

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (16)
きのうの#晩ごはん です。
鶏むね肉使いでヘルシーに仕上げたミラノ風カツレツとミニトマトの簡単マリネです。
食卓の彩りも少しずつ夏へとシフトチェンジしていってます。
異例の夏をどう乗り切るかが課題になってきますよね…。

#ミラノ風カツレツ#鶏むね肉#ミニトマト#塩昆布#マリネ#夏の食卓
青と白で夏っぽい写真
キターヾ(°∀° )/ー!

ミラノ風カツレツ
美味しそう(*´罒`*)♥ニヒヒ
お皿も可愛いね♡
山本真希 から からあげビール
からビーさん、こんばんは(*^^*)
青と白のマット、写真を撮ったあとでシミを発見したので、洗濯しましたw(*''∀''*)ゞエヘヘ
ミラノ風カツレツ、鶏むね肉を薄く薄くたたいて、更に衣をつけて揚げるのでかなりボリューミーに仕上がるのも嬉しいポイントですよw(*´艸`*)フフ
真希さん、こんばんは😊

爽やかなマリンブルーなpost🏖️

この料理、以前作ってジャンボに叩いて🤭お得感いっぱいでした👌

ワタシの力任せの叩きでしたね😂w

初めて作った料理に家族が喜んだのを覚えてます😊

少ない油で作れエコで、主婦に朗報✨ 夏に向けて嬉しいレシピを思い出させてくれた~😋
ミラノ風カツレツ大好きなの~😍
むね肉が美味しく食べられると嬉しくなる~
トマトのマリネもいーなー
色んなトマトが手に入ったら作りたいなぁ。
山本真希 から Naomi Furuya
Naomiさん😊
そうそう、鶏むね肉2枚でかなりボリューミーに仕上げられるよねw🤣←ギリギリ詐欺一歩手前😂
夏の暑い日でもこれならサクサク軽く食べられるし、揚げ焼きならギリ我慢できるからね🤭
山本真希 から みったん
みったん🐒
ミラノ風カツレツ、衣に味がついてるからサクサクそのまま美味しく食べられるのがイイんだよね👍
トマトのマリネも湯むきするのが1番の手間っていうぐらい簡単だけど、フルーティーで美味しかったよ😋
真希ちゃん〜^^🤘おこーん💫

爽やかなスナップ〜😌✨
トマトも赤と黄色で可愛いし〜❤️💛

鶏むね肉でカツレツ✨
ヘルシーかつ、お洒落でイイー👍イイ♡

異例の夏…
マスクしての猛暑は酷だよね〜😷💦
あ〜、、
いつになったらお山行けるんだろう😞
山本真希 から こずえ⑅◡̈*
こずえちゃん、おっは〜🙌
青白マットを敷くだけで、何となくマリンっぽくなるから不思議ぃ〜w🤭
このミラノ風カツ、鶏むね肉をぶったたいて相当薄くしてるから、ボリューミーだけどヘルシー…な筈よw😂

中学校の分散登校が水曜日からはじまって、今日の午前がふぅちゃん達の登校日で、マスクして登校してったよ😷
夏休みも返上みたいだから、自分も含めコロナ対策だけじゃなくて、諸々体調に気をつけていかないとね😉
さくさく感伝わるよー❣️美味しそうー❣️塩麹くん活躍やね。
真希さん、
過去レシピの方へコメント入れてしまいました💦
コメント消せません🙏
アップデートされてから、
この画面にまだ全然慣れません〜😂

給料前に鶏むね肉レシピ嬉しい💖
大好きなミラノ風カツレツ‼️
美味しそう\(^o^)/
鶏胸肉使いで、かなりヘルシーな仕上がり😋こんがり具合もよい感じで、食欲をそそられるー😍

今年の夏は猛暑らしいですが
…乗り切れるかな😂
山本真希 から 咲きちゃん
咲きちゃん😊
サックサクやで〜👍
ソースとかつけなくても食べられし、むね肉も薄くしてるから、サクサクサクサク食べられちゃうよ😋
山本真希 から なだちい
過去レシピのコメントも残しとくで〜😎←ドSなのw🤣
鶏むね肉に色んな思いのたけをぶつけるように薄く薄〜くたたいて伸ばしてかさ増ししてみてね〜😆👍
山本真希 から chiara
chiaraさん、こんばんは(*^^*)
鶏むね肉もたたいてかなり薄くしてるし、揚げ焼きで仕上げてるのでかなりヘルシーな…はずw🤭
衣にチーズが入るとワントーン明るい揚げ色になって、見た目にも美味しそうよね👍

今年は学校は夏休みもほぼ返上状態になるらしいので、母的には逆にゆっくり出来るのかもw🤣←鬼か😂
山本真希 から なだちい
今見たら過去レシピの方のコメント、ちゃんと消えてたよ😉
……残念w🤣
もぐもぐ! (194)
リスナップ (45)