• お気に入り
  • 113もぐもぐ!
  • 25リスナップ
手料理
  • 2022/09/12
  • 562

びせんさんの料理 豚ひき肉とかつお節のチャーハン🍃

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (9)
おはようございます(*´▽`*)ノ))
昨日のお弁当ですが😋🍴🍱♬*何作ろかと悩んでたら(˘-ω-˘ ).。oஇびせんちゃんの、カツオ節チャーハンみっけ😍😍😍これ!作りたい〜っか、食べたかった😂😂😂と、言うことで連日の🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔お許しを〜🙏🙏🙏
びせんちゃん❣️むちゃ美味しかったよ〜少し多目に作って旦那のお弁当箱詰め詰め(灬´ิω´ิ灬)「おっ、美味しいやんか」って😂
これは、お料理仲良しさんのレシピやで〜って😂
ほんと、連日のお呼び出し堪忍やで〜(灬´ิω´ิ灬) #チャーハン #お弁当 #再現料理
おっはー❤️あれ⁉️さっきコメント書いたけど🤔

まあまあまあまあ(⌒‐⌒)

嬉しい嬉しいつくフォト、食べ友ありがとう(*^▽^*)

ほんまに美味しいやろ🎵
MOMOちゃん美味しそうに作ってるもん🥰
食べたくなってきたわ🤭

私のレシピ違うけどな🤣

今日も暑いから気をつけてお仕事行ってらっしゃい~🎶
MOMO-chan☻ から びせん
びせんちゃん〜(灬´ิω´ิ灬)(*´∀`*)ノオハヨウ

先程😂😂😂投稿してたら猫が餌くれくれ〜と、脚引っかかれてそのまま送信(ノ◕ω◕)ノ➰➰✉ 📮ポチってもうた😭
堪忍な、忙しいのに😭

連日堪忍やで〜
むちゃ旨いやないの😍😍😍😍😍
これ、また作る(灬´ิω´ิ灬)

びせんちゃんの旦那はんもお気にとちゃう❓
カツオ節と、少しのお醤油でこないにも美味しなるんやな〜フム((¯ω¯*))フム

≧(´▽`)≦アハハハびせんちゃんのレシピにしといたらええやん♥️

おぉ〜昼からな〜仕事🥰🥰🥰
今日もお互い(*˘︶˘*).。.:*♡ファイト🔥( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

おおきにやで〜🐴<ヒヒィーン
MOMOちゃん❤️

こんにちは😃

仕事はや〜い*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*

残りご飯ってあるから
案外炒飯作る確率高いから
いつか作ってみたいと思ってるよ〜💕

鰹節が良い仕事してくれてるのかな
*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*
凄く美味しそう🤤👍

午後からのお仕事頑張って来てね👏
MOMO-chan☻ から いっちゃん
いっちゃん❣️こんばんは✨🌙☆。.:*・゜

いま帰宅🏠です〜🐴<ヒヒィーン

そうなんよ〜ひき肉は豚肉冷凍庫から出してフードプロセッサーで🥰🥰🥰
カツオ節もありで簡単〜美味しい😍文句なし〜だべダベ(…^∀^…)

マジ旨い❣️ウマウマ🐴<ヒヒィーン


今から夕食の支度(灬´ิω´ิ灬)


いっちゃん❣️ありがとう💋💕ね💕
無事帰宅🚗 ³₃(灬´ิω´ิ灬)


MOMOちゃん♡
こんばんは。

わあぁ〜私も作りたいと思ってた
びせんちゃんのチャーハンだぁ〜✨

めっちゃ美味しそうやん💓
旦那さんも毎日、美味しいもん
食べさせてもろて幸せやね🥰

毎日のお弁当…私は娘たちのお弁当
結構、手抜きしてたなぁ🤔

もっと早くMOMOちゃん知ってたら
お弁当のUber頼んだのになぁ。
あ!
あの頃、Uberは無かったなぁ?
笑笑
MOMO-chan☻ から バシュラン
ばーば〜(*´∀`*)ノオハヨウさんです🥳

ばーばも作りたいと思ってたんや😂😂😂
( ˙▿˙ )☝これ、簡単、時短、旨い、安上がり❣️お財布に優しいで〜💸💸💸
ばーばも❣️是非✨

ꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵
UVERって😂😂😂自転車🚲💨でUVERの人大変やで🤣🤣🤣

昔はおかもち出前だけやったもんなぁ〜🐴<ヒヒィーン
おかもち片手にチャリンコ🚲は危ない⚠️⚠️⚠️
転んで骨折やわさꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

ばーば〜返信おそなって堪忍😭

あっ、ばーばの投稿返信しとくわ(灬´ิω´ิ灬)
口座の件(灬´ิω´ิ灬)誕生日の🤣🤣🤣😂🤣

ばーば〜いつもおおきにどす( ´∀`)ハハハ
ももちゃんー♡⁠
チャーハンめっちゃ美味しそう🤤
上に乗ってるのはガリ???
鰹節が新鮮でいいね!
出汁が出そうー
早速今晩作ってみようかなー🎶
今日は旦那さんが飲み会で手を抜こうかと🤣
このチャーハンと冷凍餃子で済ませようかな😁
MOMO-chan☻ から しほ
しほちゃん❣️こんにちは(*^^*)
外はむちゃ暑い( ̄▽ ̄;)💦
台風(°o°;)彡🌀の影響かな……トリプルで台風発生してるね⛈🌪⛈

これ!びせんちゃんのチャーハン😍😍😍
ひき肉と鰹節に、鍋はだにお醤油回すとかいとりました🥰🥰🥰

うちはひき肉がなかったんで冷凍庫の豚肉フードプロセッサーでガーガーと😁
思った以上に旨かった🐴<ヒヒィーン

しほちゃん〜ほんま、これオススメ♡
間違いないよ〜(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

手抜きにもってこい✌️✌️✌️(灬´ิω´ิ灬)

しほちゃん〜ありがとう💋💕
お互い休日(*˘︶˘*).。.:*♡ゆっくりと💖
もぐもぐ! (113)
リスナップ (25)