• お気に入り
  • 291もぐもぐ!
  • 16リスナップ
手料理
  • 2019/08/11
  • 1,558

鯵のカレー風味フライ☆ タルタルソースにもカレー粉入れてます✨

レシピ
みんなの投稿 (22)
おはよーございます☀️

投稿出来るかな⁉️

不具合続いてます💢
運営から✉️が来たけど、シャープの機種の不具合………的な?
私のスマホのせい⁉️

えー😱
そんなーーー🌋

#鯵のカレー風味フライ#バッター液にカレー粉入れてます#タルタルソースにもカレー粉入れてます#鯵フライ#揚げ物
TOMO から 容子
やっぱり?私も下書きするのに時間かかり、投稿するのに固まるから、30分かかったり😱

勘弁してくれ💦💦
容子 から TOMO
そやろ?

今日はすんなり出来たわ☺️

イライラ😡⚡️するよね?
投稿を何回も押すよな?🤣
固まるから、違うことも出来ず🤣🤣
美味しそう♡
鯵のフライ組長が好きなのよね〜
でも暫く作ってないわ(≧∇≦)
カレー味も食欲そそるね!

スマホの不具合辛いね〜!!
私の前のスマホもシャープだったけど電源ボタンがいう事きかなくなって買い換えたよー!(๑˙―˙๑)
魚フライのタルタルソース付き~
憧れるわ~
えーー!
不具合、スマホのせいなのー?!
( ̄-  ̄ ) ンー
アプリとの相性的なもんがあるんでしょーか…( ¯−¯ )
だからといって
はいそーですか

買い替えもなかなかねぇ~(;´∀`)

鯵フライ好っきー(,,>ω<,,)💕
バッター液にもタルタルにもカレーなんて
絶対美味しいわー(≧∇≦)

おはようございます♪
容子 から Kaorinbo
カオリンボちゃん❤️

食べ過ぎ 飲み過ぎちゃう?🤣

おはよー👋😃☀️

男が好む鯵フライ😔
うちは、パン粉がついてりゃ 何でも好きみたいヽ( ;゚;ж;゚;)ノ

ι(´Д`υ)アツィー!

不具合を機種のせいにされても困る!
なんとかせい!
容子 から とまと🍅
とまと🍅さん
おはよー👋😃☀️

ι(´Д`υ)アツィー☀️ 汗が止まらん(;´д`)💦

魚のフライ 美味しいよね~
タルタルソースも自分で作ると更に旨かった!☺️
容子 から yukimiya7262
ユキミーちゃん❤️

おはよー👋😃☀️ι(´Д`υ)アツィー☀️

機種が シャープでの不具合の報告が多い!的な?納得出来ん💢

くそーーー🌋

最近 何にでもカレー粉入れたガール👧←ガールちゃう?ババァ😆
おはよー♡
タルタルにもカレー粉が
入ってるんだ♪
めっちゃ美味しそう(*゚∀゚*)ムッハー

えっ!?
スナDの不具合は
スマホのせいなの?ヾ(・ω・`;)ノ
そんな~!(;-ω-)
容子 から からあげビール
からちゃん❤️

おはよー👋😃☀️

さっき運営から返事が来たわ。
今度は違う事書いてたよ💢
評価に不満って送った!💢

他にも不具合の人いっぱいいるわ💢

昨日もカレーフライ。
そして今 豆入れてカレー作った😂←昼ごはん。
カレーは裏切らないね👌
ヨウコさん♡こんにちは😃
魚フライ🐟タルタルソース❤️
美味しそうですね〜😋
不具合多いですよね💦
iPhoneもちょっと前不具合多発してました😢
運営さん、なんとかしてくれー😵
容子 から iguigupop
イグちゃん❤️

お疲れさん😊
暑いι(´Д`υ)アツィー☀️

不具合の誤り✉️は来るけど、直って無いからダメ🙅
鯵フライの残りを今日も食べるわ(;´д`)💦
容子ちゃん(^o^)

お盆です。🙄 忙しく頑張ってますね~💦

私 暑い中 お寺へ👻お迎えに😅
ちょっと🚶だけで 汗が😱

鯵フライ😆私の好物だ。😋
カレー風味 タルタルにもカレー粉入れてるんやね。◡̈❁*👍

私もSHARPよ。投稿ボタン何回も押して ならんから諦めたら アップなってるのは毎回ある。
機種変しないといけない時期過ぎてまだ使ってるちゅう😂
はよ、機種変しなさい話だけど。
まだ使えるから。笑 新しく機種変えるねが嫌いな人😵 開いたらアプリ無くなってたし。😓 携帯屋さんお姉さんにバックアップしてもらう。🤣 文字打ち確かに固まる時ある。
しかも長文打てなくなったし。
😱
バージョンアップしてから。
携帯機種のせいなん?SHARPが!!

(-ω- ?)

イヤよね〰️
容子 から ☆Yumi☆
ゆみちゃん❤️
お疲れさん😊

台風🍃🌀☔️まだ来ないよ。来る来る詐欺や!まだ風も穏やか。
これからかな?
運営から又✉️来たけど、今度は 違う事書いてたよ💢
機種のせいにされても困る!どんな機種でも対応せんかーい!
反応が著しく遅い!💢投稿何回も押すけど反応ないよね?
まぁ 私ら、ペコリから来た新参物やし、強くは言えないけど(-.-)
ゆみちゃんも 忙しそうだね?体調気を付けて❤️
ヨーコさん、台風大丈夫ですかー?
こちらも朝方一瞬雨降ったよ
ヨーコさん、
台風大丈夫ですかー?🌀🌀🌀
ちょうどお盆で困りますね!
ご家族の帰省とか大丈夫かな?
気をつけてねーー


わたしのスマホもおっそいです。
すぐアプリ落ちるし、
イライラします。
もう慣れてきたけど、ホント使えないスマホです(°Д°)キィーー
容子 から まなまな♡
まなまなちゃん❤️

ありがとう😉👍️🎶
来る来る詐欺🍃🌀☔️
台風 大した事ないよ。
これからかな?

スマホが悪いんじゃないよ💢
アプリが悪いんだ!
シャープでダメなら、わたすのスマホなんてどーなんのさ(oppoっていう中国製)🤣🤣
アジフライめちゃくちゃ美味しそう!😍
台風飛び越して投げろ!←無理難題
容子 から ぶりさん
機種のせいにするなんて 最低😢💨💨
どんな機種でも対応するのが アプリの掟🌟
鯵フライ好き?
私も好き❤️
もぐもぐ! (291)
リスナップ (16)