• お気に入り
  • 280もぐもぐ!
  • 32リスナップ
手料理
  • 2014/05/19
  • 1,206

みんなでケーキ🎂💛

みんなの投稿 (22)
まあやちゃんのパティスリーパーティでケーキを教えてもらいました😃
初心者の私も作れた〜😆💛
そしてまあやちゃんのお料理✨
本当美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
のりこちゃん、おりぃちゃん、しのちゃん、アミちゃんも一緒です🎀
楽しい時間をありがとう💗
いいなぁ✨
私も参加してみたいなぁo(^_^)o
今日はお世話様でした。
今度はお子ちゃま連れで!!
一緒に飲もうねえーー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
ゆかちゃん〜今日は会えて本当に嬉しかったよ💕楽しかったね〜!
ショートケーキの奥深さにびっくりしたよ( ̄∀ ̄*)
素敵なケーキが勢ぞろいしてる(o^^o)
楽しそうでうらやましい💕
yuka から *seiko*
せいこちゃん
みんなでワイワイたのしかったよ〜😃
yuka から おりぃ
おりぃちゃんお疲れ様です😃
ケーキ作り楽しいね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
是非今度は飲みたーい😁🍺
リスナありがとう🎀
yuka から noriko
のりこちゃん楽しかったよ〜
誘ってくれてありがとうね😃
子供達が大喜びしてくれたわ💛
リスナありがとう🎀
yuka から くみさん
くみさん
ショートケーキが並ぶとキレイだよね😆🎂
みんな賑やかで楽しかったよ💛
リスナ(≧∀≦)ノありがとう♪
志野 から yuka
ゆかちゃん!
ケーキも素敵です〜✨

ごちそう途中で残念でした〜(;´༎ຶ▽༎ຶ`)

ありがとうございました✨
すっごく美味しそう(❁´◡`❁)*✲゚*💕💕こんなケーキが作れたら素敵
꒰✩'ω`ૢ✩꒱💖
いいな~憧れのまあやちゃんの教室~ヽ(^o^)丿
素敵なケーキに素敵なお料理見てるだけでテンション上がっちゃう~(*^^)v
素敵な時間過ごせて良かったね(*^_^*)
素敵なケーキがいっぱい♡いーないーな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつか行きたいなぁ〜\(//∇//)\
yuka から 志野
しのちゃんリスナありがとう😃
ケーキの作り方を忘れないウチに作らなきゃ😆🎂
yuka から まゆみ。
まゆみちゃん
手取り足取り教えてもらったわ😁
スポンジもクリームも今まで私が作った物と大違いでビックリだったw
リスナありがとう💛
yuka から とも
ともちゃん
いつか行ってみたいと思ってたの😃
まあやちゃんは凄いわ‼︎
楽しい時間だったよ💛
リスナありがとう😊
yuka から すずらん
私もやっと行けたのー‼︎
ショートケーキも作りたかったから嬉しい1日でした😊
すずらんちゃんは近いのかな?
まあやちゃんの説明わかりやすくて素敵だよ💛
リスナありがとう
ゆかちゃん行ってきたんだね〜⭐️
うらやましい♡
私もご一緒したかったわ🎵

ショートケーキめっちゃ綺麗にできてるねーꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
ケーキ屋さんだね!
素敵なお料理がばかりで楽しいです♪
フォローさせて下さい☆
yuka から ぽにょ☆
ぽにょちゃん行ってきたのよ〜
まあやちゃんが丁寧に教えてくれて‼︎私にも作れた😁🎂
そして皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたよ〜💛
今度はチビも一緒に連れて行く予定なの
ぽにょちゃんもチビちゃん連れて行けそうだよ‼︎
いつか一緒に作りたいね😃
リスナありがとう
yuka から ☆*yuko's kitchen*☆
ゆうこんさん😃
フォローありがとう
大雑把なお料理が多い私ですがw
よろしくお願いします😊
yukaチャン、ケーキ 上手(灬ºωº灬)♡
皆さんのケーキも個性が出ていて上手だね♪ お料理も、美味しそうだし 皆でワイワイしながら習えて 食べれて 良いよぇ(≧ω≦) 近かったら、行きたいのになぁ(╯⊙ ω ⊙╰ )
もぐもぐ! (280)
リスナップ (32)