• お気に入り
  • 324もぐもぐ!
  • 43リスナップ
手料理
  • 2019/08/21
  • 2,338

ゆぅ。さんの料理 ☆*゚コーヒーチキンでコッペパンサンド♡

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (21)
おはようございます☀️

今朝は先日
ゆぅちゃんのとこで見た
コーヒーチキンが美味しそう
だったので作ってみました😆

そのままおかずとしても
美味しいけど 今回は
コッペパン作ってサンドしました✨

ゆぅちゃ~ん❤️
美味しくいただきましたよ⤴️
素敵レシピありがとうです🤗

コッペパンの作り方は
コチラで検索していただくと出ます
🔻🔻🔻🔻
久しぶりにコッペパンでサルサドッグ♡


皆様素敵な一日を~😊👋


#パン#コッペパン#サンド#コーヒーチキン#手作り#美味しい#朝ごはん#お家カフェ#おやつ#湯種#復刻版はるゆたか
マリンちゃんおはよー♬

コーヒーチキン( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
初めて知ったぁ〜

レシピ見てきたけどスモーク風に
なるんだね🥰
マリンパンでサンドイッチにすると
より美味しそう💕

マリンちゃんも素敵な1日にしてね♬
ふわっと焼けたコッペパンにコーヒーチキンのサルサドッグ❣️

パプリカや卵、グリーンの野菜で彩りも素敵❣️

コーヒーの香りとサルサの辛さが美味しいコッペパンでいただける夏の逸品ですね❣️

温かいコーヒーとセットで☕️お願いします🤲
マリン から みき.∘♡⃝
みきちゃ~ん💕

おはよー👋☀️
コーヒーチキン美味しかった⤴️
はなまるマーケットだったか?
前にTVでやってたそう😊

そうそうスモーク風になって
パンに合う❗️合う❗️
╰(*´︶`*)╯

みきちゃんタピオカミルクティー
淹れるね❤️

アホのひとつ覚え🤣🤣🤣
マリン から マダム とんちん
とんちんさぁ~ん💕

やっぱりコッペパンは優秀だよね❗️
食材を選ばないのがコッペパン✨

コーヒーチキンのタレが
しっかり染み込んでお野菜との
バランスもGOODでした🎶
(≧∇≦)b

はいっ❣️
あったかいコーヒー☕️とセットで
お待たせしました⤴️😆
フルーツはピオーネ付けてます🍇
マリンさんおはよー♡
コーヒーチキンサンド
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゆぅちゃんレシピと
マリンパンのコラボ!!
めっちゃ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

朝ごはん食べたけど別腹別腹www
私も一緒にいただきまーす
ヾ(*´∀`*)ノアーン
マリン から からあげビール
からちゃ~ん💕

またまたおはよー👋☀️

ゆうちゃんちでこれ見て
美味しそうだったから
作ってみたよ🎶

からちゃんの別腹行きは
ブラックコーヒーのセットで
どうぞ~(๑ºั罒ºั )笑
枝豆チーズと麦ジュース🍺も
付けてあげたい❤️

朝からやめなはれ🤣
みき.∘♡⃝ から マリン
マリンちゃん!

タピオカの次はナタデココが
くるんだって!!
タピオカならぬ和ぴおか╰( ºัロºั )╯

明日からそちらでお願いします🤗💗
マリン から みき.∘♡⃝
ナヌッ!?(๑⊙_⊙๑)

ナタデココが来るとな⁉️
和ぴおかって🤣

承知致しました🎶
みきちゃんドリンクは
明日から和ぴおかに
変更しておきますね😆
間違えたーー╰( ºัロºั )╯

わらび餅だった😂
ナタデココじゃ和じゃないもんね
わらび餅で和ピオカなんだって💕

マリンちゃん和ピオカよろしくね🙌🏻
マリン から みき.∘♡⃝
アハハハ(*≧∀≦)アハハハ

わらび餅なら納得⤴️

和ピオカとは言ってなかったけど
この前TVでわらび餅が
タピオカの代わりになるって
やってたわ😆
チキンもコッペパンも単品でも美味しそうなのに合体しちゃったんですね😍
私、全然綺麗にサンド出来ないんですがとっても綺麗にサンドされててこのままガッツリかぶりつきたくなっちゃう😋
マリン から みったん
みったぁ~ん💕

そうそう~チキンもコッペパンも
それぞれ美味しいんだけど
今日は合体して更に美味しさ
バージョンアップ⤴️⤴️

バクバクいけちゃいました😁

みったんもドリンクとフルーツ
付けるから食べてってね🎶
マリンちゃん😃こんにちは💕

なんと美味しそうなコッペパンサンド😍
で、コーヒーチキン🐔😳?
スモーク風になるのね~❣️
おもしろーい🎶
マリンてんてー様♡
コーヒーチキンコラボコッペパン←長いゎ笑
キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚!!

素敵コラボ実現してくれてありがと💕
食べにいきたーーーい(//∇//)
車内でLチキかじってるなう^^;
マリンパン食べてる妄想で食べとくゎ。

パンにもほんと合うよね!
数日前、また作ろうと準備して
(肉買っただけ🤣)
全く別のモン作ってしまったよ😅
あるあるだわねwww

つくフォトありがとう( * ́꒳`*)੭))
昼からも頑張れるー!
マリン から yucca@
yuccaさぁ~ん💕

こんにちわ👋

チキンを煮る時はコーヒー水を
沸かして煮て あとは普通に
お醤油とかの甘辛タレに
つけて一晩置くだけで美味しい
コーヒーチキンができましたよ😆🎶

来てくれてありがとうです🤗
マリン から ゆぅ。
ゆぅちゃ~ん💕

作るの遅くなってごめんよ~💦

簡単にできて美味しいチキン🐔
ホントにスモーク風になるね❗️
あらっ⁉️
Lチキかじってたの?
マリンパン届けたら良かったね😆

(´゚艸゚)∴ブッ

違うお料理になったあるある🤣
お料理してるとたまにあるよね😁
残りのお仕事頑張ってね⤴️
ゆぅちゃんfight❣️
マリンたぁ〜ん💖💖

やーん❤️🧡💚彩り〜😍✨
コーシーチキン?!!
美味しそう〜(๑・﹃ ・๑)ジュルリ💕

やっぱりコーシーの味がするのん?🙃
コーヒーチキン⁉️
コーヒーとなっ⁉️
煮て、スモーク風に⁉️
めっちゃ興味津々🎶
早速レシピ見てきたー🏃‍♀️🎶

これは、作ってみなければ😁
コーヒーの香りするの?
マリン から memetan
めめたぁ~ん💕

ゞ(≧ε≦*) 爆笑

コーシーチキン🐔

タレはコーシーじゃないので
ほんのりコーシーが香るチキン😊

そのままでもサンドしても
ウマウマだよん🎵
マリン から ひとみんΨ(*´∀`)Ψ
ひとみ~ん💕

こちらにもありがとうーっ🎵

レシピ自体は簡単にできるのに
食べるとスモーク風❗️
これがまたおいひーっ😍

使用するコーヒーに
よるのかもだけど
ほんのりコーヒーが薫ってた💓
もぐもぐ! (324)
リスナップ (43)