• お気に入り
  • 189もぐもぐ!
  • 60リスナップ
手料理
  • 2021/10/27
  • 4,191

釜揚げしらすのペペロンチーノ♡

みんなの投稿 (36)
おはようございます🌞

はなちゃんから貰ってた釜揚げしらすを
使って😋
しらす モリモリに🤭💗
しらす、プチトマト、大葉、🌶️
🧄 燻製塩も少し。
パスタの茹で汁をお玉1半 入れたから
やや 汁だくです🤭
ボロネーゼやナポリタンも好き……
たまにペペロンチーノも☆
プチトマトの酸味とニンニク風味
ちょいピリ辛で😋💓

はなちゃん(*˙︶˙*)ノ
釜揚げしらす 完食しました✨
ふわふわなしらす 美味しかったよ♡(ت)

はなちゃん(*˙︶˙*)ノ
釜揚げしらす 完食しました✨
ふわふわなしらす 美味しかったよ♡(ت)

#湘南 #釜揚げしらす #ペペロンチーノ
#パスタ #お家ランチ
#ありがとう♡
ゆみちゃんおはよー♡♡
ペペロンチーノ大好き♡♡

釜揚げしらすが乗って
めっちゃ美味しそう
(❁´ω`❁)*✲゚*

赤と緑で彩り良く
食欲そそるわー♡♡

今日も頑張ろうね♡♡
☆Yumi☆ から からあげビール
ちゃん♡(●’∇’)ノおはよ!

ニンニクぷーん 🌶️ピリ辛なペペロンチーノ(* ^ー゜)ノ

パスタは無限に食べれる(笑)🤣

しらす✨ふわふわ 沢山のっけて😋
本場のしらすは かなり⤴美味しかった‼️

赤、緑、😆X'masやん🤭♥️💚

からちゃんも(*p'∀'q)Fight♡
釜揚げしらす大好き❤️
ペペロンチーノ美味しそう👍✨
☆Yumi☆ から めんちゃん
おはよう 🌄🙋

トマトソース🍝も好き… ペペロンチーノもーーーー🤭💓

釜揚げしらすがね、かなり美味しくて
追いしらすしました!🤣👍💗

めんちゃん♡ 寄り道ありがとう♪🤗
Yumiさん❤️
こんにちは😃
ぺぺロンチーノ🌶
美味しいしらすがたっぷり〜💖
幸せなコラボ🍴
追いしらすだなんて贅沢〜✨
Yumiちゃん❤️

こんにちは😃

はなちゃん地方の釜揚げしらすは有名だからきっと美味しいよね。食べてみたいな🥰

ニンニク🧄風味でスープスパゲティみたいで凄く美味しそう꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。

大葉とトマトで彩りも良くて映えますね❤️

ホンマや!
クリスマスカラーや🎄
笑笑

近いうちペペロンチーノ
作ろうと思ってた❣️

娘宅から鷹の爪、結構
もらっててこの前から
きんぴらとかに使ってた。

次はペペロンチーノ🎶

そっかぁ
しらすに追いしらすネ。
絶対美味しいわ❣️

しらす買ってこなきゃ🏃‍♀️💨
Yumiちゃん♪
おしゃれペペロンチーノ😍
しらすもこんなにおしゃれに
してもらったら、嬉しいだろうね♡
美味しそうー♡
Yumi ちゃんこんばんは〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

お疲れ様〜♡❤︎♡❤︎♡❤︎

食べ友🔔🔔~~⭐️
ありがとう🤎💛

湘南しらす、めちゃお洒落なパスタに変身したー👏🍀💚🍀💚

確かにペペロンチーノに合いそう👍🥰💖
トマトと大葉が入っているから、彩も綺麗で食欲そそるね🤗

素敵なお料理作ってくれてありがとう😍
私も今度、しらすのペペロンチーノ作ってみるね🍝
Yumiちゃん✨こんばんは🌙😃

釜揚げしらすのペペロンチーノ🍝美味しそう😍

ミニトマト🍅がいいね👍
☆Yumi☆ から こずりん
こんばんは~こずりん(^o^)♡

たまにはペペロンチーノのいいよね💓

美味しい釜揚げしらす貰ったからパスタに使ってみたよ😋

19時から睡魔がきて〰️💦😂
コックリ 😪 の~起きたりして。

追いしらす🤭👍💗💗

最近 かなり眠い😱
こずりんありがとう♡おやすみ💤
☆Yumi☆ から いっちゃん
こんばんは~♪🤗

夕飯食べたら ヤバいくらい最近睡魔が😪🥲
テレビ見てたら💦寝落ちたり 秒で寝てるし〰️ (^^;

あ! 釜揚げしらす有名みたいだよね😊💗
ふわふわ 柔らかで塩味も👍
何に使おうか パスタに😉
美味しく仕上がったよ🎵

プチトマトとの相性もよかった😋💓
いっちゃん おやすみなさい🌃✨
また寝る😂
☆Yumi☆ から バシュラン
ちゃん♡(^-^)

秒で寝落ちる 日々😂
ヤバ〰️💦 夕飯食べたら眠い。

テレビ見てたら寝てる😱
携帯鳴り 起きる💦 話ながら寝てた時ある🥲 笑われた!🤣

X'masカラー‼️🤭♥️💚かしら。
作ろ、思ってたん❓️


鷹の爪 輪切りにしたり 種抜いてまんま使うのもあり🌶️
しらすペペロン 美味しいよん♡
(^3^)/♥️ 是非ーーーー💓

おやすみなさい😪 また寝る(笑)
☆Yumi☆ から しほ
やっとここ たどり着けた😅💗

美味しい釜揚げしらす😋
摘まみ食いとまらず。(^^;

貰った翌日に パスタ作って食べたした!😉

食べながら追いしらす🤭💗
うまうまな ちょっぴり辛いペペロンチーノ‼️🥰

しほちゃんにもペペロンチーノ食べさせたかったな~( ´∀`)♡♡
しらすの塩味とガーリックの相性は良いので美味しいでしょうね🎵
僕なら単純に和風ペペロンチーノにしちゃいますがトマトを加えて王道イタリアンにされるところがぶれないところですね。さすがですね~😄👍✨
☆Yumi☆ から はなちゃん🌼
こんばんは😃🌃 はなちゃん❣️

お返事遅くなっちゃいました!(^^;
湘南釜揚げしらす😍😚

つまんで食べたらヤバい⤴Σ(⊙ө⊙*)!!おーーーー美味しい‼️
翌日 早速 しらす使ったペペロンチーノ作ってみたよ☺️♡

プチトマトと大葉も使って!
X'masカラーかな。♥️💚🤭
汁だくに。(^。^;) スープペペロンチーノみたくなりました。
ニンニクもほのかに香り 🌶️控えめなくらいで。しらすを味わう為に。
はなちゃん♡しらすありがとう✨
是非ーーーーペペロンチーノ食べてね!
(๑❛ڡ❛๑)
☆Yumi☆ から びせん
ちゃん❣️🙋こんばんは〰️ 早々寝落ちからの~ 目覚めて また😪から。


🥱あくびが止まらなかった‼️(^^;

ミニトマトの酸味と 🌶️ ニンニク!
しらすの塩味、大葉の香り😆😋

ペペロンチーノ びせんちゃんもいかが!🤗♥️
ジャコでも作ってみたいな^ ^♡笑
☆Yumi☆ から motohiro
ヒロさん(* ゚∀゚)こんばんは~

お疲れさまです!
週末はゆっくり過ごせましたかぁ♪😊

和風ペペロンチーノ あ〰️それも
おいしそ!😃
トマトを私は使ったので イタリアンだよね~

和と洋のコラボ ペペロンチーノでしょうか、、、。笑

大葉を 叩いて 風味増し ちぎり大葉にしてみました。
あら😃褒められました。🤭♡
ありがとうございます(๑´ڡ`๑)
motohiro から ☆Yumi☆
しらすと大葉なのにイタリアンのアレンジでとっても美味しそうだなぁ~て思えました。ちなみにおともは絶対にシャブリだよね~😊🎵(笑)
Yumiちゅわん♡
おっはよー😚


わぁぁ😍
なんて上品なペペロンチーノ🍝🌶😍

釜揚げしらすたっぷりに
トマトの酸味に燻製塩も(//∇//)

めちゃめちゃ美味しそー🥺💓

ゆで汁多めのスープ感がまた
いい感じだわぁ💕💕

うちもパスタ大好き~😍❤️
☆Yumi☆ から motohiro
Chablis 😆👍 いいですよねぇ🥂😋
ピノでも✨(笑)

熊本の「菊鹿」シャルドネ辛口も
美味しいんですヨ。🥳
☆Yumi☆ から taruto⭐️
ちゃん♡(●’∇’)ノ

こんにちは♪
和風みたいな洋風、、、ペペロンチーノ😋

美味しいしらすたっぷり 乗っけちゃいました!!🤭💗

浸るスープも 完食😋

taruちゅわーんもパスタ好き(*>∇<)ノ
好み 合うぅーーーー😆👍笑
燻製のお塩🧂!
釜揚げしらすのペペロンチーノの身体が喜ぶ素材ばかり❣️

彩も鮮やかで美味しそう🥰
Yumiちゃん
こんにちは😀
美味しそうです〜しらす大好き😍

なぜかフォロー外れてたので🤔
再フォローごめんなさい🙏
☆Yumi☆ から とんちん
ちゃん♡こんばんは(^o^)

カルディにある燻製塩だよ。😊

しらすたっぷり 😁
程よい辛味 🍅酸味。

ちぎり大葉で、X'masカラーだな😂

(*ノ▽ノ*)とんちゃんありがとう♡
今日はお仕事です。😅
(*p'∀'q)Fight♡頑張ろ
☆Yumi☆ から
ちゃん(●’∇’)ノ

外れてた?(^^; 私もたまにあるよー

指がアタリ 外れてるのに気づかず😂
再フォロー😆💖ありがとネーーーー♪

しらすのペペロンチーノ😋👍
初めて作ってみた!🤭

また食べたいな•*¨*•.¸¸☆*・゚💓
から ☆Yumi☆
外れてたー💦
「フォローする」になってて、???になりました😂

しらすはご飯に乗せて食べるくらいしか芸がないので、お洒落なパスタに😍です
私も食べたいです〜🙋‍♀️
Yumiちゃん
こんばんは!
とっても綺麗‼️
食べるのもったいないほどですぅ
☆Yumi☆ から
おはよう👋😃☀️

アハハ~ (*>∇<)ノ

前はね フォロー外れてて再度フォローしても 相手にお知らせはなかったのに
システム変わったのか🤔
お知らせがあるようになったよ♪

ナゼか食べ友のお知らせはなくなった〰️
相手を開いた時しかわからない😥

あ♪しらす🍚も美味しいよね💓😋

友ちゃんτнänκ чöü (*˙︶˙*)ノ
☆Yumi☆ から 静香
おはよう👋😃☀️ 静香ちゃーん♡

パスタの静香ちゃんから 綺麗ーーーーて 言われた‼️🙌(*>∇<)ノ💓

しらす 😍美味しくて 追いしらす
して食べました😆😋💗

あ〰️ パスタは朝からでも食べれるよ
😁🥳笑
静香 から ☆Yumi☆
Yumiちゃん

おはようございます☀

ほんとに綺麗で、朝もう一度みてみたらオリーブオイルのソースでシラスとトマトと青葉が輝いてる、宝石箱?いや、宝石皿?
☆Yumi☆ から 静香
再びーーーー(* ´ ▽ ` *)ノ💓

宝石皿(^o^;) 褒めすぎ〰️😂笑

後から気づいたらX'masカラーだよね。
🤭♥️💚

キャー♡静香ちゃん ありがとう♪
₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀♥️
すいませ〜ん、大盛ひとつお願いしまーすす🙋‍♂️
☆Yumi☆ から buhizou
(*>∇<)ノ特盛で作りましょう🤭💗

😋👌 w
buhizou から ☆Yumi☆
🤗🤗🤗
もぐもぐ! (189)
リスナップ (60)