• お気に入り
  • 171もぐもぐ!
  • 46リスナップ
手料理
  • 2023/01/27
  • 3,462

うさぎちぎりパン🐰

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (29)
noe
ぶちみみんさんのに一目惚れ🐰

いちごパウダーがなかったので、バタフライピーで、仕上がり加工強めで🤣

練乳いりなので、ふわふわ美味しくいただきましたー🥰

ありがとうございましたあー😊

#再現料理 #テーブルブレッド #キャラ#干支パン
お邪魔します🙇‍♀️

わぁー❤️めっちゃ可愛いちぎりパン🍞

私もちぎりパン作りたくて、本屋さんにちぎりパンのキット売ってたの買って置いてる(((*≧艸≦)ププッ

早く作らなくては🎵

丸々りんご🍎ちゃんのパイも可愛い❤️
可愛い(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)♡♡

バタフライピー使うとブルーになるんやね。
💙

🐰うさ耳に癒やされる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ふわふわ感 食べるのもったいないぞ〜😁❤️❤️
うさぎちぎりパン
めっちゃ可愛い😍😍😍
( *´꒳`*)キュン♥

ふわふわお布団が
気持ちよさそうだね︎💕︎💕
(*´罒`*)♥ニヒヒ
わ〜うさぎちゃんのちぎりパン✨
お顔がとっても可愛い〜💕
noeしゃんっ🤗💕こちらからもこにゃにゃちは〜〜❤️ウフッ
 うわぁーーーーーーーーー😍👏👏
なんて可愛らしいうさぎちゃんのちぎりパン❣️しかも🥹しかも🥹お昼寝してるぅ〜〜👏😍👏キュンキュン〜〜✨✨
うさぎちゃんのお目めが可愛くってフワフワお布団に気持ちよくスヤスヤな感じがめちゃ伝わってきます🥹👏
いただくのが勿体無い‼️でもフワフワ食べたいっ😄👏
noeしゃん〜丸ごとアップルパイ🍎もすっごく可愛いです〜😍丸ごとりんごとカスタードたまりませんね〜🤤👏
noeしゃん凄いなぁ〜〜😍👏👏凄すぎます‼︎
あぁ可愛らしい☺️💕
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

見るからにふわっふわうまそー🤩🤩🤩
豪快にちぎっていただきたいです❣️←酷
noeさん❤️

こんにちは😃

可愛いうさぎ🐰パンですね
*・゚(≧︎∀︎≦︎)゚・*💕

お布団かぶってお昼寝中かな🥰

練乳の甘さって美味しいですよね〜
ふわふわで美味しそう꒰ღ˘◡︎˘ற꒱✯︎*・☪︎:.。

ちぎって食べるのが勿体無いわ
。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)ニコ.゚☆︎.。.:*.゚
きゃ〜noeさん〜︎💕︎💕
うさぎちゃんのちぎちパン🐰
めっちゃ可愛いです〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふわふわで美味しそうですね
.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)︎💕︎💕︎💕︎💕
か、可愛いぃ〜😍

ふゎふゎベットに、ちょっと狭そうに寝てるのがまた、可愛いぃね🐰🐰🐰😆
noeちゃん、おじゃまんぼう✋🙂

めっちゃかわいい♡
器用なのね!

この子たち、食べるのもったいないな~💦
でも、食べちゃう😋🍴✨(笑)
noe から びせん
わーおはようございます🌞
私も初めて作ったのちぎりパン型付きの本です〰そこからパンにハマりましたよ〰😋😋
びせんさんのパンも見たいなあー😍
noe から ☆Yumi☆
おはようゆみちゃん🥰
ほんまはねー、少しグレー紫みたくなってしまったから加工で😅
練乳ってふわふわになるんやなあー😋😋
noe から からあげビール
からびちゃんおは〰💕
可愛いよねー😍
ほんま羽毛布団みたいよねー
私も一目惚れ😍😍
noe から めんちゃん
めんちゃんありがと〰💕
今頃干支パン🤣
そそ、まだ先だけど呼び出しすると思うので待っててね〰🥰
noe から Mariru
マリルしゃん〰💕
ねー可愛いやろ〰❤️❤️
私もキュン死🤣
可愛いだけやなくて、パンもふわふわで美味しかったあー😋
ふふ、目覚める前に食べちゃいましたあー笑笑
コレはまだ私にもできたよ〰💪
丸ごとアップルパイも簡単で美味しかったよ〰ありがと〰💕🥰
noe から まりお
まりおちゃんこんにちわ💕
めっちゃふわふわ羽毛布団のようでしたわ🥰
練乳って柔らかくなって甘くて美味しい〰😋😋
トリプルうさぎたん✨️🐰❣️可愛すぎて(ง♥Д♥)งキュンキュンだぁ〜〜💓💓💓💓可愛すぎて、食べるの躊躇っちゃう〜🤣🤣🤣♬
noe から いっちゃん
いっちゃん遅くなりましたあー🙏
ねー私も可愛い過ぎてやられちゃったよ〰😍
練乳もふわふわで美味しくなるんやね〰😋
楽しかったあー🥰
noe から sucreroom
わーsucreちゃんありがと〰ございます❤️
ちょっと頑張っちゃいましたあー💪💪
食べても美味しかったです〰💕💕
noe から yucca@
yuccaちゃんこんばんわー💕
えへへ、久しぶりにキュン🫰として作ってみたよー😍
成功してよかった〰
ありがと〰❤️
noe から FIKA789
FIKAちゃんこんばんみ🥰
えへへ、あまり凝ったものは無理やけど、実はこういうのは好きなの〰💕💕
コレは簡単で私にもできたよ〰💪
あっという間にちぎってしもたあー🤣
noe から ぽっち
ぽっちちゃんこんばんみ💕
嬉しいなあー🥰
でも起きる前にちぎってやったぜ〰
ワイルドだろ〰🤣🤣
お布団かけておねんねしてる😍
かわいい♡
私も干支パン挑戦したいの~
noe から みったん
わーこちらもあんがとね〰💕
うさぎって可愛いよねー私巳年やから羨ましい〰🤣
久しぶりにSD散策してたらこーんな可愛いウサギさん達に出会ってしまったー😍
起こしたくないなぁー。
でもフワフワお布団ちょっとプニュプニュ押したくなっちゃう🤭


noeちゃん♡
お邪魔します🎶

きゃー!
可愛い〜💕
食べるのもったいないくらいだわ❣️
noeちゃん
上手だねぇ✨
今度修行に行こうかなぁ🤔?
noe から choco_obaa
わー‼️
chocoちゃんお元気い〰?
嬉しいな〰💕💕
ふふ、すぐ起こしてちぎってやったぜ〰ワイルドだろ〰❓笑笑
noe から バシュラン
わーい、こちらもありがと〰御座います❤️
ぷちみみんさんの可愛いから上手く作れるか不安やったけど、成功してよかった〰💪
パンも練乳でふわふわでしたあー👌💪😋
もぐもぐ! (171)
リスナップ (46)