• お気に入り
  • 105もぐもぐ!
  • 11リスナップ
手料理
  • 2020/02/09
  • 533

★小料理屋 ちえこ お品書き★ ☆お刺身の盛り合わせ(かんぱち*タコ*帆立) ☆がんもと板尾油揚げの煮物 ☆紫蘇ニンニク ☆strongzeroトリプルレモン

みんなの投稿 (10)
皆さま、こんばんわ😀

久しぶりの小料理屋 ちえこ、開店しました😊
先日、大女将から貰ったお刺身を解凍して、
買い物に行ったスーパーで、大根のつまを
買って盛り付けました。

この3種は、ちーこの大好物❤️❤️❤️
なかなか、かんぱちはスーパーで
売ってないので、大女将が探してきてくれ、
感謝感謝です😂

がんもと板尾油揚げの煮物も
お出汁かじゅわぁー♪と口の中で
広がって、美味しいーー🤤💕

うーーん♪
かんぱち、美味しいーー❤️

今夜も寒い夜なので、
暖かくしてして、お過ごし下さいね✨

女将:Chieco☆
いっちゃん から ☆Chieco☆
ちえちゃん❤️

小料理屋ちえこ❤️
今日はお刺身だねー。
私の大好物なお刺身は、ホタテ、エンガワ、タイ、と淡白なのが好き😘
でも、ちえちゃんが苦手な雲丹は大好き❤❤❤
大女将のおかげで、今宵も素敵な晩酌が出来るね😉💕

がんもと板尾油揚げの煮物は、味がしみてて美味しそうだよー🤤🤤🤤💕
ちえちゃん💓
こんばんは🌙

小料理屋開店‼️
待ってました〰\(^o^)/

今夜も美味しそうだわぁ♪
かんぱちのお刺身美味しいですよね😋
私もだーい好き😘
タコ🐙も帆立🐚もめちゃくちゃ美味しそう😍
栃尾油揚げとがんも…
お出汁がじゅわ〜(๑˃͈꒵˂͈๑)
想像しただけでヨダレが(@ ̄ρ ̄@)

今夜はstrongの後は熱燗かしら⁉️
暖かくしてちえちゃんも過ごして下さいね✨
☆Chieco☆ から いっちゃん
いっちゃーん❤️
いらっしゃーい😊

エンガワと鯛も、美味しいねーー😍
雲丹は…

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ笑

冷蔵庫の中で眠ってる食材で、
しばらくは生きていきます😆
☆Chieco☆ から ❁︎na--na❁︎N
na-naちゃーん❤️
いらっしゃーい😊

小料理屋 ちえこの開店を待っててくれる
なんて、嬉しいわー😭

なんだか気付いたら、かんぱちが大好きに
なっててー笑
タコは、肝臓にイイのと、食感が好きなんだよね😊

でね!
女将、熱燗苦手なのよー😅
日本酒は好きなんだけど、冷酒専門なんだ😆

na-naちゃんも、あったくして
身体休めてねーー🐈💕
KOMASA から ☆Chieco☆
ちえちゃん💕こっちでもこんばんは〜!
お刺身✨✨美味しそう〜🐟💕
かんぱちあたしも好きだわー。脂が乗ってて甘くて美味しいよね!
がんもどきの炊いたんも大好き❤
食べたくなってきちゃった😋💕💕
☆Chieco☆ から KOMASA
コマちゃーん❤️
いらっしゃーい🤗💕
お返事遅くなって、ごめんねー💦

かんぱち…
コマちゃんも好きなのね😆💕💕
そーそー!脂のってて美味しいのよ!
あと、ハマチも好きなんだよねー😙

連休3日目は、引きこもりです😅
お茶飲んで、ぽやーっとしてる笑笑
KOMASA から ☆Chieco☆
ちえちゃん♡こんにちは!
かんぱち大好き💕ちなみに帆立も好きなんだわ〜✨✨回転寿司に行ったら必ず頼むもん☺️💕💕
わかる!ハマチも大好き❤
たまには、篭るのもいいよ〜🍊
あったかいお茶飲んで癒しタイムにしましょ🍵✨✨
女将‼️ご無沙汰しております😆

お刺身美味しそうだな〜ぁ( *´Д`*)💕
煮物も最高だわ〜ぁ💕💕💕
お出汁が染み染みで美味しいんだろうな〜ぁ😍
☆Chieco☆ から ミッチ☆ママ
ミッチちゃーん❤️
いらっしゃーーいっ✨
待ってたわよーーー😆ささっ、どーぞ♪

こちらこそ、本業がバタバタで
小料理屋開けず、ごめんなさいねぇー💦

たまには、お刺身もいいかなぁと😊
和食で晩酌が、1番好きかもーー💕

ミッチちゃんと、カンパーイ🍻💕したいわ😆
もぐもぐ! (105)
リスナップ (11)