• お気に入り
  • 104もぐもぐ!
  • 12リスナップ
手料理
  • 2021/10/07
  • 1,044

クリームシチューカレーうどん

みんなの投稿 (19)
ゆーたら
実質1人暮らし
のくせに


10皿分のシチューとか作るもんで


当たり前に
やってくる
シチューな日々


本日
2連休
2日目
朝ごはん


3日うどん
食わんかったら
さみしゅーてたまらん
うどん屋パート


カレールーとうどん
ぶち込みました
(*´Д`)イケル!イケル!


おはようございます


⚠️本日のミッション⚠️


①台所掃除(昨日おさぼり
②風呂掃除(昨日おさぼり
③染髪(ムラシャン効果イマイチわからぬマリシャン
おはよー♡♡

リメイクの達人
キターヾ(°∀° )/ー!
シチューからの
カレーうどん
美味しそうじゃん♡♡

まりぴーは
半量の5皿じゃなく
10皿分作るのね(*^艸^)クスクスw


今日はお掃除頑張れー
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

マリシャンの髪が
綺麗な色に染まりますように♡♡
そろそろカラシャンも
白髪染め頼まないと笑
←最近また増えた💦
10皿...( = =) トオイメ またしばらく嫌われそうやん シチュー
めっちゃ美味しそうなカレーうどん。
しちゅーからだと優しいお味がしそうだ😋
うちもルーで作ってた時普通に10皿分つくってた~
次の日楽したくて
でも離婚する前旦那さんおった時は何を勘違いしたかその10人前のカレー
みきちゃん~米ももっと炊いてよって
え?まさか…
平らげてるし~だったよ😅
まりおさん♡
おはようございます☀️

シチューからの
クリーミーなカレーうどん♡♡
卵トロリンチョうまそう♡♡
体がうどんを欲しがって
いるのですね🎶

お掃除頑張ってくださーい(*」´□`)」
ムラシャンイマイチマリシャン( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
分かります( ˇωˇ )
あの…
実はオトコだったとか⁉️
思わせるアイコン

これは、父だね?
アベテツさんだね?

さっきたるちゃんとこで
このアイコン誰かな⁉️
で、みたらまりおちゃんやん🤣

(((*≧︎艸≦︎)ププッ
まじわろたがな😂😂😂

愛嬌あるステキな笑顔で
いいねしときます👍

シチューからのカレーうどん!
きた!うどん愛半端ない
うどん県のうどん屋さん😁
めちゃ美味そーだから、
仕事のお昼はカレーうどんかな😋

今日、我が家カレーにつき…
明日シチューにできるのだろうか⁉️
と、馬鹿なことを思いつつ
仕事の移動中にほくそ笑んでる
オジサンでした。

では二日目、
ちゃんとやってるかな⁉️
家事ガンバレー\(^o^)/
まりお から からあげビール
ありがとうございます!

リメイクの達人とか(ノ∀`)タハー
ニギニギの達人の次に嬉しいです♡
←ニギニギ達人とは言われてねー

5皿分と迷ったんですけど
半端に粉残るのもめんどくせぇぇぇえ
いざとなったら冷凍やぁぁぁあ
で今回は10皿分です笑

なんとか
ミッション①②終了しまして
ご褒美の←でた自分に激甘
昼プシューしながら③に挑みます!!!!!!!!!!

マリシャン目指すはミスティアッシュ💪

カラオシャン←
カラシャンの白髪染めも
おねげーしやす(♡╯▽╰人)
まりお から けろよん
嫌いなりそになったら
冷凍で(✨ Д ✨)カッ!!!!
まりお から みったん
ありがとうございます!

まさに(σ≧▽≦)σ
やさしーお味なカレーうどん♡♡
にバリ辛ブレンドでいー刺激♡♡


元旦那さんでたん
食うやないすか
!!!!!!!!!!!!!!笑

みきちゃん~が
かわええ(*´ェ`*)ポッ
まりお から おかち
まじで
欲するんですよ!!!!!!!!
うどん!!!!!!!!!!

あんなに毎日うどんに囲まれて
働きよるのに嫌気がさすどころか
止まらぬうどん愛!!!!!!!!!!!!!!

これはまじいっぺん
香川行っとかな思ってます
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

ありがとうございます!

なんとか掃除は終了し
あとはムラシャンイマイチマリシャン
染髪するのみです💪💪💪
まりお から ナガマン
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

実は男
実はじーさん

お察しのとおり
父アベテツですwww

やっぱ
誰やねん
なんやねん
なりますよねー
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

昨日阿部家グループLINEでやってきた
この2ショット写真があまりにジワるので
思わずアイコンにしちゃいましたwww

( ゚∀ ゚)ハッッ!

シチューからのカレーがイケるなら
カレーからのシチューもイケるのか??
検証おねげーしやす🙏笑

ありがとうございます!

なんとか掃除は終了し今から
プシューしながら染髪します~♪

カレーうどん食って午後も
ファイ!! (∩`ω´)⊃)
まりおさん❤️

めちゃめちゃ美味しそう꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。

なんだか
まりおさんがうどん食べてないと
逆に心配になってしまうのは
何故かしら*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*🤣笑笑。

シチューで作るカレーうどん絶対美味しいですよね*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*
なんて言っても具沢山だし、既に味が決まってるから
バリ辛とこれうまつゆ!で最高な出汁人なりますね❤️

やばやば食べたいです。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
休みを満喫してる?ミッションクリアしたかな?

アベテツのアイコンに変わってるやん😅

大好きやな😍
まりお から いっちゃん
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
ありがとうございます!

我がのうどん欲のためにも
いっちゃんさんに心配かけんためにも
うどん食べます💪💪💪笑

シチューからのカレーは
お初でしたが何の抵抗もなく
むしろ優しいおいしさ♡
そこにバリ辛の刺激♡

うまうまでした\( ˆPˆ )/
まりお から TOMO
本日のミッション①②クリアし
③遂行中なう( ̄^ ̄ゞ

ハ━━━ヾ(。º∀º)ノ━━━イ
阿部ミーもアベテツも大好きですよん♡♡
おはよう(*´∀)ノ

リメイクは続く、、。

シチューからの カレーうどん
😁 素晴らしい!!

これはかなり⤴
バリ辛ブレンドはDAISOにもある、
言うてたよね、行ってみた(´Д`|||)品切れかなかったやーん。

諦めずまた探す。(笑)🤣
まりお から ☆Yumi☆
素晴らしい
いただきました(∩´∀`)∩ワーイ
ありがとうございます!

クリーミーで優しい
カレーうどんにバリ辛ファッサー
たまらんうまい\( ˆPˆ )/💕

DAISOでも置いてあるとこと
ないとこあるんですよねえ😥😥😥
見つかりますように🙏

今朝はシチューごはんで
ようやく半分切ったかなーな
恐るべし10皿分www
まりおちゃん✨お疲れさま😌💓

ハウスシチュー1箱使ったの⁉️
ワイルド🤭

リメイクの達人にかかればどーって事ないか🎵

クリームシチューから~のカレーうどん🍜

すき😚
まりお から びせん
おつかれさまです!

(@`▽´@)/ ハイッ

シチュー粉半分に分かれてなかったので
めんどくせぇぇぇなって1箱
全部使いました←アホ

お初な
クリームシチューからの
カレーうどん♡

優しいお味に
バリ辛ブレンドブッシャーで
マイルドスパイシー←なんやねん
美味でした\( ˆPˆ )/
もぐもぐ! (104)
リスナップ (12)