• お気に入り
  • 116もぐもぐ!
  • 3リスナップ
手料理
  • 2022/01/24
  • 2,027

ペラペラ豚バラの角煮

参考にしたレシピ
みんなの投稿 (12)
今宵味噌ラーメンに添えるチャーシュー

豚バラスライスしかなかったので
こちらのレシピで角煮をつくり
ラーメンにON
手作りチャーシューからの味噌ラーメン♡♡
ペラペラじゃないわ!
しっかり厚い!👍
けろよん から ぶりさん
いちまーい にーまいーさんまーい ってペラペラ剥がれるー🤣🤣🤣 1枚たりなーーい👻になりそうです(;゚;ж;゚;)ブッ
おはよー︎💕︎💕
美味しそうな角煮︎💕︎💕

味噌ラーメンと聞いたら
味噌ラーメンが食べたくなるわ~!
(*´罒`*)♥ニヒヒ
けろよん から からあげビール
普段醤油ラーメンとかが多いから久しぶりに味噌ラーメンにしたらすごく美味しくて!しばらく浮気しそう(笑)
お!
なんか美味しそうなの作ってるーヽ(´▽`)/
煮込まなくても柔らかそうでいいね❣️
けろよん から kyoro
かなり時短で 固くもならず これはこれでアリだわー!という出来栄えでした(*´罒`*)♥
😃おはようございます

豚バラで角煮❗

剥がれないように気をつけて焼けば
🙆できちゃうもんですね🎵

ミルフィーユかつも薄切り肉重ねるし
柔らかいんだろうな~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

すっごく(*^ー^)ノ♪美味しそう😋🍴💕
けろよん から @きなこ
柔らかいし味も染み込みやすいですねー!けどやっぱりはがれます(笑)
タヌキ から けろよん
けろよん様
横槍失礼。m(_ _)m
思わず、笑ってしまいました。(爆笑)
けろよん から タヌキ
👻👻👻1枚たりなーい かず数えたら必ずいいたーい
タヌキ から けろよん
(((*≧艸≦)ププッ
あかん、笑い過ぎて腹痛い~(爆笑)
もぐもぐ! (116)
リスナップ (3)