• お気に入り
  • 223もぐもぐ!
  • 19リスナップ
手料理
  • 2013/08/29
  • 1,899

吉野家風(笑)鶏照りマヨ丼

みんなの投稿 (41)
皆様お久しぶりであります( ̄^ ̄)ゞ❤
かなり、かなーり長い間サボってしまいました😭
その間作ったよ投稿やリスナありがとうございました🙏💕
イヤにならない程度にボチボチUPするであります( ̄^ ̄)ゞ

先週末食べた吉野家の鶏照りつくねマヨ丼が美味しかったので家で再現したであります( ̄^ ̄)ゞ😂
満腹ランチでありました( ̄^ ̄)ゞ
つくねは入ってません!で、ちょっと?気持ち?無駄な抵抗?😂(笑)で、カロリーダウン狙い鶏胸を塩麹に漬けて作ったであります( ̄^ ̄)ゞ😁やっぱりモモの方が美味しいでありました( ̄^ ̄)ゞ
まりこー‼久しぶりやねん😂😂😂
うまそ〜😋💕
鶏照りマヨは最高に美味しいよね❤
照り焼きチキン作ったらマヨかけちゃうもん😁
お互い、イヤにならない程度にアップしていこうね〜😘💕
こんなのが大好きであります!!!!
( ̄^ ̄)ゞ
私も、SD久しぶりに来たであります( ̄^ ̄)ゞ
隊長らしい1品であり、美味しかったものをすぐ再現するあたり、素晴らしいであります♪
鶏照りマヨ、間違いないよね~(*≧∀≦*)好き♪
吉野家ならぬさ⭕ら⭕家の鶏照りマヨ丼が食べたいであります( ̄^ ̄)ゞ
( ̄^ ̄)ゞ👈この絵文字かなり探したでありますよ( ̄^ ̄)ゞ😂😂😂








( ̄^ ̄)ゞ

ボチボチUP賛成であります( ̄^ ̄)ゞ
でもポコるのは1時間おきという😂
ハマってるやねん!!
隊長のご飯はほんと美味しそうであります( ̄^ ̄)ゞ♥!
照り照り具合もさいこー😆✨
今こんな体調やけど、これ食べたい!!鶏肉あるし、今晩これしようかな(≧∇≦)
ちび隊長 から コト
こと〜💕😍
あんたに急かされたから来たわよ😂
おばあちゃんの言う通りマヨは神よ神!❤
パパ曰く、マヨとチーズかけたら何でも美味しくなると料理番組見て文句言ってるけどね😂
確かにそうであります( ̄^ ̄)ゞ😂

リスナもありがとうね😘
変な関西弁使うとおばあちゃんに叱られるよ😂😂
ちび隊長 から Yoshinobu Nakagawa
せんせー💕
やっぱりせんせーと食べ物の好みが似てるであります( ̄^ ̄)ゞ😁😘
リスナもありがとうであります〜
( ̄^ ̄)ゞ✨💕
ちび隊長 から ゆみゆみ
ゆみこさ〜ん♡٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ゆみこさんも?私もサボりグセが全く抜けなくて、本当お久しぶりでありますが、見てくれてありがとうであります〜( ̄^ ̄)ゞ♡
照り焼きマヨに海苔ネギは本当最強でありますから、ゆみこさんも作ってみて〜(๑´ڡ`๑)♡
ちび隊長 から みきやん☺︎
もー、多分いづみよ😱💦😂
私を病的にポコらせる道に引きずり込んだのは!😂😂
そして、スペース使うから無駄な改行やめて😂😂
あんたの照り焼きで作ったら最高よ!✨✨😍
照り焼きだけ焼いて持って来てください🙏❤
リスナもありがとう〜😘
ちび隊長 から izumi🍭
いづみ〜😍
具合悪いのに、見てくれてありがとうであります( ̄^ ̄)ゞ😘
寝てる?しっかりと。
夕飯無理しちゃダメよ!でもコレ簡単だから具合悪くても作れるね😁
本当お大事にね✨💕
隊長!お久しぶりであります( ̄^ ̄)ゞ
久々に隊長のオシャレご飯が見れて、嬉しいでありますよ( ̄^ ̄)ゞ
返信やもぐもぐ巡業はそんなに気にせず、隊長メシをアップして欲しいであります(o^^o)
ちび隊長 から かま
かまさん〜😭❤❤
お久しぶりであります( ̄^ ̄)ゞ😘
そして、温かいお言葉とリスナもありがとうであります( ̄^ ̄)ゞ✨✨🙏😭❤
嬉しい💖💖
ボチボチUPするでありますから、宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ😘
This looks super delicious,always makes me happy looking at your dishes!
ちび隊長 から rick chan
rikkさん〜😍
嬉しいお言葉とリスナありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ🙏✨❤
幸せご飯を作れるように、これからも努力します!
久しぶり~(´・∀・`)
私もサボり気味だわよ。おかげで最近たまにUPしても閑散としているのよ、私のところwww
お互いボチボチやりませうね💕

あ、美味しそうでーす!(ついでかっw)
ちび隊長 から うずくまる🌀
ついで〜😂😂
ありがとう〜😍✨
もー、ボチボチやろうね。何かタイムラインもリスナだらけで見たい人の全く見れないし😭
フォローとか全く意味無くなるよね?リスナ大量にする人困る😱
リスナしてくれるのはありがたいけど、片っ端からリスナするのやめて厳選して欲しいわ。
と、マッキーちゃんに愚痴っちゃってゴメンね🙏💦

マッキーちゃんの見に行くね😘💖
うずくまる🌀 から ちび隊長
そーなの。リスナップってなんなのさ?ってね。挨拶か?おかえしか?
もぐもぐとリスナップはちがうよね…?なんてさ😓タイムラインがえらいことだよね…

私は今は自分の料理の記録と気になる人💕のお料理チェックとレシピチェックとして使ってるよ(`ΦωΦ′)

って私も愚痴ったりして~www
ちび隊長 から うずくまる🌀
ね〜!💦😱😱
リスナって昔はさフォロワーの多いお料理上手な人がしてくれる貴重な物だったのに、今はリスナ数が異常でしょ?
マジで一日100食近くリスナしてる人居るからね!リスナって皆さんに知らせたいお料理よね?
リスナしてくれたから、リスナお返ししちゃいまーす的な軽い感じ?😑
そんな事もあって、SD面倒になってるところ有るのよ。変わったわ。
いつかコメに書くわ!
変な方向に向かってるからね。
真面目?😂ゲーム感覚ですれば良いのか?😂

って訳で私も見方を変えるね!
マッキーちゃん聞いてくれてありがと😘🙏✨
うずくまる🌀 から ちび隊長
そやねん。リスナップってもっと重みというか、本当に凄く美味しそうで手がこんでて食べてみたい作ってみたい!っていうのにするもんだったよね?
何でコレがリスナップされてんだ?みたいなのが多いなぁ最近。

厳選してリスナップしてる人ってちゃんとみてるなぁ、って思うしわかる。
けど、とりあえずリスナップ~みたいな人もスグわかるw

ゴメン、ここをお借りして私も言っちゃったwww
まりちゃんと同じ気持ちでうれしーぜw 私ひとりココロ狭いんかなと思ってたからwww
今後とも4649!
ちび隊長 から うずくまる🌀
基本、私達真面目なんだね😂
案外😁
そんなマッキーちゃんが大好きです
( ̄^ ̄)ゞ😘
だからマッキーちゃんに皆会いたがるのよ!✨❤
心狭くなんて無いよ!同じ考えの私が言うのも何ですが(笑)😂

また会わなきゃだね✨💖
こちらこそ4649です🙏❤
いいね〜♡今度作ってみよ♡

美味しそう〜っポチッ!って軽い気持ちでリスナしてたかも😅ごめんであります( ̄^ ̄)ゞ
ちび隊長 から イモッチ
読んじゃった?😂
いやいや、酷い人がいるからさ(笑)リスナ魔みたいな(笑)
イモッチありがと😍
簡単だから作って!まずは吉牛行って食べて来て!😁👍😂❤
どっちかと言うとすき家派なんだよねぇ😫近所にもあるし✌
でも行ってみる♪そして食べてくる〜😁
ちび隊長 から イモッチ
家派ならば、鶏もも肉を一口大に切って焼いて照り焼きのタレ絡めて、ご飯に海苔のせて肉のせてネギのせてマヨよ!見た通りだけど😂😂❤
ありがと♡近いうちに作ってみる〜♪(´ε` )
お帰り〜💕
人のリスナ気にせずマイペースに行きますよ〜!
で、最近は料理一覧はリスナだらけで見たい人のが見れないから、わざわざ自分がフォローしてる人のページをひとつひとつ開いて見ているであります( ̄^ ̄)ゞ
それか、みんなの新着💕
知らない人のでもおいしそうなのを発見できて楽しいよ( ´ ▽ ` )ノ
ちび隊長 から 麻紀子
タイムラインで出来れば見たいのに😱😭
フォローの意味無いよね😭
だから、モグモグしてくれた人しか見に行けてない😭
まきこさん賢いね😘
リスナもありがとう😍本当返信いらないから、楽しんできてね💖💖
麻紀子 から ちび隊長
ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ
色んな人がいるから、自分にあう方法で楽しむしかないね。料理もSDも好きだから、自分に快適な方法で続ける( ̄^ ̄)ゞ
お久しぶりですー( ´ ▽ ` )ノ嫌にならない程度にやるのが
一番ですよ(≧∇≦)
気が向くままにやりましよ( ´ ▽ ` )ノ♫
これとってもおいしそうー!
鶏胸肉を塩麹につけたら
しっとりやわらかーくなりますよね(^ω^)♫見た目も抜群です(^O^)/吉野家の鶏照り丼より
隊長さんの鶏照り丼たべたいですー♡
ちび隊長 から きゃなみん
きゃなみんちゃん〜♡
お久しぶり♡
嬉しいお言葉ありがとうであります〜(≧∇≦)♡本当嬉しい‼
(ΦωΦ)フフフ… リスナップします…
私のリスナップは貴重よ…w
ちび隊長 から うずくまる🌀
ちょっと😍マッキーちゃん!
お知らせ見た時マッキーちゃんの偽者かと思ったであります( ̄^ ̄)ゞ😂
名前変わってる❤
貴重なリスナありがとうであります〜( ̄^ ̄)ゞ🙏💖😂

これ、お弁当に良いと思うよ!
ピック刺したらダメよ‼(笑)😂
みきやん☺︎ から うずくまる🌀
ちょ!!うずまきの後ろの絵文字なによ😂😂😂
ウザくなってるわよ!!(爆笑)

そしてリスナの件ね。
私も2人と同じ事、思ってたからここに書いてくれてスッキリ!!
でもコメントの表示が略されてるから開かずに見てる人には伝わらないかもね…
リスナの意味をもう一度ちゃんと考えて欲しい。
うずくまる🌀 から ちび隊長
偽者ってwww
うずまきを名乗るのは私だけよー!(多分。他にいたらゴメンナサイ)

ちょっと!リラックマのピックのセット500円もしたわ!
だから偽者のクマのピックにした。
刺すわよ〜w
うずくまる🌀 から みきやん☺︎
ウザいかしら?じゃあコッチにしましょうか?→(:3[___]

まーねぇ…リスナップに関してはもう意味が無くなってきてるからねぇ…。
私はもうしないしされなくてもいい。
ちび隊長 から うずくまる🌀
偽物買ったのか!😂
確かに500円は高いぞ!
また、丁寧なクレームメール来ちゃうぞ😂
みきやん☺︎ から うずくまる🌀
起きてるし😂😂😂
寝てていーよ(笑)

リスナ講習会やって♡
リスナのノウハウを伝えるのよ!!
そのメガネでビシッと!!
ちび隊長 から みきやん☺︎
本当よ!
見極めてリスナして欲しいよ。
全くフォローだの、タイムラインの意味が無い😱
もぐもぐとリスナ一緒になっちゃってるからね!
リスナ要らないわ。
ザマス眼鏡買いに行かなくちゃw


でも、少し意味を考えて欲しいです。
フォローしてる全ての人のタイムラインに上がるって事を意識して欲しい。フォローフォロワー多い人は特にね。内輪だけのものではないからね。
ちび隊長 から うずくまる🌀
うんうん。
その通りにございます( ̄^ ̄)ゞ👍❤
もぐもぐ! (223)
リスナップ (19)