• お気に入り
  • 184もぐもぐ!
  • 32リスナップ
手料理
  • 2022/05/05
  • 4,041

食いしん坊からちゃんの♪新生姜の炊き込みご飯弁当

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (67)
皆様おはようございます✨


今日は3時に目が覚めてしまい💦

そこから布団の中で
1時間半粘るも←粘りすぎ🤣🤣
2度寝出来ずに諦め
お弁当を作りました(´゚艸゚)∴ブッ


昨夜はぶりさんの
新生姜の炊き込みご飯だったので
今日のお弁当にもin
(∩´∀`)∩ワーイ


炊きたてホカホカもいいけど
お弁当に詰めた
冷めた新生姜ご飯も
美味しいんだよね~!
(*´罒`*)♥ニヒヒ



ぶりさんいつも(*´▽`人)アリガトウ♡
今年もいっぱい作るね✨




今日は仕事😅😅
休みはあっという間だったわ💦

お出かけらしいお出かけも
しなかったけGW。
ムスコも友達と遊ぶと
出かけることが多く
母ちゃんは寂しいGWでした😅😅

もう家族より友達だよねー💦
(´・ω・`)ションボリ



休み明けでダルダルですが
明日からまた2連休だから
睡魔に負けずに頑張るぞ
( ̄0 ̄)/ オォー!!




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ぶりさんの新生姜の炊き込みご飯

干し海老と絹さや入りふんわり卵

米久のごま味噌肉団子

いつものカニカマ





#炊き込みご飯弁当#お弁当#自分弁当
#新生姜#米久
なに⁈3時⁈

私より早いやん☝️小鳥の囀りで目覚めたよ〜4時40分。ゴロゴロするも寝られず、起きました😅

加齢と、頭のスイッチ入って覚醒、体と頭のバランス悪いわ😭

仕事中、寝落ちしない様にね✨✨頑張って
わたしも最近、よくあります😅
で、ドラマみ始める😆笑笑
時間なくなるorいいとこでお弁当作らなきゃいけない時間になる💦

新生姜で炊き込みご飯!
しょうが大好きなのでやってみます!
おはようございます🌿

新生姜の炊き込みご飯
お弁当タイムのときの冷めた炊き込みも
大好きです💓
香りよくて美味しそうですね〜
食べたい!

からビーさん
少し寝不足ですが
帰ったらゆっくりなさってくださいね
(*˘︶˘*).。*🍀

私も今朝4時に起きちゃった…💦
からちゃん✨おはよう~😊💕💕
新生姜の炊き込みご飯入り弁当美味しそ~😍😍

そっか!今日から仕事だね!
3時に目が覚めるって、体がめっちゃ緊張してたかな?(*´艸`)
そんなときってまた寝られないんだよねー
*゚∀゚)*。_。)ワカルワカル

GW子供も大きくなると、一緒にどこか出かけるってなくなるよねー
そんなときは飲も😆🍻

今日はチャチャと終わらしてこれるといいね!
明日からまた2日休み!
今夜の乾杯🍻楽しみにして頑張ってきてねー💕💕
お邪魔します🍀
新生姜の炊き込みご飯弁当
とっても美味しそうです🥰

卵にカニカマに肉団子豪華です😋

彩りも綺麗で素敵です❤️

私も頂きたいです💕


からビーさん♡
おはようございます☀

新生姜の炊き込みご飯
めっちゃ美味しそうです😋🎶

もう新生姜が出始めたんですネ🥰
お店覗いてみなきゃ🏃‍♀️💨

ふんわり卵も肉団子も
美味しそう💕
Rie
もりもりで美味しそう。
お仕事頑張ってね。
からビーさん😃💕
おはようございます(*^▽^*)

新生姜出てきましたね🎵
まだ少し高いので紅しょうがは少しだけしか作ってませんが✨

新生姜の炊き込みご飯大好き😆💕めっちゃ美味しそう😋
からあげビール から TOMO
TOMOさん
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

二度寝しなきゃ
仕事中に眠くなると
布団で粘ったけど無理だった😅😅

お弁当食べたら
確実に睡魔だけど頑張るよ
( ̄0 ̄)/ オォー!!
からあげビール から てん
てんさんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

二度寝しようと
布団で粘ったけど無理だった😅😅
すでに( ¯꒳¯ )眠…。

ぶりさんの
新生姜の炊き込みご飯
めちゃウマだから
てんさんもやってみて
(*´罒`*)♥ニヒヒ
からあげビール から とだとも
とだともさんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

新生姜の炊き込みご飯
めっちゃ美味しくて
お気に入りなの~✨
新生姜の季節になると何回も炊くよ
(*´罒`*)♥ニヒヒ

とだともさんも早起き
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
私はすでに眠い💦
睡魔に負けずに頑張ってきます😅😅
こてちゅに引き続き新生姜ご飯も
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
毎年つくってくれてありがとうね!😍😍
そうそう!冷めても美味しいんだよね!
そして、次の日普通に白飯炊いてるのに、炊あがる時には新生姜の残り香が漂ってくるんだよね(*^艸^)クスクスw

お弁当からいい匂いが伝わってくるよ😍😍

王子ももう中学生…お友達中心の生活になるよね☝️
母さんは少しさみしいけど、これが正しい成長だから仕方ないよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン
…で、そのうち彼女中心の生活になるわよ(・∀・)ニヤニヤ←意地悪やな

超絶美味しそうな新生姜ご飯をありがとうね!😍😍
からさん、おはよー!
夜中に目が覚めて寝れなくなるのしんどいよね、
私は毎日3時に目が覚めてトイレ、時計見たらだいたい3時の丑三つ時ってやつ?えーって、いつも怖いよー🤣今晩はゆっくり寝てね。
わ〜い👏
新生姜の炊き込みご飯〜♡
私も大好きなご飯🍚
うんうん、冷めても美味しいよね😍
お昼が楽しみね🍱

それにしても
3時半にお目覚めとは
船漕がない様にがんばです😪
新生姜炊き込みご飯⊂(^ω^)⊃ドーン
これまた昼が楽しみでしかない
弁当ですね😍😍😍

弁当箱もかっちょかわええ👍

私も今朝3時半に
目が覚めましたが2度寝
成功でした( ¯∀¯ )ニヒ

睡魔な午後を
乗り越えたらまた2連休!!!!!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

私は6連勤3日目いってきまーす🍜🍜
おはようございます☀
あらー、目が覚めちゃったんですね😳
昼間眠くならないことを祈りまーす😁

今日一日頑張ったらまたお休み♥️

めっちゃ美味しそうな新生姜ご飯入りのお弁当、食べて頑張って下さい。
こんにちは😊
3時でしたか、、🤣私は5時にお腹痛くて起きてしまいました、なんとか乗り切りましょうね(*´▽`)ノノ🌷✨✨
今日もどれも美味しそうです!
新生姜のごはん、やってみたくなりました!いつもありがとうございます😊
からびーさん♡こんにちは(*´ω`*)ノ))
お疲れ様です!!!!

久しぶりにモリモリ弁当が
キターヾ(°∀° )/ー!
相変わらずむっちゃうまそうー♡♡

新しょうがの炊き込みご飯は
ぶりさんレシピなのですね!
今からの季節にピッタリ❣️

朝早くから目が覚めたんだ💦
今日の午後からのお仕事
睡魔との戦いだー‼️
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
からあげビール から まなまな♡
まなちゃん
(*´˘`*)オツカレサマ〜♡
来てくれてありがとう✨

休み明けでネボーしないように
緊張してたのかも?
お弁当食べて満腹になって
睡魔がキテマス
( ¯꒳¯ )眠…。
午後も頑張るよ~💦


昨年のGWまでは
私とも映画に行ってくれたり
お出かけしたりしたけど
今年は完全に友達だったなぁ💦

買い物は一緒に行ったけど
ムスコの洋服と
お財布を買って即終了
←単なる金づる(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
こういう時
女の子だとお母さんの買い物にも
付き合ってくれるんだよね~!😅😅
😵😵ありゃ !お目覚めが早すぎじゃありませんか!今頃( ´・ω ก` )💤☆ネムネムかしら? ぶりさんの炊き込みたべたから 💪少しの時間は頑張れちゃうね! 😆 からたん、あと半日頑張れば冷たいアイツがまってるよ🍻
からあげビールさん、こんにちは〜(∩´∀`∩)💕
3時ですか!それはお辛いですね(>_<)💦
でも、美味しいお弁当ができてる〜
🤣🤣🤣笑
新生姜の炊き込みご飯、とっても美味しそうです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
冷めても美味しそうですね(*^^*)
干しエビ入の絹さやの炒り卵も美味しそうです〜✨
食べたいです〜.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)︎💕︎💕︎💕︎💕

うちの子達も、私をお置き去りに出かけて行きました:;(∩´﹏`∩);:
一緒ですね😂😂💓💓💓
からビーちゃん大丈夫?
随分早く目が覚めちゃったね💦私も4時半に起きたけど😆

新生姜の炊き込みご飯美味しそう〜✨

今夜はゆっくり眠れますように🙏💕
盛り弁~❣️
新生姜あるある~
やってみよ~
からちゃん今頃眠くなってないかな~
私はもぉ…眠すぎてヨレヨレです…
炊き込みご飯いっぱいで美味しそう!
それにしても早い目覚め👀だね
でもわかるー💦目が覚めちゃうことあるよね…
二度寝できなくて残念だったけど、もう諦めて早起きもいいよね!
寝不足でお仕事お疲れ様☕️
明日明後日、ゆっくりしてねー☺️
からあげビールさん❤️

こんばんは😊✨

新生姜の炊き込みご飯なんですね、えのきも揚げさんも入ってて美味しそう꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。💕

これはお弁当にも合いますね。

ふんわり卵のふわふわ感伝わってきました
。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚

寝不足だと思うので早めに寝て
明日元気で💪
楽しい休日にして下さいね🍀
生姜の炊き込みご飯はおいしいね😃

私も作ろうかな?

我が家も遠出はしなかったよ😃
あちこち混んでるし、家で楽しむのもいいよね😃
またモリモリのお弁当🍱!

ぶりさんの新生姜の炊き込みご飯は神レシピだね。

干し海老のふんわり卵も美味しそう♡
お疲れ様( ˆ ˆ )/♡
早くに目が覚めて二度寝出来たら良いけど、眠れなかったら朝まで長いよね💧
仕事の前日とかだったら余計に^^;

明日は休みだから、早く寝るのは勿体ないような気もするけど、おビール飲んでぐっすり寝れるといいね😴

私も寂しいGWでしたw
娘んとこに行きたくても、これまた友達が来るからとかでNOだったわ...(lll-ω-)チーン
からちゃん弁当🍱
見れたぁ(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)嬉しい😆

生姜炊き込みご飯❤️お昼が待てないね〜
私のもあるある〜買いに行きたい😁😁💕💕💕
からビーちゃん❤️
お疲れ様〜💕

寝れなくて大丈夫だった❓
そういう時あるよね〜😓
普段からボケボケの私は
そうなると確実に使い物にならない😂

新生姜の炊き込みご飯🍱
美味しそう😋💕
冷めた🍚太らないらしいから
冷めても美味しいのはいいね👍✨

ぶりさんの💖
つくフォトいっぱい✨
そんなに美味しいんだね〜😊
からビーちゃんも
この時期だけのお楽しみを
何回も味わってるのね〜😊
からあげビール から ringonama
ringonamaさん
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

美味しそうって
言ってもらえて嬉しいな︎💕︎💕
ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

ringonamaさんの
優しい言葉に
いつも癒されています✨
(❁´ω`❁)*✲゚*
からあげビール から バシュラン
バシュランさん
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

ぶりさんの
新生姜の炊き込みご飯が
めっちゃお気に入りで
新生姜の季節になると
何度も炊くんです
(*´罒`*)♥ニヒヒ

今年もいっぱい炊くぞ
( ̄0 ̄)/ オォー!!
からあげビール から Rie
Rieちゃん
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ
美味しそうって
言ってもらえて嬉しいよん✨

GWラスト
のんびりしてね~(*´罒`*)♥ニヒヒ
からあげビール から びせん
びせんさん
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

新生姜美味しいですよね~✨
手作り紅しょうがもいいなぁ
(*´罒`*)♥ニヒヒ
私はガリを作りました✨

炊き込みご飯も
めちゃウマでした(❁´ω`❁)*✲゚*
からあげビール から ぶりさん
ぶりさん
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

わかるー笑
翌日のご飯の時も
炊飯器がほんのり
新生姜の香りがするよね
(*´罒`*)♥ニヒヒ

ぶりさんの新生姜の炊き込みご飯
今年もいっぱい炊くね
(❁´ω`❁)*✲゚*


昨年までは
まだ私とも過ごしてくれたけど
今年は完全に友達だった😅😅
寂しいけど仕方ないね💦

そのうち彼女中心💦
ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!
クリスマスや年末年始を
家族で過ごすのも
あと数年か😅😅
からあげビール から shakuyaku33443344
しゃくさん
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

私もよく
夜中にトイレで目覚めるよ😅😅
悲しき老化現象
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いつもはその後
二度寝するんだけど
昨日は眠れなくて
午後は睡魔との戦いだったわ😅😅
からあげビール から ビーグル
ビーグルさん
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

新生姜の炊き込みご飯
美味しいよね~︎💕︎💕
男子2名も大好きだよ
(*´罒`*)♥ニヒヒ

昨日は午後
かなり船を漕ぎました
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
からあげビール から まりお
まりぴー
(*´˘`*)オツカレサマ〜♡
来てくれてありがとう︎💕︎💕

新生姜の炊き込みご飯弁当
美味しかったよん
(*´罒`*)♥ニヒヒ

このお弁当箱は
前に駅弁フェアで
駅弁を買った時の容器で
お弁当に使えるじゃんと
取っておいたの~(*´罒`*)♥ニヒヒ

詰めやすくて
蓋も高がありいい感じ✨


昨日は二度寝失敗で
1日中眠かったよ😅😅😅

ほう。😳、ぶりさんの新生姜の炊き込みご飯か、、、ちょっと⭐️付けてこよう。こりゃ、絶対美味いな!間違いないやつだな。

あ、、

からちゃん、こんにちは。😄

GW、あっという間に終わったな〜😅
まあ、この土日まで入れてのGWと思えばもう少しあるけどね。

しかし、3時に起きたら昼間が眠かったでしょ。二度寝の練習もしとかなきゃね!😉

坊やもだんだん男っぽくなってきたな、遊んでくれるのも後1、2年かな❣️😄

頑張れ!からちゃん❣️😄✨👍💛
からあげビール から chicaocafe
chicaoさん
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

昨日は3時に目覚めたら
二度寝出来なくて
1日中眠くて辛かったわ😅😅

ぶりさんの
新生姜の炊き込みご飯
大好きなの~✨
今年もいっぱい炊かなきゃ
(*´罒`*)♥ニヒヒ
からあげビール から harutomomama
harutomomamaさん
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

昨日は3時に目覚めてから
二度寝出来なくて
1日中睡魔との戦いでした😅😅

お弁当を美味しそうって
言ってもらえて嬉しいです
(*´罒`*)♥ニヒヒ
新生姜の炊き込みご飯
オススメですよん✨
からちゃん✨✨*\(^o^)/*後半2連休❗ごゆっくりお過ごしくださいネ✨✨
私も‼️7連休明けだったから⁉️1時頃目が覚めたけど👀布団から出ずに粘りましたョ🤣👍💕
新生姜とえのき‼️(´ ✪ω✪` )スゴイ!!!美味しそう〜〜😋😍🍴💗
からビちゃん
こんばんは✨😊
ぶりさんの新生姜の炊き込みご飯は絶品よね💕
お弁当にもGood👍
私も作ったら絶対お弁当にINするわ‎(*˙︶˙*)وグッ

うちも息子が中学生の頃は一緒に出掛けた記憶がほとんどない( ඉ́ .̫ ඉ̀ )
成長過程だと思ってもやっぱり寂しいよね😭

昨日は私も連休明けにお仕事だったよ(*´ω`*)
朝起きるのが辛かった〜(≧∇≦)💦
からあげビール から おかち
おかちさんおはよー✨
来てくれて
ありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

ぶりさんの
新生姜の炊き込みご飯が
大好きで
新生姜の季節になると
何度も炊いちゃうの(*´罒`*)♥ニヒヒ

これオススメだよ~✨

金曜日は
3時に目覚めた後
二度寝出来なくて
1日中睡魔との戦いだったわ😅😅

今日も素敵な1日に
なりますように(❁´ω`❁)*✲゚*
からあげビール から meg*ˊᵕˋ*meg
めぐちゃんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

金曜日は久しぶりの仕事だから
ネボーしちゃダメだって
緊張してたのか?笑
変な時間に起きちゃって
そこから眠れず😅😅😅

ぶりさんの新生姜の炊き込みご飯弁当
美味しかったよん
(*´罒`*)♥ニヒヒ

今日も素敵な1日に
なりますように︎💕︎💕
からあげビール から sucreroom
sucreroomさん
おはようございます✨
来てくれてありがとう︎💕︎💕
(∩´∀`)∩ワーイ

早く目が覚めてしまい
二度寝も出来なかったから
お弁当作って投稿しました
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

新生姜の炊き込みご飯弁当
美味しかったですよん
(*´罒`*)♥ニヒヒ

sucreroomさんも
置き去りでお出かけされた
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
だったんですねー!!
からあげビール から めんちゃん
めんちゃんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

うんうん!
金曜日はかなり早く目が覚めて
そこから2度寝が出来なかったの
😅😅😅😅😅

ぶりさんの
新生姜の炊き込みご飯は
いつ食べても美味しいわ~︎💕︎💕
からあげビール から みったん
みったんさんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

ぶりさんの
新生姜の炊き込みご飯は
めちゃウマでオススメだから
みったんさんも是非(*´罒`*)♥ニヒヒ

金曜日は
1日中睡魔との戦いだったわ
😅😅😅😅😅
からあげビール から kyoro
kyoroさんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

ぶりさんの
新生姜の炊き込みご飯弁当
美味しかったよ~︎💕︎💕

金曜日は
久しぶりの仕事だったから
ネボーしないように
緊張してたのかなぁ?😅😅😅
1日中睡魔との戦いだったわ😅😅😅

長そうな来週に備えて
今日はのんびりしようね~✨
(❁´ω`❁)*✲゚*
からあげビール から いっちゃん
いっちゃんさん
おはようございます✨
昨日は素敵な誕生日になりましたか?
(*´罒`*)♥ニヒヒ

ぶりさんの
新生姜の炊き込みご飯が大好きで
新生姜の季節になると
何回も炊いちゃうんです
(*´罒`*)♥ニヒヒ
本当に美味しい~︎💕︎💕

ふんわり卵のおかずも
テキトーに作ったけど
美味しくできて大満足✨

今日ものんびりするぞ
( ̄0 ̄)/ オォー!!
からあげビール から cocco+
coccoさんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

新生姜の炊き込みご飯
めちゃウマだよね~︎💕︎💕
(*´罒`*)♥ニヒヒ

うんうん!
家でのんびりなGWもいいね
(❁´ω`❁)*✲゚*
からあげビール から とんちん
とんちんさん
おはようございます✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

うんうん!
ぶりさんの
新生姜の炊き込みご飯は
神レシピです︎💕︎💕
(’ω’)神カヨォォォォォォォ

干しエビ卵も
美味しかったですよん✨
からあげビール から ゆぅ。
ゆぅちゃんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

久しぶりの仕事だったから
ネボーしないように
緊張してたのかなぁ?
早く目が覚めてそこから二度寝
出来なくて
1日中眠かったよ😅😅😅

子どもが小さい頃は
休みになるとどこ行くー?
何するー?だったけど
そういうのが減ってきて寂しいわ💦
(´・ω・`)ショボーン
からあげビール から Harumi
Harumiちゃんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

新生姜の炊き込みご飯弁当
めっちゃ美味しかった~︎💕︎💕
(❁´ω`❁)*✲゚*

今年もいっぱい炊くぞー
(*´罒`*)♥ニヒヒ
からあげビール から こずりん
こずりんちゃんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

金曜日は1日中
睡魔との戦いだったわ😅😅😅

ぶりさんの
新生姜の炊き込みご飯は
本当に美味しくて
今まで何度もリピしてるの︎💕︎💕
(❁´ω`❁)*✲゚*

炊いてる時の
炊飯器から漂う香りも
たまらんに~(*´罒`*)♥ニヒヒ
からあげビール から イチロッタ
イチさんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

ぶりさんの
新生姜の炊き込みご飯
めちゃウマだから
オススメだよ~(*´罒`*)♥ニヒヒ
イチさんも是非✨

金曜日は1日中
睡魔との戦いだったわ😅😅😅
睡眠不足だったから
その日の晩酌はすぐ酔ったよ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今年のGWは
ムスコが全然遊んでくれなくて
寂しいGWでした😅😅😅
からあげビールさん、おはよ~😊

お弁当美味しそう😋
新生姜の炊き込みご飯はさっぱり食べれそうだしふんわり卵が気になる。

たまに変な時間に目が覚めて寝れなくなる時あるある。
仕方なくお弁当作り始めて。
その時は仕事から帰って座ったらもう…

爆睡です😪💤

ちゃんとしわ寄せがやってくる😅
からあげビール から ぽっち
ぽっちさんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

布団から出ないで粘ったけど
二度寝出来なくて
1日中睡魔との戦い😅😅😅

ぶりさんの
新生姜の炊き込みご飯
めちゃウマでオススメなの
(*´罒`*)♥ニヒヒ

今日も素敵な1日に
なりますように(❁´ω`❁)*✲゚*
からあげビール から Kaorinbo
かおさんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

ぶりさんの
新生姜の炊き込みご飯は
本当に美味しいよね~✨
(*´罒`*)♥ニヒヒ

やっぱり中学生にもなれば
親より友達だよね😅😅😅
今年のGWは
ムスコの買い物だけは
付き合ったけど
ムスコの買い物が終わったら即帰宅💦💦
女の子だったらその後
私の買い物にも
付き合ってくれるんだろうけど😅😅

今日ものんびりしようね~︎💕︎💕
からあげビール から tomo
tomoさんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

新生姜の炊き込みご飯
めっちゃお気に入りなの︎💕︎💕
美味しいんだ~✨

ふんわり卵は
これうまつゆとマヨネーズを
混ぜた卵を
フライパンでふんわり焼いて
焼き途中に
茹でた絹さやと干しエビを
加えたよ~✨
テキトーに作ったけど
めちゃウマだった(❁´ω`❁)*✲゚*

金曜日は1日中
睡魔との戦いだったわ😅😅😅
おはよんヽ(=´▽`=)ノからちゃん💓

二日前は3時に👀😅
👁覚めてしまったら なかなか二度寝が〰(^.^;
わかるわかる。🤭

早起きさん。😉💕

新生姜😍 生姜好きにはたまらん 炊き込みご飯
♡(ӦvӦ。)
香りもいいよね。(*˘︶˘*).。*♡

おいしそう~だ🤤
後からレシピ見よう〜(^O^)💓

今日は母の日💐 ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱うちの母は6日がBDだったから 5月生まれさん数人纏めて既に🎉終わった😅 特に今日はなーにも無しだよ。笑
GW最終日 よい日曜日をね!🤗❤️
連休あっという間に終わってしまうねー💦
息子くんもお友達の過ごすことが多くなる時期
母ちゃん寂しいよね🥲🥲🥲笑


ぶりさんの新生姜の炊き込みご飯
美味しいよね!!!炊きたても美味しいけど
冷めたほうがわたしは好きなのよね〜🥰
また食べたくなってきたよー!!!

連休中ずっとずっと食べてて
からだがますます重いわ🙃
明日からどうしましょ!!!😘笑
からあげビールさーん
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ🍵

3時起き👀⁉️
それはお昼からの睡魔が辛そう~😱
その後週末はゆっくり休めましたか??

新しょうがの炊き込みご飯😆💕
続々と色んな旬のものが
出回りはじめますね(๑´ڡ`๑)

新しょうが入だと
これからの季節のお弁当にも
安心ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

おかずの干しエビと絹さやの
ふんわり卵たちも
カラフルで食欲そそられます🤤
からあげビール から ☆Yumi☆
ゆみちゃんおはよー✨
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ

新生姜の炊き込みご飯弁当
美味しかったよ
(*´罒`*)♥ニヒヒ

金曜日は
久しぶりの仕事で
ネボーしないように緊張してたのか?
変な時間に起きちゃって
1日中睡魔との戦いだったわ
😅😅😅😅😅

今週もよろしくね︎💕︎💕
からあげビール から ユッキー
ユッキーちゃま
(*´˘`*)オツカレサマ〜♡
来てくれてありがとう✨

もう家族より
友達だよねー😅😅😅
昨年までは私とも過ごしてくれたけど
今年は完全に友達で
母ちゃん寂しかった💦の

ぶりさんの新生姜の炊き込みご飯は
本当に美味しいね
(*´罒`*)♥ニヒヒ
今年もいっぱい炊くぞー
(*´罒`*)♥ニヒヒ
からあげビール から にゃんぺこ
にゃんぺこさん
来てくれてありがとう
(∩´∀`)∩ワーイ
新生姜の炊き込みご飯
めっちゃ美味しかったよ︎💕︎💕

金曜日は
久しぶりの仕事で
ネボーしないように
緊張してたのか?
早く目が覚めちゃったの😅😅😅

今日は寝不足じゃないはずなのに
お弁当を食べたら
睡魔がキテマス
( ˊᵕˋ ;)💦
連休明けは
ダルダルだけど
午後も頑張ろうね︎💕︎💕
もぐもぐ! (184)
リスナップ (32)