• お気に入り
  • 206もぐもぐ!
  • 50リスナップ
手料理
  • 2016/02/03
  • 2,433

2016年 恵方巻き

みんなの投稿 (18)
今年も結局作ったのはふつーの恵方巻き…😝

椎茸、干瓢、高野豆腐、蒲鉾、ホウレン草、玉子、カニ蒲、煮穴子 の具材。

サラダ巻きやキンパも一緒にって思うんだけど、普通の太巻きで手一杯、お腹もいっぱい😂

8本巻いて、朝食も太巻きだったわが家です(笑)

ゆかちゃんにいただいたお豆も頂きました❤
朝からお呼び出しごめんね🙏💦💦
色もきれいでとってもおいしそう💕
さくらこちゃん、おはよう(^o^)/
やっぱり、ちゃんとした太巻き作られたんだね〜〜‼️
綺麗な巻き巻き🌀さすが!✨✨
これは、お腹いっぱいになるね!

ぃやん!ちびっ子お面👹も共演させてもらって嬉しいわ〜〜\(//∇//)\💕💕
食べともありがとう*\(^o^)/*
さすがお料理上手✨✨きれいに丁寧に作られた巻き寿司♡
私も食べたいよー💕
お部屋ともマッチしてるね♡
わーーーい!!積んだ!積んだ!

天辺食べるー
sakurako から 高野裕子
裕子ちゃん、ありがとう❤
毎年皆さんの色んな巻き寿司みて、これ食べたい、こんなの作りたいなーって眺めてるくせに作るのは普通の太巻き😅
節分以外の時に作ってみよーかな❤

コメにリスナもありがとう😉
うちも太巻きしたけど、こんな綺麗に出来なかったわ〜〜💦😂
流石さくらこちゃん💕盛り付けも素敵〜👍
sakurako から 高野裕子
裕子ちゃん、ありがとう😉👍🎶
毎年、目移りするような恵方巻きを沢山みて、来年は海鮮巻きや他の恵方巻きを作ろうと思いながら、普通の太巻きなんだよねー😅

ま、家族は喜んで食べてたからよしとします😘
sakurako から yucca@
ゆかちゃん、結局ふつーのだわ😅子どもらは手巻き寿司なら大喜びだけど、手巻きしたら、うち凄いの~~😰
ご飯6合は無くなる😅
海苔なんかいくらあっても足りないしーー💦💦
とりあえず今回はふつーの恵方巻きで😘

いただいたお豆さん、楽しみにとってて、美味しくいただいたよ❤ありがとうね!😆
お呼び立てしちゃって、ごめんねー!
sakurako から akiko♡
あきこちゃん、いやいや、夕方ギリギリまで作ってて、間に合って良かったーって感じなの😅💦💦

恵方巻きより、あきこちゃんのSweetSを一口でいいから頂きたいわ➰🎵
こんな恵方巻きなら3本でも4本でも持っててー😂😂😂
sakurako から おりぃ
おりぃさん、どーぞ!どーぞ!もうお好きなだけ丸かぶりして下さいなっ😆😆😆
sakurako から とも
ともちゃん、ありがとう😉👍🎶
でもよーく見たら粗がみえちゃう😅💦💦

家族みんなで頬張って頂きました❤
チョッパー&ホヌ から sakurako
恵方巻作ってもヤッパ綺麗に真希真希😁✌🏼️されててメッチャ美味そう〜〜٩(๛ơ ﻌơ)۶♥
流石やね〜(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
sakurako から チョッパー&ホヌ
チョッパーちゃん、ありがとう😉👍🎶
ふと、去年を振り返ったら、全く代わり映えしない…😵💧

去年のがまだ具が減ってるぐらいだった(笑)
自分で作ってると味はわかってるからさー、やっぱり人が作ってるのを見ると、めちゃめちゃ美味しそうに見えて食べたくなるよ😋💕💕

チョッパーちゃんのお料理なんか見てたら、毎回ご飯お茶碗によそって駆け付けたくなるもんねー😘
具沢山に美味しそうな恵方巻ですね。
煮穴子まで入ってるね。
美味しそうだわ。\(^-^)/
恵方巻って、作って残ると困っちゃうなあ~って思ったら、今年はみんなペロっと食べてくれて助かったよ♪
sakurako から ゆっこ
そりゃ、ゆっこちゃんのキンパ美味しそうだもん❤私も2本いけそう(笑)
Looks so yummy!
sakurako から lauren shannon
Thank you !!❤
もぐもぐ! (206)
リスナップ (50)