• お気に入り
  • 249もぐもぐ!
  • 36リスナップ
手料理
  • 2022/04/18
  • 3,898

オニオンチーズブレッド🍞

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (33)
.

出来たてホカホカ〜(●´꒳ `●)**

Cuisinartの電動ナイフでスパッ🔪
柔らかすぎて潰れる寸前(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!
ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!



#惣菜パン #テーブルブレッド #オニオンチーズ #ベーコン #お昼ご飯 #ランチ
電動ナイフ、気になってるんよね

切れ味抜群⁈
nanaさん💕
めっちゃ美味しそうです!
ランチにぴったりのパンですね💓💓

電動ナイフが私もめちゃくちゃ気になります!!
おー‼️
電動ナイフ買うたんや‼️

めっちゃええやん❤️
❁︎na--na❁︎N から TOMO
.
TOMOさん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

Cuisinartの電動ナイフ、めっちゃいいですよ(*^^*)
焼きたてやわやわのパンも潰れずにスパッと切れました✌(´>ω<`)✌
❁︎na--na❁︎N から chicaocafe
.
chicaocafeさん‪·͜· ❤︎‬

こんばんは🌙*゚

ありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ
本当は明日の朝ご飯用にしようと思ったんですけど家族が匂いにそそられてお昼ご飯になっちゃいました🤣

電動ナイフめっちゃ切れ味抜群ですよ〜\(๑´ω`๑)/
焼きたてのパンも潰れずにスパッと切れちゃいます‼️
❁︎na--na❁︎N から 9421beru
.
beruさん‪·͜· ❤︎‬

こんばんは🌙*゚

はい(ㅅˊᵕˋ*)♡
電動ナイフ、テレビで見て釣られて買いました🤣🤣🤣
めっちゃ切れ味抜群で焼きたての柔らかいパンもスパッと切れますよ〜(✌🏻️'ω'✌🏻️)


na--naちゃん♡
こんばんはです🌙(←☔️だけど…)

うっわぁ〜めちゃくちゃ
美味しそうなオニオンチーズパン❣️
(ブレッド言うとるやん!)

よく美味しいパン屋さんで
見るヤツだ✨
へぇ〜切る時、潰れそうなくらい
ふわふわで柔らかいんだ🥰

ウッヒョヒョ〜食べた〜い🤣💦

で?
電動ナイフ?
パン専用なの?
他のもの切っちゃあかんヤツ?

電動ナイフよりna--naちゃんの
パンの方が気になって…🤤

明日は🏸試合までの最後の練習
だから早めに寝ようと思ってたけど
na--naちゃんのパンが頭に浮かんで
眠れるかなぁ?  笑笑
な~なちゃん✨
オジャマシマス😉

わぁー❤️めっちゃ美味しそう😋
そんなに柔らかいの🥰

かぶりたい😍
電動ナイフ✨
いいね😃

やっぱりたまには研ぐのかな?
nanaちゃん❤️

こんばんは😊✨

なにそれ〜電動ナイフってのがあるんだね〜そんなの聞いたら買いたくなるじゃない〜😆笑笑。
パン用なの?
ケーキも切れる?

オニオン、ベーコン、チーズこれは、めちゃくちゃ美味しいはず!
そそられちゃってます🤤💕

ふわふわなパンだね、出来立てホカホカ一緒に食べたいな*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*
(*゚∀゚*)ムッハー
これめっちゃ美味しそう✨
写真から
やわらかふわふわが
伝わって(๑`ᗨ´๑)ڡ くーるー!!!

焼きたての いい香りを
くんくんしながら
食べたいよ~︎💕︎💕
おはようございます☀️

美味しそう~😋💕

しかも焼き立てをカットして食べるって贅沢~🥰

電動ナイフ、買ったん⁉️

使い心地はどう?
❁︎na--na❁︎N から バシュラン
.
バシュランさん‪·͜· ❤︎‬
おはようございます(^O^)

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ!!
美味しそう頂きました✌(´>ω<`)✌
このパン生地卵も入っているのでめっちゃふわんふわんで( ´艸`)ムフフ
これはバシュランさんにも食べて貰いたかったなぁ‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬

Cuisinartの電動ナイフは食べ物なら何でもOKなんですよ‼️
熟れ熟れのトマトもスパッと切れちゃうみたいです😊
(↑まだパン以外試したことない( ̄∇ ̄)笑)

今日は天気も良くなって暖かいですね‼️試合前のバド🏸練習頑張って来てください💪
❁︎na--na❁︎N から びせん
.
びせんさん‪·͜· ❤︎‬

おはようございます(^O^)

(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ
そうなんです😊
めっちゃ柔らかい生地のパンなんです〜🎶
赤ちゃんでも食べられるくらい(´^ω^`)笑
(↑大袈裟)
焼きたてはチーズとろ〜んで美味しかったです😋
❁︎na--na❁︎N から cocco+
.
coccoさん‪·͜· ❤︎‬

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

電動ナイフ、パン以外にも使えるので便利ですよ〜(*^^*)
多分研がなくてもいいと思います🤔
研いでも2~3年に1度くらいですかね😁
❁︎na--na❁︎N から いっちゃん
.
いっちゃん‪·͜· ❤︎‬

おはようです❀.(*´▽`*)❀.

そうなの〜‼️
所ジョージさんがテレビでオススメしてて🤣笑
所さんがオススメしてるなら間違いない(๑•̀ω•́๑)b!!って買ってしまったよ〜(爆°∀°笑)
これはパン以外にも使えるやつだよ‼️
ローストビーフとか熟れ熟れのトマトとかも綺麗にスパッと切れるみたい😊
もちろんケーキも大丈夫だよ👌
(私はまだパンにしか使ったこと無いんだけど🤭)

オニオンチーズブレッドも焼きたてはめっちゃふわっふわで凄く美味しかったよ😋
出来たてホヤホヤをいっちゃんにも食べて貰いたかったなぁ❤️
na-naさん、おはようございます〜(∩´∀`∩)💕
オニオンチーズブレッド🧀🧅✨
めちゃめちゃ美味しそうです〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふんわりして、オニオンとチーズの香りがして、良いですね〜(*≧∀≦)ゞ︎💕︎💕

私も食べたいです〜.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)︎💕︎💕︎💕︎💕

電動ナイフ🔪欲しいです〜(≧∇≦)
❁︎na--na❁︎N から からあげビール
.
からちゃん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

おはようございます(^O^)

( *´艸`)ウフ💕
ふわふわ感が伝わって嬉しいです❤️
焼きたては潰れちゃうくらいふかふかでチーズがとろりんッ😋
とっても美味しかったよ〜(@ ̄ρ ̄@)
からちゃんにも出来たてを食べてもらいたかったなぁ〜(*´▽`*)エヘ
❁︎na--na❁︎N から あずき
.
あずきさん‪·͜· ❤︎‬
おはようございます(^O^)

やっぱりお惣菜系の具材入りのパンは人気ですね〜😊
パンの減り方が圧倒的に違いました🤣
焼きたてを切って食べられるのは最高でした🙌

Cuisinartの電動ナイフ、所ジョージさんがテレビでオススメしてて買っちゃいました🤭
切れ味抜群で気持ちいいくらいスパッと切れますよ👍
❁︎na--na❁︎N から sucreroom
.
sucreroomさーん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

おはようございます(^O^)

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ💕
ありがとうございますヾ(´︶`♡)ノ
焼いてる時から部屋中が玉ねぎとチーズのいい香りで🎶
焼きたてふわっふわをsucreroomさんにも食べてもらいたかったですぅ〜( *´艸`)💓

電動ナイフ、ケーキもローストビーフも何でも良く切れるのでとっても気持ちいいですよッ( *´꒳`* )
na-naちゃーん💗
こんにちはー😆💕

うわぁーーーー😍
オニオンチーズ🍞
メチャメチャ大好きだーー❤️❤️❤️

ふわふわなの!?
かぶり付きたいわーw
電動ナイフじゃないと、潰れちゃうのかしら?
確かに、サンドイッチとかカットする時
潰れちゃうんだよね💦

🍞は焼けないけど、電動ナイフ欲しい🤣

今日は、テレワークなんだー♫
何をして良いかわからないでいるので、
仕事してる風で頑張ってますw

na-naちゃんも素敵な午後を過ごしてね😘
na--naちゃん❤️
こんにちは😃

萌え断👀💕
チーズがまだとろけてる〜🧀✨
むっちゃ美味しそう😋💕

何でも切れちゃう電動ナイフ🔪
便利アイテム〜✨
na-naちゃん、こんにちは🌷
おーいーしーそーう😍❤️❤️
食べてみたいなー🤣サクと作れちゃうの素敵だよー👍✨✨ワークショップとかで、売れるよー😆すぐ売れ切れちゃうだろいなあ…🙌
❁︎na--na❁︎N から ☆Chieco☆
.
ちえちゃーん𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎
コメント✍︎めっちゃ遅くなりました(>_<;)ゴメンナサイ💦

このオニオンチーズブレッド🍞生地がちょっとリッチな感じで凄ーくふわっふわだったんだぁ〜😊🎶
ぜひ焼きたてをかぶりついて貰いたかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと普通のナイフで切ったらぐちゃぐちゃ〜ってなったかも🤔
このCuisinartの電動ナイフはちえちゃんが作ってる美味しそ〜なサンドイッチ🥪もスパッと気持ちよく切れるよ(◍ ´꒳` ◍)👍
パンだけじゃなくて他のお野菜からお肉まで何でも切れるみたい‼️

今日もテレワーク中かな⁉️
今週もあと少し頑張ってね( *˙0˙*)۶
❁︎na--na❁︎N から こずりん
.
こずりんさん‪·͜· ❤︎‬
コメ返めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい(。>ㅅ<。)💦

むふっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
萌え断だなんて(*ノдノ)テレッ💕
焼きたてだったのでカットしたらまだチーズがとろ〜んとしてました😋
焼きたてふわんふわんめっちゃ美味しかったです(@ ̄ρ ̄@)
電動ナイフ🔪お野菜からお肉まで何でも切れちゃうので超オススメですよ〜ヾ(●´∇`●)ノ
❁︎na--na❁︎N から harutomomama
.
harutomamaさん♡♡♡

こんにちは(o´ω`o)ノ))
こめ返めっちゃ遅くなってごめんなさい(。>ㅅ<。)💦

うふふ( *´艸`)💕
このパンとってもふわふわで美味しかったですよぉ🤤🤤🤤
harutomamaさんにも焼きたてを味わって貰いたかったなぁ😍✨

電動ナイフ、スパッと切れちゃってもう超気持ちいいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
熟したトマトからローストビーフ🍖まで何でも切れちゃうのでオススメです\(๑´ω`๑)/
美味しそう〜😍
boysが大好きなパン😋💕
na-naちゃん💓

ふわふわなのが伝わってきます❣️
チーズとベーコンの色が綺麗✨
美味しい組み合わせですね😋

電動ナイフお持ちなんですね…
いいなぁ☺️💞
❁︎na--na❁︎N から めんちゃん
.
めんちゃんさん‪·͜· ❤︎‬
おはようございます(^O^)

コメ返とっても遅くなってごめんなさい💦
こういうお惣菜系のパンは男の子にも人気ですよね‼️
ふわふわでとっても美味しかったです😋
❁︎na--na❁︎N から あみ
.
あみさん‪·͜· ❤︎‬

おはようございます(^O^)

ヤッタ━︎━︎━︎( p゚∀゚︎)q━︎━︎━︎━︎!!
ふわふわ感伝わります⁉️(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)ニヒ♡
ちょっとリッチな生地で焼きたてめっちゃふわっふわでした❤️
やっぱり生地が白いのでチェダーチーズの方がチーズ感が写真でも伝わりやすいですよね‼️

電動ナイフ🔪所ジョージさんのオススメ言葉に釣られて買っちゃいました🤣
パン以外にも使えるのでオススメですよ〜🤭
nanaちゃん♡

電動ナイフいいな〜便利そう!
nanaちゃんのキッチン来たらめっちゃおいしそうなパン✨
そしてレシピ見に行ったら材料ある〜
食べたくなって早速仕込んでます😊
新玉ねぎだからベチャっとしちゃうかなって思ったけど上に乗せるだけだからきっと大丈夫だよね!
❁︎na--na❁︎N から すと☺︎*☻
.
すとちゃん‪·͜· ❤︎‬

返信大変遅くなりました🙇‍♀️💦

電動ナイフ、このパンに最適でしたよぉ〜✌︎(´^ω^`✌︎)
やわやわ〜なこのパンもスパッと気持ちよく切れて感動しちゃいました😍✨

私も新玉🧅で作ったけどペーパーで水分拭き取って乗せたら全然大丈夫でした🙆‍♀️
すとちゃん一家に気に入って貰えて良かったです😊
もぐもぐ! (249)
リスナップ (36)