• お気に入り
  • 145もぐもぐ!
  • 13リスナップ
手料理
  • 2020/12/01
  • 661

「豚こまコロコロ照り焼き丼」

みんなの投稿 (10)
皆さん おはようございます😃

今朝は寒い朝でしたね😨
乾燥もしてるみたいです。
風邪&コロナに気をつけましょう。

↑コレは私のブランチ。
何食べようかなぁ〜お肉…?
って冷蔵庫見たら
お肉が豚こましか無くて
塩コショウと生姜を塗って
片栗粉で丸めてパプリカと
照り焼きにして
ご飯🍚にドーン💥笑笑

大満足の丼になりました🤗❣️

#ブランチ #1人めし #照り焼き丼
バシュランさん❤️

おはようございます😃

これめちゃボリュームあって彩りも良くて美味しそうですね🤤💕

昨日のかぼちゃのほうとうも🎃美味しそう🤤👍
山梨に旅行に行った時、何回か食べました。かぼちゃが甘くて凄く美味しかったです。
温まりますよね🥰

昨日は一日出掛けたので今日はパンでも作ろうかなぁ〜❤️

いっちゃん♪
おはようございますぅ🤗

いつもありがとう〜🎶

えっ?
今日、パン作るの⁉️
呼んで💦呼んで💦
私の分も作って〜🤣 笑笑
バシュラン から いっちゃん

いっちゃん♪
ごめんなさいさい🙏
返信押さなかった。
↓見てー😅
バシュランさん♡

こんにちは😊

もう12月ですもんね‼️
寒いはず❄️
そして1年経つのは早いですね💡

私豚こま丸めて酢豚作ります🤣
その方がお肉が柔らかいので好きです(○︎´艸`)クスクス
なのでバシュランさんのこの丼ご飯めちゃくちゃタイプ❤️❤️❤️
照り焼き味もご飯が進みますよね🤤
彩も綺麗でとっても美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
バシュラン から ❁︎na--na❁︎N

ナナちゃん♪
ありがとう〜🥰

ホント1年早いねー💦
そうやって年をとって
いくんだ😱

↑私、得意のガッツリ系の
丼です🤣💦
酢豚にも良いねー😋🎶
今度、娘たちが来るから
酢豚にしてみようかなぁ?
╰(*´︶`*)╯♡
お姉ちゃま❣️

こんにちは☀️

昼間暖かいけど 夜になると寒くなるね❗

豚こま パプリカもコロコロで可愛い丼😆
バシュラン から びせん

びせんちゃん♪
ありがとう〜🤗

私の1人めし❣️
好きもの好きなだけ?
だから一日2食💦
3食だと元の体にすぐ
逆戻り🤣💦

太るの簡単😅
痩せるの大変💧

あー怖い!怖い!
エアロバイクやんなきゃ💨
笑笑
バシュランさーん❤️
ただいみゃー🐈💕

わぁーーーー😍
豚こまコロコロ照り焼きどーーん❤️
もーネーミングからカワイイし
メチャメチャ美味しそーですね🤤💕

早速🌟させてもらいました🙋🙋🙋笑
今度の丼弁で絶対作ろー😁

明日の千葉は雨みたいで憂鬱…😰
寒くて乾燥してるので、風邪に
気をつけてお休み下さいね✨
バシュラン から ☆Chieco☆

ちーこちゃん♪
ありがとう〜🎶

コレ、ちーこちゃんも
好きかなぁ?って思ってた❣️
(#^.^#)ふふふ
そう言ってくれると
嬉しいでーす🤗💕

うん。
明日は天気が良くないみたい
だね💧
寒くて天気が悪いと
洗濯物も乾きが悪くて
いろんなことがスッキリ
しなくてイヤだね😨

予報だと明日一日だけ
みたいだから我慢?かな🤔
笑笑
もぐもぐ! (145)
リスナップ (13)